newage



スノーマン製造中

9s.png

こちらは昔
おえびに描いたものです
丁度雪が降ってるときに描いた記憶が
あるようなないような…
俯瞰の構図って好きなんですけど
難しいですよねぇ

今日のカリギュラ

pic_0201s.jpg

(゜Д゜)…Σ(゜ д ゜)でかっ
今日の6月の観測至上最高とゆー
気温に背を押されたのか物凄い成長を
遂げられてますね閣下
このペースで行くと半年後には
私の身長を越されてしまいそうです

もちゃ

momos.jpg

以前居たクランのメンバーを描いた物です
随分古いのもあるので出来がマシな物だけ
載せさせて頂きます
ちなみにこちらはイベントに二回
とも来てくれた素敵娘様こと
モカさんの絵でございます
彼女に足を向けては眠れません

WIZ∀RD

wiz0s.jpg

こちらもお絵描きクランの
CD用に描いた絵です
主線消すの好きなんですけど
最近余りやってないなー
全体的に今のより昔の服の方が
シンプルで好きです

死ななくて良かった

ScarabeoRossoと言うかむしろ
おぎやはぎの亜種のスペースに
お越しいただいた皆様
ありがとうございました~
綺麗どころとは名ばかりで
二人して縁メガネでしたね てへ
何にせよ売れない⇒自棄酒⇒フテ寝の
ネガチブコンボを想定していたので
嬉しい限りでございます
次は未定ですがまた機会がありましたら
是非ご贔屓にお願いしますm(_ _)m

モカ来てくれてありがとね~
毎度の事ながら後光が射して見えたよ(ノ´Д`)ノ
ねこさんクッキー大切に頂きます(・∀、・)
pic_0195s.jpg

てゆーか差し入れなのにまた
そのまま持ち帰ってます えへへ

泣いても笑っても来る明日

死ねば来ないじゃん!
ナイスとんち お前が死んどけ
で御馴染みのボインちゃんです てか
言われなくても週1で死んでるしね!
まぁ自虐ネタは戸棚の奥にでも
置いとい…まぁケーキだわ!
すみません 取り乱してます

来る6月27日(日)に てゆーか明日
東京ビックサイトで行われる
COMICCITY東京109
ボインと女王のイカレサークルScarabeo Rosso
リネ本で参加します しかも新刊既刊含めて
2冊ですよ このマイナーゲームの
本を2冊も作る頭の悪さ勇気はどこから
沸いてくるのでしょうかね
貞子の住んでる井戸の底という説が最有力
ですがそれはそれ
お越しになる方は是非 是非 是非に
お立ち寄りください 我がScarabeo Rossoの
綺麗どころ二人が とゆーか二人しか居ないので
綺麗どころも糞も無いのですが手厚く接客します故
ちなみに場所は東5ホール・「テ 36 a」です
首をキリンさんにしてお待ちしてます
でもゾウさんはもっと(ry

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓
scro.gif

Ask A Sword

こちらとシマリス姫は
昔やってたお絵描きクランの
自主制作CDに収めた物です
文章付きだったのでそちらも
載せておきます

Ask A Sword

男は左利きだった
男は隻眼だった
男は斑模様の剣を持っていた

そして男はべらぼうに強かった

死ぬつもりでここに足を踏み入れた
むしろ半分死ぬ事を願っていた
初めて目にするドレイクは余りに強く大きく
俺のレイピアじゃ傷一つ付けられなかった
灼熱の炎は盾越しでも肌を焦がし
取って置きのポーションは底を尽き掛けていた

「下がれ」

突然目の前が暗くなった
炎と俺との間に一人のナイトが割って入ったのだ
彼は身につけていた赤いマントを俺に被せると
驚くべき速さでドレイクを切り刻み始めた

knlst01s.jpg


長い咆哮の後ドレイクは地に堕ちた
彼はマントを拾い上げると俺に何か投げてよこした

「これでちったぁマシな武器でも買え」

見たことも無い程大きなダイアモンドだった
驚いて顔を上げると彼は立ち去ろうとしていた

「待ってくれ!」

俺は叫んで彼を呼び止めた
どうしても聞きたい事があった

「俺 俺の君主が昨日病気で死んだんだ
強くて頭も良かったがお人好しですぐ騙されて
それでも誰かを疑ったりしない とても良い人だった
俺は一生彼に剣を捧げるつもりだった!
でも彼は・・・死んだ
俺はこれからどうすれば良いんだ!
アンタなら分るだろ!?教えてくれ!」

彼はきょとんとした顔で暫く俺を見つめていた
そして嘆息混じりに口を開く

「俺が知るかよ そんな事はな」
彼は腰から斑模様の剣を抜き俺に突きつけた
「こいつが教えてくれる そうだろ?」

舞い散る雪 静かな奇跡

Xmas-es.jpg

去年のクリスマスイラコンに応募してボツったヤツです
その時つけたコメントがこちら…そりゃ落ちるわ(゜ д ゜;)
ちなみに題名の奇跡は軌跡とかかってます 掛詞です

生命の誕生を祝う様な
優しい気持ちになれる一日
今日がそんな日になると良いですね
私は祈っています
皆様が幸福感の中で安らかな
眠りにつけますように…(2秒で飽きて放屁

シマリス姫

himes.jpg

リネの絵はこちらに移住させときますね
ちなみにシマリスとはいがらしみきお氏の
名作ぼのぼのに出てくるシマリスくんの事です 
彼のいじめる?のポーズなのですよこれは

まじゅちゅしせつだんしゅちゅー

言えてません
舌ったらずな私でも愛してくれますか?
でお馴染みのボインちゃんです 計算づくです
ええまぁ切断死をこよなく愛するボインたんは
大して繋がない癖に週1のペースで
切断死しているので最近はちょくちょく
繋いでは愛犬ガルディアの育成に
DVをテレコン狩りしています
最近では待つ人も少ないのでたまに遭遇するのが
邪悪なグリとグラこと2ドレイク
すかさずイミューンとFSドバーヾ(゜ д ゜)ノ
aLinC0158.png

でました(っ・∀・)っ◇
手持ちのエルフに与えても良いのですが
滅多にログインしないのでクラン特価で
らのわーえろふに売りつけました
aLinC0160.png

カッコイイですね(・∀・)b
あとガルディアのlvが20を越してから
連れてくるようになったDVC5Fで
aLinC0162.png

やっとデター(ノ゜ д ゜)ノ□
周りの人がモリモリ出しているのに
ボイだけ出なかった逸品
弱いと知りつつ習得しちゃいました
バリバリバリとかっちょいいです

aLinC0159.png

ありがとうございますめらねこ様 これからも
にゅーえいじをよろしくお願いしますν`,..,・´)=3

今日のネロ様

独立させたらなんだか
pic_0185s.jpg

とてつもなくでかくなりました
『兎は寂しいと死んぢゃう』
の逆を行くネロ様 かっこよすぎます
その勢いでグイグイ成長して
ボインたんの唇がよりセクシーになるような
からーい実をつけていただきたい物です

俊輔(゜ д ゜;)ウマー

フリーキック曲がりすぎですよもう
1点目のミドルも左足ながらに
カーブ回転がかかっててキーパーも
逆を突かれた形になったのでしょうが
フリーキックに至っては圧巻
最初キーパーの居るサイドに飛んで
急カーブしてあわやサイドネットに
突き刺さらんばかりのカーブ
新しいボールが飛びやすく曲がり易い
とは聞いてましたがあんなに曲がるとはー
ありゃ文句無く10番ですね

ブラジル相手に堂々の引き分け
1勝1敗1引き分けで勝ち点4
あのグループに入って4も奪えれば
上々の結果と言えるんじゃないでしょうか
何にせよ面白い大会でしたね
あと1年しっかり土台作りをしていけば
グループリーグ突破も見えてきそうな
期待を持たせる結果は出したと言えましょう
次の代表の試合となると7月末からの
韓国・中国・北朝鮮と戦う極東アジアカップ 
特徴は全部の対戦国と仲が悪い事
…色んな意味で熱い大会になりそうです

サークル情報!

終わりましたよ原稿
前回よりトーンべたべたで気持ち重いです
べたべたで気持ち悪いと読んだ人は
8x4でもがぶ飲みしててください
そんな毒バーバー吐きながらの参加情報

COMIC CITY 東京109 (6/26)
  卓番号 東5ホール・「テ 36 a」


こちらに出ます 勿論新刊ありお色気あり
もしかしたらポロリもあるかもしれません
詳しくはこちらをご覧下さい↓
scro.gif

犬がっ いや狼がっ

20レベールになりました
うひゃー やっとこhp200越え
aLinC0154.png

既にDVC5Fでディアと一緒に連れて
LV上げてます ディア2より
ちょっと倒すの遅くなる程度で
それ程危険はありませんでしたね
H-Aセットしとかないとダメですけどもっ
でこんなの出ました あひゃー(・∀・)
aLinC0153.png

その後すかたんと一緒に
また来ましたけど何も出ませんでした
いや正確にはマーブルの遺産とか
サモン3冊とか出ましたけど
見なかったことにします
aLinC0157.png

ネロ様独立

はい ネロ様のコーナーです
育成のあらましに葉っぱが4枚になったら
丈夫そうな1本を残して他を間引けと
書いてあったので心を鬼にして間引きました
pic_0180s.jpg

無念にも間引かれていった他の芽の為にも
強く生きてくれ・・・!






と言うのは真っ赤な嘘で(ハバネロだけにね!)
こちらに移住してもらいました てへ
pic_0181s.jpg

携帯のイヤホンマイク壊れたょ(・∀・)

大黒キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ってかギリシャ弱かったですね
いや欧州王者って目で見るとですが
キーパーはアグレッシブで強かったですけど
それを踏まえてもヨーロッパ平均レベルの
チームにしか見えませんでしたね
やっぱり中田が凄く効いてたなぁ
チーム全体が凄く楽しそうにプレイしてたし
面白い試合であった事は確かですね
次は23日AM3:45にブラジル戦
メキシコがブラジルに勝っちゃったので
引き分けだと予選リーグ敗退決定つまり
…無理ぽOTZ
正直ロナウジーニョの居るブラジルに
勝てる気がしません
新星ロビーニョでも注目して見ますかね

あとワールドユースですが
オーストラリア戦熱かったですねぇ
てか勝ち点2で決勝リーグ進出て運良すぎw
しかも決勝リーグの相手がモロッコ
かなりチャンスあるんじゃないでしょうか
こちらは注目されてる平山森本カレン兵藤ら
よりもむしろ12番の水野晃樹(千葉)と
17番家長昭博(G大阪)の実力が抜きん出てる
様に見えました 特に水野のパスは凄い
モロッコとの試合時間は22日AM3:30
眠れない夜が続くなぁ

あみーごはどこいった

投稿失敗により書き直しですよコンチキショゥ
開催地が一緒な事と対戦国のレベルの高さから
プレW杯と言われているコンフェデが始まりますね
日本の初戦の相手はメキシコ FIFAランキング7位
うそーん そこまで高くないだろメキシコ
日本代表は17位 高い高いよ そんなに強くないって
ちなみに日時は16日(木)の18時から
で次はギリシャ サッカー好きな人なら知ってると
思いますけど昨年EURO2004で優勝した国です
つまり暫定ヨーロッパチャンピオン
最後はブラジル 暫定世界チャンピオン
えーっと レベル高すぎ これがW杯のグループ分け
だったら悲観にくれてますよ ジェイもジョンも
てゆーかヒゲの無いジョンカビラ
果てしなくきもいんですけど何かの嫌がらせでしょうか
そんな毒バーバー吐きながらの予想スタメン

━━━━柳沢━━━━
━━中村━小笠原━━
アレ━━━━━━加地
━━福西━━中田━━
━茶野━宮本━田中━
━━━━川口━━━━

負傷の中沢の代役坪井の不甲斐なさから
茶野が抜擢されました 中沢が戻ればどの道サブ
なのですが代表に呼ばれはするものの使われない
可哀想なキャラなので頑張って欲しい物です
小野が戻るまではどうやら小笠原が2シャドウに
入るみたいですね 劣化中田として
小野が戻ったとしてもボランチ中田の安定感は
捨てがたいっちゃー捨てがたいですけどね
メキシコ戦の展望としてはボランチ以下で奪った
ボールを中田に預けそこからトップの三人に
当てていくといった感じでしょうか
そうなると中田が前を向いたときの
柳沢の動き出しが見所になるでしょうね
予選突破したのでいい気分で観戦できそうですね
原稿が形になってればの話

ずつぅだったりあつかったりでもう もう

ハイウルフはLV上がるの早いですね
適当に連れまわしてるだけで上がります
aLinC0140s.png

既に進化前より強いです 
TOIやDVC深層以外なら何処でも
連れていけそうな感じですね
うっかり装備も買っちゃいました
可愛いヤツなんですよもう

フリソとちょこっとFI
aLinC0141.png

ギラギラしてます 心なし黒や銀ナイトより
身体が大きく見えるのは膨張色だからでしょうか
そんなLV差10+PTなのでモリモリ経験値
吸われましたがDVC単騎よりは良かったです
レアなんてものは出ませんよ ビターです
てかフリソにバーサクかけると倒すの早すぎて
MP全く吸えません
HW無いとダメだなぁ 買おうかなぁ
aLinC0142.png

古代スクの床置画像がテレスクと変わらない
とゆー話の流れからエヴァ盾床置きしました
誰も居なくて良かった いやフリソが居ますがね
たまには装備自慢で終わったって良いじゃない

さいきんのりにーじ

愛犬ガルディアをハイウルフにしました
昇格の際には見届け人としてAliaなんたらさんに
来て貰いました ありがとうございました
気分良くDVでガルディアさんのLVを
上げていると下ドレがずばぁーん
すかさずイミュン+FW+殴り+V-T連打


Σ(゜∀゜)キタコレ!

リネ人生でドレイクからの最高DROPです
さっそく犬がくたばってるのはご愛嬌
気を良くしてDVを徘徊していると出るわ出るわ
aLinC0135.png

プチレア続出ですよ いやー気分良いっ
おや上ドレのDVC入り口にハピが(・∀・)
HW出せやコルァ!(・д・メ)…Σ(;´Д`)あれ!?
動かないよ 動かないよママン…死んでましたorz

つぶやきしろーにのおーぐろ

遅ればせながら決まりましたねW杯
しかしながら国内組の試合は本当に頼りない
国外組なら良いのかと言うと中田浩二はダメ
サントスの代役でアツ君を押いやって
出たにしては余りに酷かった
凡ミスは多いし攻めないし 時差ボケですか
小笠原や福西の視野の狭さもあって
サイド攻撃が完全に死んでいた
北朝鮮もホーム開催権を取り上げられたからか
意気消沈したような不甲斐ないプレーで
試合のレベルとしてはかなーり低い試合でした
前日に見たブルガリアvsクロアチアの
W杯予選と比べるとLV差が開きすぎですよ
鈴木も点取れませんでしたね(´・ω・`)
とゆーか毎回中田の代役とか俊輔の代役で
小笠原が入るけど一回本山を試せと言いたい
小笠原はチームメイトの良さを引き出すより
自分が活躍したいタイプだからFWが活きない
まぁ何にせよ苦しい予選を最速で通過
後はホームのイラン戦に勝って一位通過を
決めて欲しい物ですね

くだせきむちょうせん

何か今日W杯行きを決めると
開催国のドイツを除いて世界で最初に
W杯行きの切符を手に出来るらしいですね
何でも初物好きの日本人には
嬉しい話ですよね …勝てばね!

どうやらアツ君はスタメンではない
みたいです そして中沢の欠場が濃厚
そんな予想スタメンはこちら

━━鈴木━━柳沢━━
━━━小笠原━━━━
中田━━━━━━加地
━━福西━━稲本━━
━坪井━宮元━田中━
━━━━川口━━━━

はい 二軍です!てゆーかアントラーズ
対してあちらは決死隊
結果如何によっては炭鉱送りですから
厳しい試合になるのは間違いないですが
日本代表にはジョーカーがいますからね
大事な試合でしか決められない男こと
美しい魔闘家・鈴木
甘いマスク ゴリラ体型 強靭なメンタル
ここ一番でこんなに頼りになるFWは居ません
多少テクニックに欠けるのはご愛嬌
今日はこの人の発奮ぶりを中心に
稲本のドリブル突破からの展開や
柳沢の早い動き出し ポスト等を
注目して観ていきたいと思います 
いや楽しみだ(((;゜.;д,;゜,;)))

はばねろねろねろ

髪の毛4mmまで伸びました
そんな坊主の似合う美女こと
セクシータイフーンボインたんです

今回の目玉は何と言ってもこれ!
pic_0171s.jpg

ネロたん大増殖
いつの間にか3匹になってました 
ジェットストリームアタックも
難なくこなせるでしょう
右に見える緑の物は活性剤です 
ドカンと栄養を与えられたのが
今回の大増殖を生んだのでしょうかね
高い物じゃないのでどんどん
与えて力強い暴君に育てますよ

みつーをがさーわら

やりましたね小笠原
でもその他のプレイが緩すぎたなー
判断もパスも遅いしキープ力も無かった
北朝鮮戦でフリーキック決めた後も
すっと消えちゃったりしたように
かなり波がある選手なんですよね
次回彼に頼らざるを得ないのは厳しいなー

中田はあの謎ジャッジが痛いけど
レジスタとして必要にして充分な働きを
してましたね 判断早すぎ
柳と俊輔の点を取る動き出しも良かったから
代表の新しいコンビネーションが出来つつ
あるかなと思ったらこれですもん
つかあの主審毎回おぼつかないですよね
いい加減3流国の審判使うのやめて欲しい

サントスのイエローは不謹慎ながら喜びました
大事な試合でアツ君にチャンスが回ってきそう
北のGKは恐らく2次予選出てるチームで
一番下手なのでミドルシュートやFKは狙い所
UAE戦同様アグレッシブに行って欲しいなぁ

たたかふもののうんめいとは

今日はしずくちんにAG出てると呼ばれ
ENDしたのですがSSは撮り忘れましたorz
てか伝達ミスでケシーは到着出来ず
マーマンは遭遇直前に何故か骨斧に変身して
暫くタイマンするはめになりまして
そんな余裕は無かったのですよ はい
逃げる直前にしずくちんとマーマンが斬り始めて
くれたので何とかENDまで居れましたw
攻撃速度が遅いのでそれ程強くは無かったのですが
周りにうろついてる雑魚がサイクロ並に痛いので
タイマンでENDするのはかなりしんどそうですね

すけやなぎのりゅー

f1血盟名簿に柳の介が追加されました。

みりだらべいびー

映画観てきました
電車男?違います
Zガンダム?惜しい
ミリオンダラーベイビーです
ネタバレいくないので
多くは語れませんが
もっとキャッチーな作品かと
思ってたんですけど結構重いですね
色々考えさせられました

映画の前にとあるダム湖を
見てきたんですけど
まぁそりゃぁ大きくて
絶景だったんですけどもね
潰れた貸しボート屋をそのままに
してあるのは哀愁漂いすぎなので
やめて欲しいなと思いました 
そんなONEDAY

うはwwwかっちょええwwwww

かしゅかーまみゅーじっく

f1血盟名簿にRazGrizが追加されました。
f1リンクにカシュの日記を追加しました。

↑こちらゲーム音楽をアレンジしたMP3を
配布してます めらかっちょええので
興味のある方もない方も覗いてみてはいかがでしょか

しょかしゃんそんしょー

f1いたぅ日記をいたぅのステキ日記にコンバートしました。
f1目に見えるもの(ryのURLを変更しました。
f1血盟名簿は現在7名です。

血盟名簿についてですがこちらは
勿論リンクフリーなので無断で
各々のサイトのリンク等に貼られて結構です

こっせつおーのー

これはもうあれですよ
バーレーンの大型DFターク・ハル(高原)の
負傷を皆さんが喜びすぎたせいで
サッカーの神さまが
「選手の怪我を喜ぶとは何事か!」
と見せしめに浦和のアイドルを
怪我させたんじゃないでしょうか
これは反省すべき点だと思います が
喜んでいたのは私だけじゃないはず

1トップ2シャドウって中田も俊輔も
チームでやってた布陣だからよさげですね
ちなみに予想スタメンはこちら

─────柳沢─────
───中田──中村───
アレ─小笠原─福西─加地
──中沢─宮元─田中──
─────川口─────

得点力不足を補う為に
シュートの上手いイタリア三人集を
前線に配置したのはとても分り易いし
中田・中村は前線からの守備の意識が高いので
ボールを奪われても速攻を封じる事が出来そう

カウンター恐怖症に陥ってるディフェンス陣は
アグレッシブなイタリア集に難色を示してる
って話なんですけど これはもう断言できます
海外でプレー出来ない理由はそこにある
海外リーグのDFは時に中盤をすっとばした
ロングパスで試合を決めてしまうことがあります
引きっぱなし=攻められっぱなしになるし
ショートパスばかりしてたらマークを散らせない
得点力不足の責任の一端はディフェンダー陣に
あるって事を指摘する人が少ないのは日本の
マスコミのレベルの低さを物語ってますね 
てかスポーツ新聞の採点も適当すぎだし

ボインちゃん的には
小笠原より稲本 アレより三浦が
面白そうなのですがこのスタメンが動く事は
無いでしょうね とにかく勝って欲しいなぁ

続きを読む »

すくすくそだてよまいしさん

ネーム終わりましたっ
あと今日は何と言ってもこれ!
aLinC0109s.jpg

Σ(゜∀゜)キタコレ!
掲示板で売りに出すとお友達の方々から
一見お祝いには見えない便箋やらWISやら
頂きました ありがとうございます えへへ

調子に乗って運について語っちゃいますよ
以前TVで部屋を綺麗にしとくと運が良くなる
とゆー話を聞いたんですよ 風水だかなんか忘れたけど
でもそう考えてると部屋を綺麗にキープできるかなと思い
眉唾ながら信じる事にしたところ効果覿面で
ここ数ヶ月ずっとお部屋綺麗なんですよね
それまでは酷く散らかってていつ新種の生き物が生まれても
おかしくない状態 てゆーか鳴き声はピギャーでした
そんな訳でここは一つどうしても部屋が散らかってしまう
方たちの為に断言しておきましょう ゴホンッ
お部屋を綺麗にしとくと古代スク出るよ!

以上 
明け方までウィルス駆除に四苦八苦してた
人からのありがたいお言葉でした

 | HOME |  »

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

