newage



ごーりらごりら

うっほほうっほ
そうですね ボインちゃんですね
以前も日記で紹介した
お気に入りの喫茶店に寄ってきました
pic_0160s.jpg

見ての通りの古臭い内装で
ジャズやシャンソンがかかってます
相変わらず焼きチーズケーキが美味かったなー
とまぁそんなお洒落なボインちゃんですが
こいつ現在丸ボーズです!
いや何か毎年この季節になると湿気に負けて
丸めてしまうんですよね あー気持ちいい

さーくるくるくる

6月26日に東京ビックサイト東ホールで行われる
COMIC CITY東京109にリネ本で参加します
今回はコピー本なので〆切り直前まで頑張れます
燃えてます たぎってます(`・ω・´*)
なのでリネのログインは激減しますヾ(*'□')ノアハーン
scro.gif

はらへりへりはら

敬愛するめらねこさんの指摘で
ボインたんの日記にはコメントが付けられない
あわよくば死ね
との事でしたのでブログとやらに引っ越してみました
リンクの所に今月いっぱいで消えるぐれむりん討伐隊血盟HP
の後釜という感じでクラン名簿を作って張って置いたので
クラン員の方は登録していただけると嬉しいです
内容は後から変更できるので気軽にペタペタお願いします
以下日記

靴をね 買ったのですよ靴を
街で見かけて一目惚れ
pic_0137s.jpg

赤いオールスターのローカットです
ソールに赤いラインが入っててかっちょいいのだ
この二足の他に黒のオーソドックスなヤツが居るので
三足目のオールスターになりました

∩⇒Y

ネロたんは∩⇒Yと進化 こんなに大きくなりました
pic_0136s.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

