newage



でり(>д、<*)しゃっす

LinC0134.png

魔石とか変スクとか復活とか出ましたよ(・∀・)
…ヽ('´Δ')ノ赤字だよ! 
つか2ドレ不味過ぎじゃないですか?

不味いで終わるのもバツが悪いので
おいしい場面もご紹介しておきましょう
LinC0137.png
おみそれしました_| ̄|(;'д')

40代で一人称が『俺様』な係長

最近切断死に辟易して知恵をつけた乳さんは
PTハントしか行かないとゆーへたれっぷり
今日は結晶体集めに黎明の森へ行ってきました
LinC0132.png

見よ ぐれむりん討伐隊の団結力を

ねぶたってばよ

ねぶたと言えば青森のねぶた祭りですよね
それをパクッて参考に隣町の商店街が
7年前からミニねぶた祭りみたいなのを
やってるんですょ で今年初めて見にいってきました
pic_0360.jpg

おおー綺麗だ 大きさこそ3m~4mくらいですが
ディティールが良くてちゃっちい感じはしませんでした



















pic_0358.jpg

著作権!?そんなもの知らないってばよ!!!

夏のお姫さん

natu.jpg

イラコンに送ってボツった絵から姫様抜粋
でござーますヽ(・`ω´・)ゝ
水着に水面の写りこみとかやりたかったけど
画力と時間がっ ミ~VTO

炎天下で働く皆様塩分取ってマスかっ?
水分も大事だけど塩分無いと死にマスょー

サークル活動予定とな~!?

冬コミ(コミケ69)一応応募しますた~
サークルカットはこちらでござーますょ
20050818204323.jpg

オンラインゲームは2日目なので
受かったら12月30日(金)になりますね
行く予定の方は記憶の片隅にでもインプラント
しておいて下さると幸いなりっ_l\○_

暑くて涙が止まりません

LinC0122.png

ナンカデタΣ(‰_゜lll)
最近うちのクランはレアフィーバーみたいです
一人乗り遅れていて乳も垂れ気味だったのですが
ゴールデンコンビやっちちのパオワーで
何とかひとつゲット出来ました 偉いぞちりちり

















宝くじが300アデナをくれました。
orz

アンタ背中が煤けてるぜ

LinC0119.png

いたぅさんのログインの挨拶です 漢らしいなぁ!
いたぅさんの喋る事の8割はシモ 2割は絶叫です。
でもね でもね
LinC0055.png

らしいです 本日ときどきやらしいに格下げ
されてました ドンマイ

LinC0120.png

ウチのクランにはいまどきスケバンが居ます
今日もボイにイミューン買うから8m貸してよ
担保はアタムで とか言ってきたので恐る恐る断ったら
これです 怖くて夜もZzzzz

ネロ様は唐辛子ですょ

そこんとこよろしくたかむーさん
はてさて今日は某さんが日記で赤ん坊の弟さんを
載せていたので負けずにボイも載せます!
pic_0348.jpg

ネロ様第一子です!
からぃっ かわいいっ ネロたんでーす(*>д<)
これからはネロ様に加えてネロたんの
成長具合も見ていきたいと思いますヽ(・`ω´・)ゝ

たまには愚痴など

書いてみるのも日記らしいかなと思いまして
今日は愚痴ってみたいとおもいます!
ボインさんこないだ電車乗ってたですよ
で何気なく座った席でふと足元を見ると
右隣の人がボインさんと全く同じ靴を
履いていたんです!
pic_0137s.jpg

こちらの赤い靴なんですけどね
問題:これが少女漫画だったらどうでしょう
シンキングターイム! はいブー! 終ー了ー
ふんふん?同年代の異性が履いていて うんうん
話してみると趣味とかも全く一緒 なるほどぉー






















挙動不審なお婆さんでした

\_○ノ ヒャッホウ!!

奥さんかと思ったらオークさんだったぜ・夏

pic_0343.jpg

牛:モー マイティモーつえー カラエフつえー
K-1見てないデスか そうですか 久しぶりに面白かったモー

ボインちゃん:見ましたょ カラエフ強かったねぇ

pic_0344.jpg

馬:そんな事よりボイたんさぁ!

ボインちゃん:誰ですか貴方は 馴れ馴れしい

馬:昨日のメーンイベントと言ったらこれだろ!?

LinC0117.png

ボインちゃん:ああすかたんのカーツヒットですか
しかし不恰好な写真ですねー 誰か死んでるし(^Д^)9mプギャー

pic_0345.jpg

牛・馬:あんただ あんた

ボインちゃん:覚えてないぜそんな事ぁ!さん・はい!

一同:すかたん(息継ぎ)カーツ(息継ぎ)おめでとうござい(息継ぎ)
マス!(おじぎ) DKまだー?(・∀・)

昨日の敵は今日の妻

行ってきました夏コミ(゜∀゜)ぃぇぁ
相方さんとボイさんのお友達のサークルに寄ってから
ボイさんお目当てのプロのサークルを二つと(1つは売切れ)
相方さんお目当てのノベルのサークル一つを見てきました
とにもかくにも人が多くて 今ここに爆弾落ちたら
秋葉原の総収入は激減するんじゃないかと思いましたょ
実際そうなんでしょうけど
若くないのでそんなもんにしてビックサイトを後に
pic_0336.jpg

一見何の変哲も無い人ごみですが 
実は写ってる人全員オタクなんです(Me too!)

つかカタログが銃でも隠してんのかってくらい重い
何も買ってないうちからカバンを提げてる肩がキリキリキリ
慣れたオタさんはブロックの分布図だけ持ってそこに
目当ての店をメモしてました なるほどなぁ!
重いのを我慢しないから太るんだ!馬鹿!
ええ八つ当たりですよ☆ きゃはっ☆

コミケ後はイタリアンをついばみつつ大崎にてプチ会議
冬コミに出る方向でまとまりました 勿論リネで

花咲く~娘~達は~♪

花の~首~飾り~♪
pic_0333.jpg

綺麗ですねー お花
こいつがあんなに辛い実を
つけるなんて想像出来ませんね

今回はザ・タイガースの名曲
『花の首飾り』でお別れしましょう

花咲く 娘たちは 花咲く 野辺で
ひな菊の 花の首飾り 
やさしく編んでいた
おお 愛のしるし 花の首飾り
わたしの首に かけておくれよ
あなたの腕が からみつくように

花つむ 娘たちは 日暮れの 森の
湖に浮ぶ 白鳥に 姿をかえていた
おお 愛のしる 花の首飾り
わたしの首に かけて下さい
はかない声で 白鳥は云った

涙の白鳥に 花の 首飾り
かけた時 嘆く白鳥は
娘になりました
おお 愛のしるし 花の首飾り
おお 愛のしるし 花の首飾り


何気に作曲家がDQと同一人物ですが
気にしたら一生負け組デス

リアル単騎

ボインさん人と買い物行くと
あんまり悩まずサクサクと
買う物決めちゃいますけど
一人で行くとガンガン歩いて色々見てから
決めるタイプなので今日はやたらと
歩きました どれくらいかと言うと
pic_0332.jpg

このくらい
どれも3店舗づつくらい見て回ったので
15店舗×買う店に戻って買うので+5店舗=
うわ20店舗も回ってるし
まぁどれも良い買い物でしたよ 多分

リネでの単騎狩りはというと
お絵かきの息抜きにちょっとDVCでも
行こうかなとワンコを連れて潜って行くと
サキュがムリアン2匹連れてジャジャジャジャーン
負けずにボイもイミューンしてから
殴り始めると アラ不思議 サキュさん達
突然攻撃をお止めになられまして
和やか和解ムード そうだよね
争いは悲しみしか生まないよ と握手

ええ 切断死です
ワンコともども死んでました
LinC0106.png

ガルディアのLVが下がらなかったのが
唯一の救いデス 回線何とかなるまで
単騎自粛しようと思いマスた(*>_<)

ハローてめえら

ボインたん:ご機嫌麗しゅうネロ様。
pic_0327.jpg

ネロ:んむ苦しゅうない、近う寄れ。
ボインたん:恐れ入ります、お変わりはございませんか?
pic_0326.jpg

ネロ:そちの脳は乳ほど大きくないと見えるな。
ボインたん:よーしパパ、ハバネロ引っこ抜いちゃうぞ。
ネロ:いやごめん、マジごめん、待って!これ見てこれ!
pic_0325.jpg


Σ(゜ Д ゜)咲イテーラ!

嬉しい不意打ちですよ 芽が出てからはや2ヶ月半
萎えたり生き返ったりを3回ほど繰り返しながらも
ようやっと綺麗な白い花がお咲きになりました
つぼみは結構多いのでこれから続々と開花しそうですね
くれぐれも水やりを忘れない様にしないとだなっ

花火がドーン!

今日は関戸橋に行ってきました どーん!
pic_0320.jpg

いや花火行きすぎだろ
ええ3回目です いやー何度行っても面白い!
特に今回は打ち上げ場所のまん前に
陣取れたので燃えカスが実際飛んでくる
近さでめっちゃ大きく見えました
お酒も入っていたので途中10分程
寝てしまったのはちょいと無念でしたが
めっちゃ楽しかった!ヽ(・`ω´・)ゝ

。。。さて 水着絵描かなきゃ(;´・ω・`)φ

データサイトじゃないけれど

ブルジョアパワーで手に入れた(感じ悪っ!)
イベント装備を陳列してみましょう
LinC0108.png

見た目がかっちょいいだけで
集めた苦労が報われた気分になりました
集めた苦労て はんっ!
ですって!?このやろう!返す言葉もねーよ!
そんな聖戦士セットの性能はこちら
LinC0115.png

まずダガーの性能がかなり鬼ですね
FODを除いて最強のダガーといえるでしょう
LV上げにも有用になるでしょうね

防具は一様にmr+10がつきます
ACは見た目ほど高くないですが
兜のみ6まで強化可能です

見ての通りセットで揃えるとLV45プリでも
+5COMRだけでmr100を越えます
マント無しでもmr82になりますから
プリ魔法でmr100を越すことも出来ますね
属性リング属性マントを買える様な
ブルジョアCONプリだったら
レサドラのタゲを背負う事くらい出来そうw
ちなみにセット効果はありませんでした
かっちょいいプリとかに変身出来たら
良いなぁと軽く妄想してた自分乙

軽くスベってみよう

ボインちゃんたまには先祖の霊に
敬意を払おうと思い立ちまして
今年のお盆はナスに箸をぶっ刺して牛を
作ったろうと思ってるんですよ
でボイさんの寝泊りしてる
小部屋って10Fにあるんですよね
たまにゼニスクイーンが毒バーバー
吐いたりして大変な階なんですけど
あのここ地上30mくらいあるんですが
平地じゃなくても送り迎え出来るんですかね?
ボイがその牛だったら絶対文句言いますよ
「モー」ってね
うわぁ


やっぱり否決でしたね
9月11日の総選挙で自民党と公明党が
野党に下れば良いんですがこればっかりは
全ての有権者次第 まさしく日本国民の
民度が試される時だと思ってます
忙しい方 体調の優れない方も何とか時間を
取って当日ないし前日投票に行って欲しい物です
LinC0105.png

9月11日までこのタイトルで行こうと
思ってます 皆も行こうょ(。・ω・)ノ◇

それとは別にボイの左に居る男性 左手の親指を
立てているように見えません?(*゜д゜)b

ありがとうありがとう

f1リンクにRuo's Lineageを追加しました。
f1リンクに俺とパンダ2を追加しました。
f1リネージュランキングのバナーを貼り付けました。
f1更新の無いサイトをリンクからこっそりはずしました。

朝生

ボインさんの仲良しさんに
介助の仕事をなさってる方がおりまして
郵政民営化法案のいざこざの陰で
医療福祉方面での援助の縮小が進められ
今のままだと法案も通過してしまう状況で
それに抗うべく色々活動はしたものの
どうやらdmpな流れだったのですが
今回の参議院での投票結果如何によっては
とゆーか恐らく否決されるのでしょうが
否決されれば衆議院解散と流れて
そのまま総選挙で自民党が野党に下れば
医療福祉の方も見直される流れに
なるかもしれないっちゅー事で
(連立与党に共産党が入ればガチ)
ボインさんは否決された方が良いなぁと
ひいては自民が野党に下れば良いなぁと
思ってたりするんですが 
皆さんはどうなんでしょうかね

そんな行政とは縁遠い人が我がぐれむりん
討伐隊のばかごんさんことRedDrag○nさん
今日も今日とて古○スクを25.2Mで買って
25.5Mで売ると鼻息ドシュバー
買ったキャラですぐ転売するのもバツが
悪いのか別キャラに行ったのを開始の合図として
日曜討論の幕が上がったわけなのですよ奥さん!
LinC0099.png

ボイやすかたんは出生第一声が『WindowsのCMうぜえ』
だったりする毒舌さんなのでまぁ良いですが
問題はセロンさんにまで馬鹿だと思われてる所
あの人の良いセロンさんが口にまで出すって
事はもう言ってあげた方が良いレベルって事ですかね

その後彼に頼まれボインちゃんのセカンドナイトが
転売の代理全茶をしたのですがWISなど来るわけも無く
えーまぁ なんというか バーカ

LinC0102.png

ブルジョアはブルジョアらしく集めました
ええ買いましたとも どうぞ罵ってください
水着の女の子を描くのに忙しいんです ムッハー!

LinC0103.png

そんな駄目な人の日記でも楽しんでくれる人が居るから
続けられるわけで 親衛隊に追加したわけで
てかムカつく顔でごめんなさいね ありがとうありがとう

いたうさんえっちー

LinC0095.png

やっちりキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
オムツ替えてあげていたのが懐かしいですね
DEのDKなんてもうこの世の春じゃないですか 
いやほんとにおめでとうございます
LinC0097.png

何か彼のポジション おいしいなぁ

好評につき

ネロ様のコーナーをカテゴライズしました
好評てお前見栄張ってるんとちゃうんかと
ここが気持ち良いんとちゃうんかと(シモ)
思われた方もおられますでしょうが
論より証拠 まずは微妙に美しい容貌で
世界的に有名なれみんさんのお言葉
LinC0083.png


続いて溢れる漢らしさはアニマル浜口以上と
羨望の的になっているmarmanさんからも
あそこまで枯れていたのが生き返ったのは凄い!
との反響を頂きまして
枯れネタが受けただけじゃんとか言わない!
まぁそんな訳で好評なのでコーナーとして
独立させました 過去のも切り分けて
編集しましたので見易くなってると思います

それでは今日のネロ様はりきってどうぞヽ(・`ω´・)ゝ
pic_0302.jpg

Σ(‰_゜;)モルボル!?
カテゴライズ当初から企画ENDのピンチ到来ですよ
ぶっちゃけありえない

ちなみに↓前回↓より盛大に枯れてます
pic_0260.jpg

ね?
いや「ね?」じゃねえってばよ
まぁお水をやればすぐ機嫌は直るんですけども
pic_0301.jpg

AileStrikeさんに返す言葉もございませんが
こんな酷い仕打ちを二度も受けて全くへこたれない
植物って偉いですよねー 皆も見習えよヽ(・`д´・)ゝ

山梨県紀行

今原宿GALの中で最もホットなニュースペース
YAMANASHI県に日帰り観光に行ってきました
中田ヒデの母校である韮崎高校などをちら見しつつ
高速からも見える観音像を拝んで参りました
pic_0298.jpg

意外とちっちぇ!
等と罵声を浴びせたのも今となっては良い思い出です
一応宝くじが当たるように祈願しておきました

続いて荒川ダムにちょこっと寄ってから
昇仙峠(しょうせんきょう)という峠に向かいました
pic_0294.jpg

中国の風景画みたいなダイナミックさで
空気も気持ち良く景色だけは最高でした
なぜここで 景色だけは を強調するのかというと
まー土産屋の客取り合戦が熾烈なこと熾烈なこと
石門って名所が昇仙峠の川沿いにあるらしいんですが
駐車場を借りた土産屋のおば様に聞いたところ
石門の奥には何も無いからさっさと戻ってきた方が
良いとのこと 観光地の人が何も無いってのもおかしな
話だなと思いつつ一路石門に向かうボイン一行
pic_0295.jpg

おおすげー!これが石門か!ストーンゲートか!
大きなせり出した石を小さな石が支えてる訳ですね~
pic_0296.jpg

支えてない!支えてないよ!
下から見てみたらくっついてませんでした
あの隙間に札束挟んだら誰も取らなそうだなと思ったり

でまぁ石門を見たから帰ろうか~?みたいな話に
なるじゃないですか とゆーか戻りたかったんですよ
ボインさんこっそり左足吊り気味でしたし
でもボイン一行の他のメンバーが奥に行くと
馬車を引くウマが見れるかもしれない!ウマ見たい!
と言い出したので仕方なくおばちゃんに何も無いから
戻っておいでと念を押された奥へ進みますとそこには…!














他の土産屋がありました!
へこー! だからあんなに戻って来いって言ったのか!
切り刻んでウマの餌にしてやろうかあの糞婆ァと(草食)
今度こそ戻ろうと踵を返そうとすると土産屋of何も無いの
店員が言う事がまた凄かった
「そっち行っても何もないよ!」
いやいやいやいや!石門とか滝とかありましたってば!
昔マジカル頭脳パワーか平成教育委員会かでクイズに
なってた『嘘つきだらけの村』かと思いましたよ
綺麗な景色と醜い人の心に触れたい方にお勧めな場所でした
ロープウェーで峠の突端まで行った所は日が悪くて
遠くまで見渡せなかったんですがそれでも絶景でした
そこにも神社があったので宝くじが当た(ry

その後ふと人生に疑問を感じて富士の樹海へ
pic_0297.jpg

道から30mくらい森に入ったところから
道がある方向を撮った写真なんですが道が全く見えません
軽く死ぬか!と安全ピンを小指に刺す寸前
小腹がすいたので家に帰りました おしまぃ

またまた古代スク

何か皆さんに悪いんですが
また出しちゃいましたよこれ
LinC0072.png

どーん

そんなネタキャラすかたんの
ありがたいお言葉
LinC0073.png

ごもっともでございます

こんにゃちわ

pic_0272.jpg

街でおしゃれなレストランの門の上に乗ってる
でぶネコさんに会いました 写真のモデルをお願いしたら
快くOKして下さったのですがシャッターを切る瞬間
そっぽ向かれてしまいました そんなネコが好きな
ボインたんです 暑中お見舞い申しage

LinC0069.png

大して繋いでないのにレアはやたらと出ます
神様リネでのレアは今後一切出なくなっても良いので
サマージャンボの一等をお願いしますねv

関勝さま日記読んでくださってありがとうp(>ω<)q

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

