newage



ネロ様ご乱心

先日 とてもとても暑かった日
家に帰りベランダのネロ様に帰宅の挨拶を…
pic_0260.jpg

ぎゃあああああああああああ
SASUKEの第一ステージで誰もやらないようなミスで
コースアウトした山田さんみたいになってる!
さしものカリギュラもこの暑さの前には
まいっちんぐなご様子で半ば人生を諦めかけ
こりゃヤバイと水をゴブゴブ飲ませ
栄養剤をもう一本エンチャントしたところ
pic_0261.jpg

翌日には機嫌を治し元気な姿を見せてくれました
暑い日が続くと3日くらいで土が乾いてしまうので
この季節は特に目をかけてやらないと駄目ですね
腕白でも良い たくましく育ってくれ

暑いと不平を言うよりも

進んであちー
いやもうサマージャンボ買って来ましたよ
ええ ええ あたったらあたったで
誰にも言わないで貯金 とかしそうな
小心者ボインです わんばんこ
LinC0058.png

しずくちんに誘われてマミーロード討伐
N-ZEL出ましたよ ぼろ儲け これぼろ儲け

クランの成長株れみんを連れて10F等いきますたょ

昭和記念公園の花火を見てきました
pic_0270.jpg

どーん

昨日に引き続き

LinC0051.png

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
最近ついてるって言ったそばからこれですよ
これがボインハイクオリティ
もう明日サマージャンボ買いに行きますもん
ちなみに今回の相方は関勝さんですた ありがとう!

時は流れて半世紀後 古代スクを某さんに売り飛ばした
ボインさんはもうすぐDKのやっちりを連れDVCへ
その時クラ茶でこんなやりとりがありましてね
LinC0052.png

まぁ当然の事ながら我等やっちち(やっちり+乳)も
いたぅのジェントルメンっぷりを見てたんですけど
やっちりさんいたぅについて一言あるご様子
何でございましょうかと相槌を打ちますと
LinC0055.png

ですって(ノ∀<) 素直すぎるよあんた
てゆーかここでひとつ声を大にして言いたい
m9っ゜д)<やっちり お前はいつも優しいZE!
ちなみにレアはZELとCOP これはやっちりクオリティ?

二日遅れのイベント第二部

スタートダッシュを見送った形になったので
込み合う事も無くサクサク進められました
ジャイアントの毛は混んでても1h70本くらい
集められますねぇ 空いてたら100いくかな?
そんな感じでサクサク狩ってると画面端に
何やら規格外に大きいおっさんがチョロリ
LinC0046.png

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
最近リアルでもリネでも何気にラッキーやもっ
パインくじ当てたしボインくじで10k浮いたし
セブンイレブンのくじ引きでビール当たったし
これはサマージャンボ買うべきかしらん(n'∀')n
イベント第二部は 壊れた篭手(10) を手に入れ終了です

LinC0048.png

何かいっぱいいました 場所はWWCの通路です
城主クランの方がパイン→倒す→CZを繰り返したの
でしょうか 夏らしい演出ですねぇ お疲れ様p(>ω<)q

おひさしぶりのリネ日記

メインコンテンツのはずなのに
リネ日記あんまり書いてませんね(*>_<)
とゆーか課金切れなのョ(^-^;)
LinC0040.png

なりふりかまわずリザ鱗集めて
10回分終了させてるので
近いうち課金しますよ きゃー☆

お犬様はLV26になりましたp(>ω<)q
目標はLV36だけど遠いな~('¬';)
48進化で48にした人とかリスペクちょ☆
LinC0043.png


喋り方がキモイって?
詳細はるりしあにっき♪を参照の事
でぁでぁバインちゃんっ('▽^)ノ~

すんすけいせき

移籍先はスコットランドの名門
グラスゴー・セルティックだそうです
いやー良かった 良い移籍だうんうん…で それ何処?
調べたところスコットランドリーグの2強の
片方らしいです ここ20年もう片方のレンジャーズと
リーグ戦の優勝を分け合ってるくらいダントツで
スコットランドリーグは上位2チームまで
CL出場権を得られるのでつまりCL(の予選)に
確実に出れるチームに移籍ってことになりますね
しかしながらUEFAのリーグランキングを見ると
ヨーロッパで11位とイタリアの3位から大きく転落
これが俊輔にとって確実に良い移籍だとは思えませんけど
この考えを払拭するような活躍を期待するしかないですね

補足としてUEFAの欧州リーグランキングのTOP10を
所属日本人選手を挙げつつ紹介します
1位リーガエスパニョラ・大久保嘉人(マジョルカ)
2位プレミアリーグ・稲本潤一(ウエストブロムウィッチ)
3位セリエA・中田英寿(フィオレンティナ)/柳沢敦(メッシーナ)
4位ブンデスリーガ・タークハル(ハンブルガーSV)
5位フランスリーグ・松井大輔(ルマン)/中田浩二(マルセイユ)
6位ポルトガルリーグ・なし
7位ギリシャリーグ・なし
8位オランダリーグ・小野伸二(フェイエノールト)
9位チェコリーグ・なし
10位トルコリーグ・なし
オランダリーグって意外と低いのですねぇ
とりあえず今シーズンも10番を任された中田に期待age

今日のネロ様

pic_0250.jpg

こんなにでっかくなるのですねぇ
茎に比べて葉っぱの大きさがやたらとでかいので
茎に負担がかからないか心配ですが
自然の物だからそんな不備は無いのでしょうね
発芽から5ヶ月くらいで花が咲き実になると
言うので11月頃が目処らしいです
いや待ち遠しい(n'∀')nワァ

大地のくしゃみ

まーアースクエイクって訳で
ボインたんTOKYO住まいなので今回
結構揺れましたよー 家も乳もね
たまに頭おいて寝てる位置に額縁が落下してたし
ガラス製の笠のついたお洒落スタンドが
デスクから落ちて粉々になりますた
怖いなー地震 こんな不安を晴らしてくれるのは
真光元くらいしか無いのでしょうかね 堀さん

新動物占いのコーナー
パフパフドンドンドンイェー
てか音楽バォの次は新動物占いですか めでてえな
とは言いつつボインたんにぴったりの動物でした
黒ヒョウ?ノン ペガサス?ノンノン 象です! パオーン!!!
以下新動物占いによるボインたん象 もとい像

あなたは風格のあるぞうです。

あなたは物に動じない、どっしりした風格に溢れいています。
上昇運に生まれついて言うというので、時折尊大ではありますが、
気がいいため周囲の人間もバックアップしてくれ、
成功へと導いてくれます。
このタイプはどこにいても、何をしていても人の注目を集め、
中心的な存在としてその場に君臨します。
人間関係に置いては信頼出来る人としかつき合わず、
その場当たりに発言したり、
自分勝手な人と親密になったりしません。
慎重で、どこかしら憎めないキャラクターを持っているので、
周りに優秀な人材が集まってきます。
又、他人の考え方や時代の流れに敏感に反応する勘の良さも
持っています。
素早く全体の様子を見回し、最善の方法を間違いなく
選択していくという才能は、人生の岐路に立ったときに
大いに役立つでしょう。
難点を言えば、慎重のあまり、石橋を叩きすぎて、
渡るチャンスを逃がしてしまったりすることです。
日頃から、着実に成果を上げ、来るべき大きなチャンスに
向かって準備していても、過剰な気遣いで転機を逃して
しまうことがあることを知りましょう。
また、頭が切れるので、アドバイスを分かり切ったことだと思い、
人の意見を聞かないところも問題です。

うーん 長所も短所も含めて当たってるなぁ
とゆーか短所に至ってはビンゴです


あなたの本質

自信を持って突き進むタイプですが、神経質にも
取られかねない気の細かさも併せ持っています。
決断するに当たって、たくさんの情報を集めて分析したいと
時間をかけてしまいがちですが、幸運を呼び込むには、
大胆で迅速な行動が何よりも大切です。
前に進むことで、運気を自らへ向けてしまう人なのですから、
とにかく止まらず突き進みましょう。
正義感があり、親分肌ですが、きっちり財布の紐も
締めていく経営者タイプの人です。
全体の損益を見渡し、マイナス要因を取り除きプラスに
転じさせてしまう、合理的な処理が出来ます。

これも結構当たってますね
気が細かいとか財布の紐とかそんな感じですもの


対人関係

頑固なまでに正しいと思ったことは絶対に曲げない
あなたはちょっと、世の中で生きにくいタイプかもしれません。
何しろ根回しをしても理屈に合わない点についてはあなたを
丸め込むことが出来ないからです。
そんなあなたは、やはり着実にこなせることを中心にすえて
前進した方がいいでしょう。
あなたはそうすれば多少難しい局面になっても、
乗り越えていく強さを持っています。
注意したいことは、やはり、独善的にならないことで、
人の意見やアイディアに耳を傾け、良いアドバイスは
尊重するようにしたいものです。
そうすれば、いつでも良い味方として周りの多くの人が
あなたを助けてくれることでしょう。


これは根回し自体嫌いですしね
持ちかけられたらその人が不利になる選択をするでしょう
正しいと思った事は曲げないってのも独善的に
なりがちってのも思い当たるフシがふんだんにあります


恋愛

あなたは自分をしっかりと持った魅力的なタイプです。
慎重で、はじめから恋におぼれるといったことなどありません。
このタイプは一目惚れというよりは、やはりお互いの人間性を
良く知った上で交際しようとします。
きちんと黒は黒、白は白と決着をつける合理的な部分があるので、
甘えたいと言う人とは合いません。
結婚は突発性がないので大恋愛の後のスピード結婚ということは
ないでしょう。
どちらかというと、条件が予め分かっている見合い結婚が
合っています。
熟慮して行動するので、安定した幸せな家庭を築けます。
恋もマイペースに進めるので、好みの人がいなければ
婚期などは気にもしません。
でも、精神性を重要視するだけに、ぴったりと会う人に出会えば、
相手に急接近することもあります。
ただし純情な所がありますので、気を付けないと相手の演技力に
騙されるということもあるので、
自分をくれぐれも見失わないように注意してください。


自分の魅力は知りませんが一目惚れとかはしませんね
信頼できる人かどうか分からないと好きにはなれんとです


相性(恋愛編)

恋人としての相性

○ひつじ  親身になって悩みの相談相手にな
      ってくれる羊はぞうの精神安定剤

×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ

結婚相手としての相性

○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎ
      の家庭が築けます。

×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞう
      とは性格が合わない。

優柔不断が嫌いってのはありますね
あと異性に安らげる面を求めるってのもあるなー


相 性(仕事編)

上司

○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる
      羊は結果までに紆余曲折あるぞうの
      仕事ペースでもOK

×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを
      頼まれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル


正当に評価する人や仕事が速い人はそりゃ好きですわ
で雑用や陰口がいやんなのもそうですねぇ
小賢しい人嫌いなんですよ 考える事が小さい人って嫌



そんなわけでコメントまでいてれみましたけども
総じてかなり当たって(ると思われ)ますよこれ
興味がありましたら皆さんもお試しくだしあ 
結果をコメントに書いてくれるとテラウレス

ミュージックバトうわなにをするやめ

脳みそすかすかでおなじみの賢人すかたんから
ミュージックバトン(直訳:音楽棒)なるものを頂きまして
富士の火口にポーン いやあ良く飛ぶなぁ!
直す気はさらさら無いのですが前フリ長いのは悪い癖ですね
てゆーかミュージックバトンと聞いて
さくらさんとか知世さんとかがやってたアレを思い浮かべるのは
ボインたんがクソヲタだからでしょうかっ
そうですかっ すみませんフリルで首吊って健康になります

Q1:コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
知らんわボケカス 痛っ やめて 御免なさい1Gくらいです

Q2:今聞いてる曲
俺の鼻歌

Q3:最後に買ったCD
今更アジカンの君繋ファイブエム

Q4:良く聴く、または思い入れのある5曲
何となくですが1アーティスト1曲にしときます

宇多田ヒカル『DEVIL INSIDE』
USAデビューアルバムとやらの2曲目です
街とか歩くときに聞くといい気分になってきますね

黒夢『MASTURVATING SMILE』
ロッキンな曲と言われて真っ先に頭に浮かぶ曲
ロックって何だろうね

BJC『ガードレールに座りながら』
めちゃくちゃ短い曲なんですが
情景がはっきり目に浮かぶ良い曲なんですよ

吉田拓郎『落陽』
懐メロです 男臭くて素敵
拓郎とか陽水とか昔の方が良い曲多かったよね

筋肉少女帯『ゴーゴー蟲娘』
何ていうか濃い 劇画タッチな世界観の曲
イントロが泣ける 歌詞が泣ける 蟲娘て

最近の曲も結構聞くんですが
良く聴く、思い入れと言うとこの辺りですね
これだけだとつまらないと思うのでゲーム音楽版をどうぞ

FF5『ビッグブリッジの死闘』
言わずと知れたギルガメッシュ様のテーマです 抱かれてぇー

クロノトリガー『カエル剣士のテーマ』
哀愁漂う感じがたまりません 抱かれてぇー

ドラクエ4『ジプシーの旅』
第四章のフィールド音楽です ジプシーって今は差別語ですよ

ロックマン2『ワイリーのテーマ』
普通に今聞いてもかっこいいですね これがロックだったのか
リンクのカシュさんのHPにも置かれてます めっちゃお奨め

ダウンタウン熱血物語『れいほうがくえんのテーマ』
この音楽は燃えますわ 男の子なら誰もが熱中した
くにお君シリーズの中でもドッジ・運動会と並ぶ名作でしたね
りゅういち・りゅうじ・くまだが好きでした 無論抱かれたい

Q5バトンを(ry
富士山に投げてしまったので
富士さんよろしくお願いします はにゃーん

アーバンライフ

仕事帰りに近場だったので秋葉原に寄ってきました
pic_0234.jpg

ドンキホーテにオーロラヴィジョンですよ
さすが都会はドンキも豪華だー つか
pic_0234.png

37度て
アホですか しかも人の多いこと多いこと
そんな街をうろつくとさらに人だかりが
pic_0236.jpg

へそ出しセーラー服を着た人とチアリーダーみたいな人が
マガジンのぬるい萌えマンガ『すくーるらんぶる』
のOP曲で踊ってました「くるくるまわ~る♪」ってヤツね
まん前に陣取った親衛隊は曲にあわせて
『フゥ!』(住谷)の掛け声と共にウチワを振ってました
pic_0234.png

そりゃ暑いわ

pic_0235.jpg

日本一男性客の比率が高そうなクレープ屋
ドンキホーテはネタ満載ですね 入らなかったけど


翌日には府中の花火大会に行きました
pic_0237.jpg

どーん

ブリストーム

久しぶりにリネに繋げる環境が整いましてロギュイーン
とりあえずいたぅーにとやっちりが居たので

ボインちゃん:乳さんとDVC行きたいDEはどっちかなー!?
ラトゥーニ:……
八塵:……

両者無言でしたのでむりやりやっちりを連れ5Fへ
LinC0023.png

これがボインクオリティヽ(ΦдΦ)ゝ
その後行ったTOI30Fツアーでもいきなりのレア
LinC0028.png

魔法打てない体重になったのですかっちりにあげました
ちなみにレアはこんだけ(´C_`;)

皆さんは斧装備の♂WIZを見た事ありますか?
LinC0029.png

かっこいいですね

おしゃれなまちのおしゃれなおみせ

ボインたんの住む町ロスアンジェルスの
モスバーガーは他の町とはちょっと違います   
ミッフィーでおなじみのディックブルーナ氏の
デザインをフューチャリングさせた唯一のお店なのです

まず店構え パッと見レストランですね
外観です


うわぁ中までレストランだった
メニューの見本ですね

入り口の左手にメニューの見本がずらっと並んでました

お店の中はこんな感じ
店内です

白を基調にして木製の調度品と点在する
ブルーナのデザインが目に優しいですね

もぐもぐごくん
エビカツバーガーとモンテアレグレ農園コーヒー

コーヒーは何か凄そうな名前なので
頼んでみたんですが普通でした 何か薄いし

食べたら出る これ人間の摂理
こちらはお手洗いのドアです かわいいな…
お手洗いのドア


中もおしゃーれ
ちなみにボインたんネカマなので上記のドアとは
別の男女兼用の方のお手洗いですw
お手洗いの中


この季節テラスで食べるのも気持ちよさそうだと思いました
テラスです

おしまい

フジテレビフラワーセンターのCMの左のヤツ

もう見てらんない
アメリカかぶれで踊るのは
日本人の習性として諦めもつきますが
あのCMの左の女はどう見てもゴリラ体型
シルエットだけ映されたら
「シウバがCMで踊ってるよ!?」
って事になりかねない
トリオって事は他の二人は気づいてて
言ってあげないんでしょうね
その優しさが痛い
むしろ度の過ぎた引き立て役か

トムとクルーズの宇宙戦争見てきましたよ
今回はトムしか出てなかったのですが
ネタバレになるので内容については触れませんけどね
出来としてはまぁハリウッド映画だなと
ストーリーにはおかしな所もままありましたが
古い小説を現代化して作ったらそうなるのかなと
思いました あと 大阪が少し好きになりました
深みは無いけど総じて面白かったですよ

NO了解

乳さん団地に住んでいるんですけどね
団地といってもエレベーターが二基もあって
駐輪場は自動的にライトがついてプチゴージャスと
見せかけて駐車場から車が簡単に盗まれたりする
ガードの甘さもかねそろえた まぁ豪邸ですよ 豪邸
多分セレブの生活なんて一般の人は知りえないと
思うので一つだけ慣わしを教えて上げましょうかね
毎年敷地内の公園で行われるモテ系注目の
お洒落行事 その名も納涼会 
待って帰らないで
この納涼会ですが自治会費とボランティアの
方々の力によってチケット制という形を取ってまして
その範囲内ならロハでお楽しみ頂ける超COOLな
仕様となっておるのですよ その客寄せの効果覿面で
そこらの公園のお祭りよりも人手も多く当日は
色とりどりの浴衣に身を包んだおじさんおばさんが
待って帰らないで
ああ帰っちゃった まぁ 行かないけども

辛いお菓子増えましたよね

『ムリカラ トムヤムクン味』
を食べてみたらヨダレが止まりません
中に辛味強化スパイスの小袋も入ってたのですが
脂汁出そうなのでやめておきます
それとは別にボインさん調子の悪い
USB無線LANポートを修理に
持っていきましたらですね
いろいろ手続き終わった後に
修理に3週間かかる事を聞かされまして
ネットはままつなげるんですが
余りリネには入れない環境になってしまいました
この間にWISアミュとCOS値下がらないかなぁ

そんなわけで普通に日記書いていきます
最近USBフラッシュメモリってお洒落な
ヤツが多くなりましたよね
確かに身に付けて持ち歩くことも多い
物なのでデザインを凝ったものが増えるのも
自然に思えます 中でも異彩を放つのがこちら
item_201_v5f4d4.jpg

わあ美味しそう てか美味しそう過ぎて
胃壁に穴開くわ
ちなみにこちらの会社の商品でございます

誰ですか 『KCUP』検索で来てる人は

今日のネロ様
pic_0203.jpg

早くも鉢からはみ出しておられます
領地拡大を目指しておられるのでしょうか
成長したら大き目の鉢に移した方が
より大きく育つと書いてあったのですが
今の勢いで成長されるとボクの星が
破壊されてしまうのではないかと心配でした が
それはこのキットの役目らしいです

やんのか(=`ω´=)コルァ!

LinC0013.png

レアな釣り目エンブレムです
こっちもかわいいですね
そして井上さんちのトロさんに
間違われる可能性も減りそう
ちなみに元ネタはこちらのフリーゲーム
ねこげー
だそうです ちなみにやってません
眠くない時にやってみたいと思います

パフパフは丸C鳥山明ですか?

ここ最近のリネで一番嬉しかった事
LinC0004s.png

ワンコが24歳になりました
火山からチャイが居なくなったので
行ってみたら犬育てるのに
偉く効率が良かったです
HPと経験値が多いからかな?

今日のばかごん様
LinC0000.png

LV52祝いに『パフパフ券』を送ってあげたのですが
何か勘違いなさっているご様子なので
LinC0001.png

と言ってあげました(・∀・)

それとは別にこの季節になると増えるのがこの手の人
LinC0005.png

何を言ってるか分からなくて怖いです

ズボラー

f1リンクにリネサーチさん。
f1リネージュランキングさん。
f1リラコミさんを追加しました。

f1るりしあ日記にコンバートしました。

あの世にいっチャイナ

中国の人たちかなり消えましたね
難を逃れた奴等は夢幻に逃げ込んでますが
夢幻ダウンデートが来たら消えていくのかな
忘れられがちなのですが
チャイからアデナを買う人が居るから
あそこまで増殖したわけで
モラルを持たずゲームバランスを
壊している廃人達こそ諸悪の根源ですよね
そんな物に金使わないで服買え 服

ロビン様からありがたいお言葉
LinC0163.png

ありがとうございます でも続きはありませんょ

続いてデスナイトになられたばかごん様のお言葉
LinC0165.png

調子に乗ってますね

ボルゾイさんに誘われFIに行きました
宇宙戦争が大ヒットのトムクルーズさんもご一緒
aLinC0167.png

外タレとの狩りは初体験です(*・∀・)=3

そして恒例の神乳vsドレイク
aLinC0168.png

極   ぼさん応援ありがとうございました
ALLゴミですがどんまい

ジガゾー

boi001s.jpg

プロフィール画像に使ってる自画像です
良くAAで使うので誤解されがちなのですが
(゜ д ゜)←こんな顔では無いです

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

