newage



『セイバー』

sb.jpg

ギャラリーに移します(・ω・)

メリヤスVer1.00

meriya.png


サークルカットでも使った擬人化メリヤスさんですが
まだ服とか髪とか全然固まってません
ある程度女の子にも受け入れられる
それでいてrosso君の痛い部分を刺激するような
辺りで落ち着かせたいと思っているので
服をこうしたらいいとか
髪をこうしたらいいとか
アイディアがありましたら
コメントお願いしますヽ(・`ω´・)ゝ
女の子に限らず 乙女心は持つけど
股間に余計な物も持っている方も
是非お願いしますー

ちなみにオリジナルのメリヤスさんはこちら
meias_ns.png

はにゃーん け 結婚してください!
rossohan.jpg

『ダークマジスターガール』

乳ageも皆様のご愛顧により
めでたく10khitということで
作ってみました

dmb.png

これが伝説の
ダークマジスターガールだ!


55への気力がイマイチ沸かないのは
高LV変身が男性のみってのが気に入らん
ってゆーのも大きいので
JPだけでも作って欲しい(;´瓜`)
こんな事を考えているのは私だけでしょうかー?

そしてそんな人のHPに足を運んでくれた全ての人に
ありがっちょヽ(・`瓜´・)ゝ
命名のセンスが遊戯ヲーに似てるとか思った人は
ハワイ旅行 無論自費
rossohan.jpg

 | HOME |  »

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

