newage



戦えいつもお前は

LinC0046.png

自らクランを抜けていったあの人から
かわいらしいWISが来ました
そんなテライタゥと入れ替わりで入ったのがこの人
LinC0051.png

開陸と書いてカイリと読む まぁカイリさんです
カイリさんの前クランのプリとボイさんが
いくつもの修羅場を共に潜り抜けてきたいわば
知り合いとゆーやつで ぐれむりんに入れたって
くだされと頼まれたので橋渡しをした限りでございます
てかそれを頼まれたのは一ヶ月前だったのですが
きにぃさんとボイと開陸さんが同時にログイン
する機会に恵まれず長々と待たせる結果になって
しまいまして申し訳ありませんですた
いやでもやっと肩の荷がおりた気分(・∀・)
LV50のWIZさんなのでクランの前衛さん
ガンガン連れまわしちゃってください(*^-')b

LinC0047.png

VTガンガン食らわしたんですけど何もくれませんでした
思ってたより強いですねぇカーツ かなりの人数でBOX
してたんですけど結構耐えてましたょ

LinC0048.png

わんこの散歩中には何故かBOSS運が良いです
つかわんこ死に易いからディアの散歩中にしてほしい訳で

LinC0049.png

でなんか下ドレ㌧でサンドイッチ頬張ってたら
ボワワワと後頭部がやたら熱い もしや恋!?
と思いきやまたまたドレイコさん 勿論ゴミでした

ヤザンの落ちぶれる様が見てられないのですよ

LinC0030.png

ホントの事さ~♪
ZZは余計だったなとつくづく思うボインですが
某ステキナイトさんは主人公の妹がお気に入りな
御様子でニャンともキャンとも(´~`)

LinC0037.png

お約束のルリシアタイムですよ
皆さんいじり方を心得てますね 勉強になります

LinC0043.png

ボイとその他によるLV53カルテット 通称ゴミの会
によるZL狩り N-ZELでした まぁゴミの会だしね…
ちなみにその他はエリヤとやちりと
『傷ついた辛い車両よこせ』が口癖な人です
ボインさんがヘタレな位置取りなのは見てみぬフリで

LinC0045.png

とっても微妙なレアでお別れです

さーて来週の殺人列車地獄行きはぁ?

LinC0027.png

えっとワタシ、リネはじめたばっかりだから
流すってどういう意味だか分かりません^^;
とりあえずブログに載せてみました どうでしょう

LinC0025.png

そんなこんなで当面の目標だったアデナが
貯まりましたのでケチンボイン終了でございます
軽くアデナ自慢ですがドンヲーリヽ(・`ω´・)ゝ

LinC0026.png

それとは別に今日トレチャで鑑定WISアミュを未鑑定に
してほしいと言ってるお方が居たので
未鑑定マイナーWISアミュとなら交換しますよと
駄目元で持ちかけたところ快くOKされまして
その上DAIまで頂きまして
何やら至れり尽くせりですが装備が微妙にランクUPしました

LinC0027.png

ありがとうっ(n'∀')n ブサ顔でごめん(‰_゜;)

お久し鰤

LinC0002.png

シモです 日本の首都の端っこから世界に向けて
ボインちゃんの情報をお送りするサイトですが
シモもちゃんと取り組んで行きたいと思います
らのわーさん的確な突っ込み有難うございました

この長いインターバルの間何をしてたんだこの垂れ乳!
と思われてる方の口に電球突っ込んで往復ビンタ
LinC0011.png

こっそりちりちりとゼニースを食ったりしてました
もちろんN-ZELでしたよ 安心してください

で何かが上がってみたり
LinC0016.png

INTが素で21になりました 装備混みで23ですね
31F行ってみたんですけど格段に決まりやすく
なってました ちなみにこの5分後くらいに
ちりちりもLVUPしたのですがSSが余りに地味だったのでry
祝辞だけのべておきましょうか (n'∀')n<きもでとう

LinC0022.png

キタコレΣ(゚∀゚) 二人ともスペックが上がったので
DVCがやたら狩り易くなってましたねー
回復もEHで充分でしたし青Pも飲まずに行けました(・∀・)

プリンセスの休日

誰ですかリネガールのWIZが草薙君に似てるとか
罰当りな事を言っている人は ボイもそう思う

そんな水野さんのHPはこちら

この方モブドルだったんですね 
えっと モブドルってなんだろう
ってなわけでググったらわかりました
これがモブドルだ!
なるほど こりゃ手強そうです
いや分かっていたんです だってプリンセスが
東京フレンドパークのアシスタントなんて
大御所を連れてきてしまったのだから
予算の都合上 あとヘソ出しデザインの都合上
言ったらアレなんですけどモデルの質が
ダウわなにをするやめr



そんなリネガール市川プリンセスの夜の顔
知らないままでいたかったボイなのでした マル

※先月号にリンクさせてしまっていますた めんごめんご

終わりました!

終わりましたねー お疲れ様です ニッポン
柔道も選挙も最低でしたね ぶっちゃけありえない
道路公団の前例を見れば小泉の進める郵政民営化が
どれだけ無意味な物か分かるだろーにねぇ
まぁ投票率が大幅に上がったのはとても良い事なので
次の選挙までに政治の知識を仕入れて表層的な所から
一歩踏み込んだ考えを得た上で投票するような
人が増えれば良い方向に向かうんじゃないかと思います
とりあえずサラリーマンの増税や消費税率の上昇は
有権者の40%近くの人が賛成してるらしいので
我慢しましょう 恨むならG民党を支持した
大多数の有権者を恨みましょう

ちなみに唯一神こと又吉イエス様は
秋葉で絶大な人気を誇りながらも獲得票
1557票で落選 それでも前回の選挙の倍以上の
得票でしたので大進歩と言えましょう
得票数・率共に全国でビリだったのはご愛嬌

ダダンダーダダン

「私・・・実は男なの」
2ヶ月付き合っていた彼女から言われた言葉
それはそれはショックでしょう まぁそんな感じで
pic_0397.jpg

何か 実はピーマンを育てていた とか
そんな不安がジワジワと沸いてきました

本当に悪いと思うならシリーズ

本当に悪いと思うなら
自分の乳をもみしだきながら土下座しろ

怒ってない怒ってない 見てみたいだけ
さて枕も程々にしてですね
本日渋谷まで仕事に行く際に
車の助手席に乗ってましたら
T字路を直進してた折にですね
横道から入り込んできた軽自動車が
まぁ なんとゆーか あれですよ



















ぶち当たってきましたヽ(・`д´・)ゝ

いやびびりました こっちは即座に止まったのですが
あちらは気づいていながらも思考がフリーズしたのか
こちらを直視したままゴツーンですよ
でおばさん降りて来てひたすら謝罪してきまして
とにかく笑っちゃうくらいテンパってました
こちらは直進道路であちらには停止線もあったので
一方的なまでにあちらに過失なのでテンパるのも
無理は無いですけどもねぇ(過失割合7:3or8:2)
それとは別に驚いたのがシートベルトの効力
衝突の衝撃殆ど感じませんでしたもん やっぱ大事ですねー
急いでいたので個人情報を交換して警察も
保険会社も呼ばずに仕事場へ向かいましたが
台風よりよっぽど怖かったですわ
まぁでも自分の車じゃなかったし(爆ぅ)
誰も怪我しなかったし本当に何事も無くてよかったです

いとうせいこうのオールナイトニッポンを聞きながら

f1るりしあにっきをL-P*timeにコンバートしました。
f1面白サイトに山にまつわる怖い話を追加しました。

格闘の、神様の、幼馴染の従兄弟、俺は。

もはや他人ですよもう
ミギストレートとミニスカートの
区別もつきませんからね
ヒーローズKIDが有利かと思ってたけど
宇野薫つえーつえーw あのまま終わってたら
判定でも宇野が勝ってたと思うなぁ
1マッチで再戦してほしい(*>_<)

はてさて今回の選挙をアンダーグラウンドで
最も賑わせているのはこの人でしょう
東京1区から立候補 世界経済共同体党党首
00001553.jpg

唯一神 又吉イエス(又吉光雄)
良い声してるんですよこの人 
高くてキレがあって外国人ロッカーみたい
自称神なのに供託金300万円が払えずに
どっかから借りてきて立候補してるとゆー
貧乏神っぷりも魅力 しかも通常なら選挙要員として
多額のバイト代を払って近所の主婦を雇い
しかも給料に色をつけて投票を促すとゆー
手段が取られる所を全てボランティアで済ませてます
ちなみに前回の得票数は698票を得てるんですけど
有効投票数の1割を得票しないと供託金は没収されるので
前回の東京一区はのべ28万票でラインは28000票
ええまあ 300万円没収されてます
20~25kmオーバーのスピード違反200回分です
39回も免許失効になれますからね 大金ですよ
今回も約3万票を得票しなければ
供託金は没収 借金して立候補してるのに没収
これが真の命がけってやつですよ 小泉さん

こいつぁビッグなウェーヴだぜ!?

そんなわけで長年役者を目指してきた
ボインさんですけどもこの度ようやく
デジタルシネマに出演する運びになりまして
ええもう主役ですわ いやごめん言い過ぎた
ああでも主役格とでも言うのかなー
バックトゥザフューチャーにおけるところのビフ
ドラゴンボールにおけるところのタオパイパイ
くらいの役ですよ 多分
事の発端はボイの原チャリに貼られていた
張り紙なんですけどこちらに
『映画撮影用に原付を貸していただけませんか?』
と書いてありましてね あれあれー何ですか
その白けた表情は ええそうですよ
映画に出たのはボイの原付ですよ
一応免許とか見せて貰った上で
日曜日の朝から夜まで貸し出したわけなんです
DVDにして発売されるくらいのもんらしいですが
聞かなくても分かる低予算映画なので
リネージュかそれ以上にマイナーだと思われますね
まぁクリエイチブな人とか活動とか好きなので
がんばって欲しいものです

ボインレポート

あーあのぶっちゃけ郵政民営化問題なんて
現在日本が抱えている問題の中では
どうでも良い事と言っても過言ではないので
選挙の争点にするまでも無いんですよ

現状で一番大きい問題って景気と国の借金でしょ
株価は小泉になってから2000円は落ちてるし
国の借金は歴代総理の中で一番増やしている始末
ちなみに日本は現在約800兆円借金してます
単位使わないと800000000000000円です 0が14個です
老若男女を問わず国民一人頭615万円の借金してます
6150000円ですよ これを税金で返していかなきゃ
いけないんです つまりあなた方一人一人が働いて
税金を払った上に更に615万円を返済していかなければ
ならないと言う事です おかしいでしょ?
普通に考えて税金の範囲内で国を運営するのが
国家というものなのにそこから足が出てもそのまんまに
していたのは皆さんの大半が大好きな自民党です
恨むなら皆さんの大半が大好きな自民党の議員を
選挙で選んでいた大半の日本国民を恨んでください
日本ってその程度の国なんですよ

それを分かった上で小泉を支持している国民は
自分の財布をくだらない事で無駄遣いされた上に
カードで借金までされてもニコニコしている
真症の馬鹿おひとよしです 死ねばいい
利害関係があって小泉を支持している人も同様ですが
彼らには子供や孫を可愛がる権利が無いと思いますよ
私欲の為に子孫の将来に重りを括り付けているんですからね

メディアや街頭演説見て覚える違和感として
自民党議員全員が口を揃えて郵政三事業民営化の事を
アピールしてますよね 普通なら議員一人一人は自分の
考える当選後のプランニングを言うべきなのにです
何故そうなったのかと言うと論点を郵政民営化に絞りたいからで
郵政民営化賛成=自民党に投票 という図式を作りたいから
更には郵政民営化以外の話題は余りに問題ありすぎて
争点にしたくないからなんですよね
だって普通に考えて国の将来を決める衆議院選挙で
問題が郵政民営化しかないっておかしいじゃないですか
そんなに健全な国ですっけ 日本って
てか財政・景気・国際関係・年金・教育全てALL1ですよ
健全な部分を見つける方が難しいのが現状ですよね

一番の謎は参議院の過半数が反対した
郵政民営化法案が衆議院の選挙を終えて
また参議院に持ってっても通る道理が無い事
だって参議院の面子変わってないしね

一回の衆議院選挙には600億の税金が使われます
貴方の一票の重みは国にしてみたら約500円ですが
その一票にはこれから4年間払う税金+借金615万円がかかってます
子孫に顔向けしたいならよーく考えて投票してください

民主党が全て良いとは言いませんが
日本の政治を健全にしたいなら現在の選挙制度だと
二大政党制にするしか道は残ってませんよ と

あの日あの時あの場所であなたに

このタイトルで思い浮かべるのって
『東京ラブストーリー』もしくは
『ラブストーリーは突然に』ですよね? ね?
実はナッチの新曲『恋の花』なんですよ
あの日あの時あの場所であなたにまで
以降は別の歌詞になるけれど
サビもテンポは違えどメロディはかなり似てる
じゃ作詞作曲は小田和正かというと↓
作詞:BULGE/作曲:BULGE/編曲:BULGE
誰やねん とゆーかもうアレですか
盗作キャラで定着させようという腹ですか
これでまた盗作騒ぎにして話題づくりですか
てか前回の盗作にも言える事だけど
製作サイドには気づいた人っておらんのですか?
新曲なので皆さんもこれからバンバン耳にする
機会があると思うので留意して聞いてみても面白いかも

地獄の火の中に投げ込むものである。

結晶体を300+抱えたまま
メンテが過ぎ去ってしまったボインさんですょ
そりゃ課金もしませんわヽ(・`ω´・)ゝ
というか9月は○○秘書と○○○○点検整備とゅー
二足のわらじを履く事になるので
ちょっとリネする時間がとれなそうなんですょ
なので日記もリアル中心で進めて行く所存なりなり

ではまずはじめに選挙の話でもしましょうか
まず話題になったのはホリエモンですよね
亀井に対する刺客らしいですが敗色濃厚で
前回亀井に1万票差で負けた民主党の候補が
タナボタ当選する可能性が高いとゆー構図
他の刺客は自民党で出ている上に比例区の
上の方に名前を載せてもらっているので
当選はまぁ確実なのですが今回ホリエモンは
無所属で出ているので小選挙区で落ちたら
そのままOUT 死ぼんぬです
まぁ球団買収でもフジテレビ乗っ取りでも
想定の範囲内ながら成功はしなかった彼だから
今回も綺麗に落ちて世間を賑わせてくれるでしょう

そんな堀江氏のブログ

こんなのまでやってます

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

