newage



腹は減れども脂肪は減らず

太ってませんよ 念の為
先日ゴルフ練習場から盗んだ玉を目にはめて
遊んでいましたところ郵便屋さんとブチ猫ちゃんが
今年最初のビッグニュースを運んでまいりました
差出人はコミケットサービス
賢明な読者諸君ならもうお気づきだろう

俺らときたら冬コミ受かってやがる

うえひゃひゃひゃひゃ(・∀、・) いや失礼
喜びの余り2週間程小躍りしてたもので
軽く病院入れられかけましたしね

そんなジョークも交えつつね 宣伝な訳ですけども
今年最後のオタク祭りに+8美少女プリントT-Sなどを着込んで
行かれる方はこのROSSO君と相方神崎さんに
数百円を握らすのもオツなすごし方だと思いますけども
そこんとこよろしくお願いしますよ 奥さん 奥さん!

ああ肝心な事忘れてたこのうすらとん乳 スペースは
30日金曜日(2日目) 西地区 そ-18b
でサークルカットはこちらになりますね
20050818204323.jpg
もっと詳しく知りたい!教えてくれなきゃ死んぢゃうんだから!
と言う困ったちゃんはこちらの公式HPに飛ぶべし
http://sca-ros.seesaa.net/
ではどちらさまも奮ってご来訪願います マジで

オレンチベンキ

インスパイアされてみました
ってか何人なのかすら知りませんよオレンジレンジ
名前が韻を踏んでるって事すら最近気づきましたもん
いやでも凄い気持ち悪い顔の人が一人居るのは知ってる
何だろう ドラゴンヘッドにされた人みたいなね
でまぁ そのパクリ疑惑のフラッシュってのが
こないだクランで話題に上ったのでこちらにぺたーり
レンジって盗作してんじゃね?
まぁパクってるパクってないは聞いた方の耳か
韓国人の朴さんにおまかせしますが感想を一言





Drマリオて

じゃあ俺もIT社長と結婚するよ!

LinCa03.png

カノたん4歳おめでちょー(n'∀')n
そんな訳で変身制限解除イベントなので復帰してみました
早速ダークマジスターにパンプルピンプルパムポップン♪
無理やり女だと思い込むと凄いセクシーな服ですなあ!

で折角なのでハントにGO
メンバーはいつものすかたん らのわ やっちり ボイに
お笑い会議でおなじみのえろすさんを加えた5人ですた
LinCa01.png

お尻がセクシーなら死体もセクシーな
初アイコたん殺しアハー DROPはN-DAI 酷くしょぼい
ちなみにらのわーはデュエル直前にお帰りになられました 残念

LinCa02.png

さらにポコたんたん またもやしょぼくC-ZEL一枚のみ
つかDROP1個ってどうなのよ(´・ω・`)

何やらBOSS2匹食ってDROP100kに満たなかったけど
リハビリとは呼べないリハビリが出来て楽しかった(・∀・)

あとアイリスの乳がボイより小さかったので安心しますた

もうアニメキャラ以外は信じられない

いやー私はね 前々から来ると思ってたんですよ
え?何がって千葉の時代ですよ
まさかロッテに続いてジェフまで優勝するとは
もう東京とか古い 秋葉系とか超古い

つーかオタクに言わせて貰うとオタクに注目するの
やめて欲しいんですよね そっとしておいてくれと
どうせお前ら来年には『今時萌えとか言ってるよ』って
流行遅れみたいに言うんだろと
カードキャプターさくら(1995)の頃には
既に定着していたので10年は使われている言葉ですよ
文化として定着している言葉を流行り言葉にするなと

いや実生活で使ってませんけどね 萌え
ああ話がもの凄くそれた 魔法の国に行ってた

えーあー茨城の時代ね 凄いよ茨城
って茨城でボケようと思って茨城名物をググってみても
ピンと来るものが出てこない どうなんだ茨城
「千葉も茨城も変わらないでしょwwwwwwwwww
チバラギ県民は揃ってマックスコーヒーでも飲んでろよ」
とか言ってると後頭部に落花生が突き刺さるので要注意
千葉は茨城の倍の人口ありますからね 身長で言うと
180cmと90cm 正に大人と子供 相手になりません
そう考えると東京は360cmとかあるんですがドンマイ
まぁそんなわけで乳age!では千葉の勢いに便乗していこうと
これからも千葉を押して行く方向で進めていきます
チバビバ!を流行語にします 使ってみてね(゜ д ゜)
あと茨城の人気を悪くしたらごめんなさい 

何か名物あったら教えてください

お前の彼女チェホンマンに似てるな

長州小力 良いっすね
素はアドリブ利かなくてイマイチだけど
パラパラが良い 揺れる腹が良い
昔はああいった見た目と勢いの笑いは
好きじゃなくってインテリジェンスのある
凝った笑いが好きだったんですけど
年齢で変わっていくものなのかな?
むしろ逆行してる気がしなくもない おぎゃー

しかしここ2年くらいで目にする芸人の
増えた事増えた事 それに伴って
ああいった若手芸人を10数人まとめて
扱う番組がやたらと増えましたよね

持論としてコントや漫才って
ネタを散々仕込んだ上でやるので
それほど才能が無くてもそれなりに
面白い物は作れると思うんですよ
今まで腐るほど参考もあるし
あるある系なんてテンプレさえ作れば
あとは場面を考えていくだけですからね
なので本当に才能が必要なのは
流れの中でチャンスを見つけて笑いを取る事

件の10数人集まった番組でコントや漫才では
ない場面で笑いを取れる人が来年以降も
目にする人なんじゃあるまいか と思うのです
(事務所が強い等例外もありますけどね・・・)

そう考えると 長州小力は消える

お次は明るいニュースです

映画『誰も知らない』の元ネタを知ってゲンナリ
こちらの巣鴨子供置き去り事件なんですが
こういった虐待やネグレクトの話を聞く度に
自分の両親に感謝の意を感じますね たいしたもんだ
さっさと虐待を目撃した人の通報を義務化なり
相談所の執行力を強めるなりしないと
こういった事件は減らないでしょうね
まぁあの障害者自立支援法とか通してる国会じゃ
何の期待も持てませんけどね

余談ですが赤ん坊が生まれて暫くの間は
頻繁にスキンシップを取らないと
赤ん坊に対して愛情を感じない様に
なってしまうという調べを聞いた事があります
逆にキチンとスキンシップを取ると
子供嫌いだった人でも子供好きになるとかで生き物
ってのは実に良く出来てるなと思ったのを覚えてます

お前の名を俺にくれ

先日仲良しさんにベルギービールを2瓶貰いまして
ホタテをバターで炒めた物を肴にぱくりちょーざ
アルコール度数が8.3%とかで
一般的な日本のビールの1.5倍くらいあるんですが
全くそんな感じはせずとても飲みやすい
最近お洒落レストラン等でベルギービールを
出す店をよく見られるようになったのも頷けますね
ビール苦手な人でも試してみる価値があるカモ グヮッ グヮッ

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

