newage



君は醜くなるばかり

仲良しさんがおフランスに
語学留学とやらに行ってしまいやがったので
今日は兄と映画を見てまいりました
前回日記でも書いたボイのバイク出演作です
で入場無料っていうから行ったんですが
何か場所が世田谷の方で交通費で結局
1000円くらい使っちゃいました いやーん
内容はそれなりに面白かった うん
ネタばれになるから余り話せませんが
ショートフィルム5本 計100分くらいの長さで
尺とお金をかけない(かけられない)映画ってのは
それを補う為により一層の工夫を要するわけで
そこから生まれる物もあるのだなと感じました
有名なんだとブレアウィッチプロジェクトとか
今2を宣伝しているSAW-ソウ-でしょうかねぇ
一応上映もDVD発売もするらしいので興味がある方は
行ってみてもいいカモ グヮッ グヮッ

深淵から奏でるラプソチー

20051030033903
そういえば携帯からカキコ出来るんだよなと思い出したので試しにやっておきます 画像はボイたんの大好物ドトールのジャーマンドッグとエスプレッソ 360円で買える素敵な幸せセットなり~

刻印~果てない夢の彼方~

昨今の健康器具の多彩さったら無いですよね
ロデオボーイとか知ってますか?
何か乗馬を体感できる イス
絵描きながらエクササイズ出来る!
とか思ってると線がガクガクになるトラップ
3万円は高いのか安いのか まぁエステ行くよか安いか
今フットバスとか使ってる人おるんでしょうかね
欲しいっちゃ欲しいけど いやぶっちゃけ欲しい
でも新品買うのも気が引けるし
リサイクルショップで買うのはもっと嫌
使っていた美少女の写真とか貼られてたら
考えますが 何だそのブルセラは 死ね

まぁ何でこんな話をしたのかって言うとですね
何かこう足裏とかに貼り付ける吸盤みたいな
健康器具があるんですよ でこれが結構気持ちいい
ツボを刺激されてる感じっていうのか
足裏のこりが見事に取れる優れものなんですけど
えーとですね ボインさん何を思ったかこれを
おでこにつけましてですね そしたら何か
目がカッと冴えて思考もすこぶる聡明に いやマジで
うわーこれは新しい使い方だ 画期的だ 
ポケモン進化と言っても過言ではない
でまぁつけていたら仲良しさんに注意され
てへーっ(・∀<)ゞて外したんですよ てへーって

・・・なんだこの まん丸いアザは

吊るしage!

『わたし・・・ネロ君の事好きだから』
『な、なんだってー!?』(AA略)
ネロ様がまっかっかになった瞬間を見計らって
『嘘だ馬鹿め!』と首をシュパーン!
収穫しました ぶーらぶーら
pic_0423.jpg

風鈴にくくりつけてみました
軽く季節外れでござーますがこれもまた
風流ですねぇ 一句ひねっちゃおうかしら

いちごかな いちごじゃないよ ハバネロさ

ひねってない上にいちごの季語は夏だけど
そこは気にせず感涙してください 
次回はボインたんのハバネロクッキングょ♪

ガッタ

むかーし描いたペン画に加筆したので
載せてみたり リネはこの際無関係でp(>ω<)q
gataa.jpg

うわあああああああ痛い痛い痛い

何ていうかあのですね
日曜日の朝の時間帯に刺激的な映像を
長々と放送するのはよしてほしいんですよね
特に人の足が折れる瞬間とか
平和な日曜の朝のイメージが台無しじゃないですか
奥名恵が不倫なんて みたいな

何の話?とゆー方もおられる事でしょう
先週の土曜日に開催されたJリーグの
浦和レッズvs柏レイソル戦でですね
代表にも選ばれた事のある浦和レッズの
FW田中達也選手がレイソルDF土屋の
タックルを足に受けポキーリアヒャースガーン
↓こんなんなっちゃいました(グロ注意)↓

続きを読む »

熟女が広辞苑に載ってない件について

井戸田:折角流星群見に来たのに曇っちゃったねー。
小沢:そうだね、でもボクはもっと綺麗な星を見つけたよ。
井戸田:え?どこどこ?ずるい小沢さん教えてよー。
小沢:残念だけど君が見ることは出来ないんだ。
井戸田:何それひどーい!何でよー。
小沢:その綺麗な星ってのは、君の瞳に輝いてるからさ。
pic_0416.jpg

(゜ Д ゜)あかーい!

完全オリジナルですよ
スピードワゴン?知りません
やー赤いですね!来ましたね秋!
読書の秋!えーと 秋!とにかく秋!
で食欲の秋に繋がるわけで 食べて何ぼなわけで
ええ 世界一辛い唐辛子とか言いますけど食います
・・・とりあえず茎ごと抜いて雨のかからない場所に
干してから食す物らしいので近いうちに収穫祭します マル

さらば地球よ

先日ボインたん親衛隊でもある
DKナイトの関勝さんが近々
引退に近い休止を取るというので
LinC0087.png

頂いちゃいましたΣ(゜ д ゜)ウホァ!
てか一生着ます。゜(ノへ<)゜。
3年間楽しい時間をありがとう またどこかで
てかとりあえずここ見てください ここ








そんな寂しい出来事も露知らず
激レア出してるルリシアさんでしたとさ
LinC0086.png

もうなんか ボイも休みます リネ(*>_<)

青天の霹靂とはこの事だよワトソン君

LinC0079.png

ワンコからWISが来ましたー・・・Σ(゜ д ゜)エェッ!
何やらガルディアさんとゆー方がカノにおられるそうで
しかも50+だそうで・・・良いネーミングセンスしてますね!
何となくつけた名前だったので何で被ったのか
不思議だったんですがググったら分かりました
これクロノトリガーの最初の城だったんですね
そんな事はSPOOOOOOOOOOONと忘れてましたが
記憶の引き出しの除湿剤の下辺りに隠れていたのでしょうね
愛 覚えてますか?


LinC0078.png

ルリシアさんとディアドへ行く途中に発見した
トレジャーボックス POT類でした
美女にあるまじき喜び方をしているのはスルーでっ

LinC0080.png

とある日のらのわー 爽やかに登場して 切れる

LinC0082.png

時間外だったので残留孤児 というか残留母食いました
まみーぽこたんと戦うのは二度目なんですが
とにかく前衛の減りが早い ディア2 上位精霊2出して
6BOX食らわしたんですがそれでも楽勝ではなかったです

ですすか⇒すかたん⇒すかぽんたん⇒すかぽん

LinC0066.png

とまぁめでたくすかぽんの称号を得た
元すかたんさんが見ての通りDKになられました
やーおめでとうの一言につきますね
ラストスパートにちまちま付き合っただけに
感慨深いものがあります いや良いSSだ(・∀・)

LinC0054.png

そのラストスパートの一部
逆に経験値減る位の死闘でした
故にSSなどありません ちなみに両方N強化or2=3

LinC0060.png

近頃ペア行く前衛さんとかが居ない時には
ディアを出してドレ・オガ・
DEシーフ・Gエレメンタル・カーツ
辺りをTC狩りしております
結構ドレイク食えるんですょ

LinC0059.png

この時間は左・右・下食ってB一枚ですた(・∀・)ンマンマ

LinC0072.png

すこぶる萌えなルリシアさんの画像でお別れです

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

