newage



お前はアレ役ね カボチャの馬車の車輪

まさかアカデミー賞助演男優賞を取るとは

先日ボインさん充てに1通の葉書が届いてましてね
とある会員になっているパチ屋からだったんですけど
でまーそこは5年位前に新台やる為に前日下見兼会員証と
当日行ったっきりなのに延々と招待状を送ってくる
なんともまぁ義理堅い所だったんですけど
今回来た葉書の内容はこうでした

閉店のお知らせ

当店は都合により、1月22日を持ちまして
閉店させて頂く事となりました。
長らくご愛顧くださいましたお客様に心より
御礼申し上げます。
また諸事情により、このような形でのご挨拶
となりました事を深くお詫び申し上げます。


宣伝は分かりますけど
閉店の挨拶までやるんですねぇ
客から金巻き上げて何ぼの商売にしては
義理堅いとゆーか むしろその甘さが
閉店に繋がったのか 何にせよ関心しました

これがエロゲーショップで
実家に閉店のお知らせとか送られても
超困りますけどね
rossohan.jpg


茨城最高!のCMを見ると目頭が熱くなるのですよ

食ってすぐ寝ると胃酸が逆流して
食道を荒らしてそれが続くと食道癌になるとかで
コワーって思ってたらハッと気づいた
食ってすぐ寝ると牛になる ってことわざは
太る事を暗示しつつ
胃酸が逆流する⇒反芻の意もあらわしている
一粒で二度美味しいことわざだったのですね
良くできてる! 良くできてるなー!

で久しぶりにリネ日記
ボインちゃんブランクあるから
リハビリがてらにFIいこうって話になって
4人で行ったんですけどこれがまた
沸き沸きで結構危ない橋を渡ってましたね
m19279.jpg

何も出ませんでした ケチー!

でその後やっちりがアイ子食おうって言うので
すかぽんと七夜と行ってきました
そんな毎回毎回ボスが食える訳が―
a_2_img.jpg

いたー!(・∀・)
雑魚を結構引き連れていたので
すかぽんに引いてもらって雑魚を食ってから
倒しました 結構硬くなっててギリギリでした
つかまた空でした ケチー!

あとちょっとで経験値のキリが良かったので
51F単騎 回線がゆるいので単騎はいつも死と隣り合わせ
m57947.jpg

何とかキリの良いところまでいきましたヽ(・`ω´・)ゝ

クラ茶で和んでいた開陸さんときにぃさんが
WBでも和んでました 仲よさそうでいいですね(・∀・)b
dc012502.jpg

rossohan.jpg

『モテ』

ビール1ℓほどお酒が入りつつ考える試練


日下部:どうもーダダパピコですー
近藤:ダダパピコですー
日下部:最近ね モテるコツ掴んだよ
近藤:マジで!?ねえねえマジで!?
日下部:食いつき良すぎ
近藤:ああごめん ここ30年モテてないから
日下部:前世からなんだ
近藤:コオロギだった頃からモテなかったよ俺は
日下部:じゃあこれからもモテない方が面白いね
近藤:いやいやいや 日下部さん いやいやいや!
日下部:今日テンション高いなお前
近藤:いやいやいや 俺ね 正直に言うよ 
モテたい…モテたいの!
日下部:落ち着けよデブ
近藤:ああうん ごめん取り乱した で どうするの?
日下部:何が
近藤:いやモテるコツ
日下部:へ?
近藤:へ?とかじゃなくてさあああああああああ!
日下部:しらばっくれて着地は許さない空気か
近藤:日下部さんの手口は読めてるんだよぉぉ
日下部:軽く傷ついたなこれ
近藤:期待持たせるような事言って人が乗ってきたら
「何の事?」って言うんだろぉぉぉぉ!
日下部:当たらずとも酷く近い
近藤:モテたい…モテたいの!!!
日下部:これで嘘だよとか言ったら刺されかねないな
近藤:刺すよ 凍らせたブリで刺すよ
日下部:まずね モテてる自分をイメージしてごらん
近藤:うん うはっ ちょっ 人が見てるだろバカお前
日下部:キモいよお前
近藤:ええっ
日下部:軽く吐いた
近藤:いやその ゴメン…
日下部:まぁいいよ でそのモテてるお前の格好はどうだった?
近藤:ん?
日下部:どんな格好してた?
近藤:あーえっとね タキシード着て片手にワイン持ってた
日下部:それだよ
近藤:え?
日下部:それがお前のモテビジョンだよ
近藤:ポッポの進化系?
日下部:そんなレトロゲームネタ言ってる間は絶対モテないよ
近藤:ええっ
日下部:今お前タキシード着て片手にワイン持ってないだろ?
近藤:ああ うん
日下部:だからモテないんだよ
近藤:じゃあタキシード着て片手にワイン持ったらモテるの?
日下部:いやーそれはない 100%ない 一生独身
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:はりさけそう?
近藤:はりさけそう
日下部:分かりやすく言うとな そのモテビジョンが
間違ってるから今のお前はモテてないんだ
近藤:間違ってるんだ タキシードワイン
日下部:180度違うね
近藤:じゃあどうすればモテるのよ俺は!
日下部:声でかい声でかい
近藤:あらゴメンなさい私ったら
日下部:まずねモテる って言葉が間違いを生むんだよ
近藤:日下部さんお得意の言語転化論ですか
日下部:モテるって事は構ってもらえるって事だと考えると良い
近藤:うんうん
日下部:構ってもらえるって事は興味を引くって事だよお前
近藤:ほー!
日下部:タキシードでワイン持ったお前がどんだけ興味を引くよ
近藤:確かに 酷くつまらなそうな人間に見えるなぁ
日下部:タキシードで凍らせたブリ持ってたら興味引くよ
近藤:なるほど!どれだけ興味を引くかって事ですかっ
日下部:次の日にパンチ佐藤との婚姻届とか持って行けば
さらに興味を引くわけだよ 気になって仕方ないわけだよ
近藤:ロマンティックが止まらないわけだね?
日下部:黙れ
近藤:ごめん
日下部:女の子に「近藤さんは明日何を持ってくるのだろう?」
って思わせたらもう勝ちだね
近藤:ガチ?
日下部:ガチ
近藤:しゃーきた!A見えたよA
日下部:声でかい 声でかい
近藤:あぁゴメン で次はどうするの
日下部:次の日は休むんだよ
近藤:ええー! 休むんだ! 休んじゃうんだ!
日下部:敢えて 敢えてがっかりさせるんだよ
近藤:日下部さん! 日下部!あんた悪い男だよぉぉぉぉ!
日下部:まぁ聞けよサム
近藤:サム誰だってば
日下部:で女の子ががっかりしてる帰り道だよ
近藤:ま まさか
日下部:タキシード着たお前がスコップ持ってさ
近藤:うんうん!
日下部:死んでたらどうする?
近藤:うわーめっちゃ興味引くよ!一生忘れられないよ!
日下部:だろう?モテモテだろう!?
近藤:でも俺まだ死にたくないんだわぁー
日下部:どっちかになさい
近藤:じゃあ生きるで
日下部:じゃあ生きろ
近藤:うん
日下部:モテなくて良いの?
近藤:死ぬよりは良いよ
日下部:そっか 二次元の女の子達が居るしね
近藤:彼女らは俺を裏切らないしね
日下部:いやー心の底ではキモイって思ってるよ
近藤:ブリで刺すよマジでお前
日下部:ごめんなさい


途中500ml追加~
時間無いよりマシだったかな?
何にせよ明日にならんと分からんw
rossohan.jpg

ハリーポッター新橋の巨匠

映画見てきました エイガー
ハリーポッター炎のゴブレットですよ
『ゴブ』っていうのが血を吐いている時の
擬音みたいなのが気に入ったので何となく見てきました
これから見る人も居ると悪いので多くは語りませんが 
ちょっとワタクシ毒を吐いても宜しいでしょうか
毒を吐く為にはまず毒を飲まなきゃいけないんだけど
そのデメリットを敢行しても宜しいでしょうか

妄想かわいこちゃん:うん いいよー♪

よし来た 言っちゃえ
何か今回ハリーが淡い恋心を抱く
アジア系の女の子が出てくるんですよ
で物語の中でモテモテで美人さんみたいな
扱いを受けていらっしゃるんですけど
どう見ても普通以下
つかブス!ブース!
この宮里○似!

あースッキリした あれが美人なら
日本人の7割は美人だわ 美人大国日本だわ
マジで米英人の美的感覚にゃ着いて行けん
rossohan.jpg

『マリオ』

今友達が仕事終った時間です
これからウチに遊びに来るんですけど
家に着くまでの時間でネタを考える試練


近藤:どうもー円谷ダダパピコですー
日下部:どうも
近藤:ショートコント『マリオ』
日下部:やだ
近藤:やだって何よ
日下部:今日は『マリオ』って気分じゃない
近藤:さっき『マリオ』で行こうって日下部さんが言ったんじゃん!
日下部:もういやなの 他のにしてよ
近藤:困った人だよー じゃショートコント『くまさん』
日下部:それ先週やったじゃん
近藤:そんな事言われてもなー
日下部:あれやろうよ『マリオ』
近藤:えっと あのさ 訳わかんない
日下部:ん?『マリオ』嫌い?
近藤:いやさっきやだって言ったじゃん
日下部:お前の膨れた腹見てたら気分変わったの
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:ショートコント『マリオ』
近藤:でたなークリボー! 踏んづけてやるっ
日下部:何だろうあの人 ブツブツ言いながら栗踏んではる
近藤:メットだっ やっぱり踏んづけてやる!
日下部:今度はゴミ捨て場のヘルメット踏み出したよ
近藤:よーしフラワーだ
日下部:あのさー
近藤:食らえパタパター
日下部:やめない?『マリオ』
近藤:えー!
日下部:えーじゃなくてさ
近藤:何でよ 今超乗ってきたのに
日下部:もう俺らもマリオとかファミ通とか
ガバスって歳でもないじゃん
近藤:そんな途中で言われてもなー
日下部:まずお前が主役ってのも気に食わないし
近藤:だって俺の方がマリオっぽいじゃん
日下部:チビで太ってたら誰でもマリオか!
近藤:いやまぁ 日下部さんよりはって事だよ
日下部:絶対俺の方がマリオ上手く出来るね
近藤:いやどっちかって言うとルイージじゃないの?
日下部:絶対俺の方がマリオ上手く出来るね
近藤:分かった分かった じゃやってみようよ
日下部:OKサム
近藤:誰だよサム ショートコント『マリオ』
日下部:よーしピーチ姫 今助けるぞー!
近藤:ちょっと日下部さん
日下部:ん?何
近藤:何でブリッヂしてるの?
日下部:マリオでしょ?
近藤:うん
日下部:マリオブリッヂするじゃん
近藤:しないよ
日下部:しないの?
近藤:うんしない
日下部:よーしピーチ姫 今助けるぞー!
近藤:何で脱ぐの!
日下部:マリオ裸じゃないっけ?
近藤:着てるよ!ドット絵でも分かるオーバーオール着てる!
日下部:裸はピーチ姫か
近藤:ピーチもドレス着てるから
日下部:クリボーは?
近藤:クリボーは裸なんじゃないの?
日下部:じゃ俺クリボーやるわ(服を脱ぎだす)
近藤:脱ぎたいだけ!?
日下部:いやホラこれオチだし(服の下にブラジャーを付けてる)
近藤:いや全然分かんない
日下部:スーパーマリオ(ブラジャーを指差す)
近藤:うわぁ


創作時間30分ジャスト 間に合った
PIC_0003.jpg

『ダークマジスターガール』

乳ageも皆様のご愛顧により
めでたく10khitということで
作ってみました

dmb.png

これが伝説の
ダークマジスターガールだ!


55への気力がイマイチ沸かないのは
高LV変身が男性のみってのが気に入らん
ってゆーのも大きいので
JPだけでも作って欲しい(;´瓜`)
こんな事を考えているのは私だけでしょうかー?

そしてそんな人のHPに足を運んでくれた全ての人に
ありがっちょヽ(・`瓜´・)ゝ
命名のセンスが遊戯ヲーに似てるとか思った人は
ハワイ旅行 無論自費
rossohan.jpg

昨日の敵は今日もホモ

行ってきましたスパイダーラーメン
今日はちゃんと開いてました
出落ちの癖にでかい面呼ばわりしてすみませんねガンちゃん
(ガンちゃんとは恐らく店長の事なのですが店内の壁に英語で
『彼をガンちゃんと呼んでやるとフレンドリーに答えるよ!』
ってな事が書いてありました すげー俺バイリンガー)
PIC_0006.jpg

ラーメン屋とはとても思えない内装でした(;・д・)
で頼んだのが背脂醤油ラーメン650円+得々盛り(麺+1玉)150円
PIC_0007.jpg

ちなみに普通の醤油ラーメンは500円と
家系にしては安い いや家系ではないか
とんこつ醤油ではあるけど『~家』じゃないし味噌も塩もあるし
CLUB系? おいろ系でない事は確かだが
正直味としては普通でした
いやまぁ スパイダーラーメンに美味しさを
求めるのも酷ってものでしょう 
具に蜘蛛が入ってないだけ感謝しよう と思ったその時!
「おまけです」
と出てきた杏仁豆腐!!!
虫系ラーメンとしては安い方の値段設定なのに
デザートまで付くんですか!
まさに蜘蛛の糸にからまったトンボを食べていたら
モンシロチョウが引っ付いた感覚 これぞスパイダー!
ロッソ君の乙女心を鷲づかみです 鷲頭麻雀です
また行くかどうかって言うと微妙です

おまけに携帯に入っていた変な写真を載せときましょう
PIC_0005.jpg

スナックエリート 
負け組の溜まり場になってそうな雰囲気がたまりません

PIC_0003.jpg

リコール隠しでおなじみの○菱自動車の純正部品販売所で
何故か売っていた
1から出直すって言葉は良く聞きますが
これはちょっと戻りすぎではないでしょうか
ってかこんな場所で売っている
お米を買う人の気がしれません

rossohan.jpg

『ロボ』


近藤:どうもー円谷ダダパピコですー
日下部:どうも
近藤:何かあった? 最近
日下部:うん あった
近藤:
日下部:
近藤:言えよ その内容を
日下部:ああうん 凄いね ロボ
近藤:ロボね
日下部:凄いんだ サッカーするの
近藤:ロボットが?
日下部:そう しかも勝手に動いてサッカーするの
近藤:操縦しないんだ!?
日下部:うん だからもう何か 壁に向かって走ったりしてる
近藤:駄目じゃん
日下部:いや外国のはだよ 日本のロボは違う
近藤:へーやっぱ日本強いんだ
日下部:多分レアルより強い
近藤:ありえない
日下部:ありえないね
近藤:ロボットってこのまま進化していったらどうなるんだろうね
日下部:まず人がロボットに何を求めてるかによるね
近藤:何だろうなー 労力かな
日下部:馬鹿は死ね!つまりお前死ね!
近藤:罵られたよこれ
日下部:ただでさえ就職難なのに機械に仕事を与えてどうする
近藤:でも雇う側は経済的なんじゃないの
日下部:経済的でも日本全体を考えると
失業者が増えて治安が悪くなったりするんだよ
近藤:そんなもんなんだ
日下部:そんなの許されたら俺も相方ロボにするわ
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:ツッコミなんかいくつか言葉用意しとけば成り立つからな
近藤:出た ツッコミ不要論
日下部:俺がグー出したら『はいはい』
    チョキ出したら『ありえない』
    パー出したら『罵られたよこれ』って言ってみ
近藤:すこぶる気にいらないけどOK
日下部:それ以外喋るなよ(グー)
近藤:はいはい
日下部:全くアホみたいな顔して(パー)
近藤:罵られたよこれ
日下部:舌なめまわして死ね!(チョキ)
近藤:ありえない
日下部:まあいいわ ロボね(グー)
近藤:はいはい
日下部:空手の形をやるロボとかもいるのね(チョキ)
近藤:ありえない
日下部:チビデブな近藤君ならやられかねないね(パー)
近藤:罵られたよこれ
日下部:あと踊ったりね(グー)
近藤:はいはい
日下部:凄いんだ パラパラ踊るの(グー)
近藤:はいはい
日下部:はいはいて(グー)
近藤:はいはい
日下部:それしか言えんのかボケ(グー)
近藤:はいはい
日下部:ぶって欲しいんか(グー)
近藤:はいはい(首を振りながら)
日下部近藤を殴る
近藤:いたっ
日下部:アドリブとかいらないし
近藤:アドリブ違うわ 本気で殴んなアホ
日下部:でも結構成り立つなこれ
近藤:成り立ってないよ
日下部:いやお客さんそれなりに受けてたし
近藤:受けてない受けてない めっちゃすべってたって
日下部:もう近藤くんとのコンビやめてロボ相方にするわ さようなら(舞台袖からチョキ)
近藤:ありえない

rossohan.jpg

『くまさん』

新年なので新企画としてちょこちょことネタをUP
していこうかと思います ネタを演じてくれる
仮想コンビはオリエンタル興業所属
芸暦2年の若手コンビ『円谷ダダパピコ』
近藤パピコ22歳 168cm 75kg 男性 ツッコミ
日下部ダダ24歳 174cm 60kg 男性 ボケ
顔や動きは適当にご想像下さい
次回からはいきなりネタから入るので
どうしたのボインちゃん?緑色のカプセルでも飲んだの?
などとご心配なさらぬように願います

近藤:はいどうも 近藤パピコです
日下部:どうもー日下部ダダでーす
近藤+日下部:円谷ダダパピコです!
近藤:明るいね今日は
日下部:あけたからね
近藤:新年ね
日下部:いやウィスキー1本
近藤:酒豪だなー
日下部:怒らないの?
近藤:同棲中の彼女が朝帰りした時みたいなセリフだ
日下部:生々しいね
近藤:生々しいね
日下部:昨日親戚の結婚式に顔出して来たんだけどさ
近藤:珍しいね日下部さんそーゆーの苦手じゃない?
日下部:お前の意見はどうでも良くてさ 何か歌うじゃん
近藤:天道虫のサンバとかキャンユーセレブレイトとかね
日下部:そうそれ でなんか一人すげえ下手なヤツがいてさ
近藤:いやそれはしょうがないんじゃないの?素人だし
日下部:音痴っていうか遅れてるんだよ 3人で歌ってて
そいつだけ明らかに一歩前のところを歌ってた
近藤:ん?それは輪唱じゃないの?
日下部:確認はしてないけど隣の家は燃えてなかったはず
近藤:そうじゃなくてそういう歌の技法があるんだよ
日下部:わざと遅らすの?
近藤:森のクマさんとかカエルの歌とか有名じゃん
日下部:いや聞いたことないわ ちょっとやってみてよ
近藤:いいよ じゃあ続いてね
日下部:OKOK

近藤:あるうひー♪
日下部:もりのなーかー♪
近藤:違うってば 同じフレーズ繰り返すの
日下部:あるうひー♪
近藤:あるうひー♪
日下部:もりのなーかー♪
近藤:もりのなーかー♪
日下部:おおーこれ面白しろいね
近藤:その歳で輪唱を面白がるのもどうかと思うけどね
日下部:いや面白いよ 歌詞を考えてみるとね
近藤:歌詞? 歌詞考えるとどう面白いの?
日下部:この後熊さんに出会うでしょ
近藤:うん出会う
日下部:でもこの出会いって唐突じゃん 伏線が無い
近藤:出だしだもん 伏線なんて置けないよ
日下部:でも輪唱にするとアラ不思議 伏線が現れる
近藤:どこどこ どこに?
日下部:あるうひー♪
近藤:うん
日下部:いや歌ってよ あるうひー♪
近藤:あるうひー♪
日下部:ほら 後ろから熊さん着いて来てる
近藤:こわっ 怖いよ!
日下部:花咲くもーりーのーなーかー♪
近藤:くまさーんーにー♪
日下部:は死後の世界のお花畑を連想させる
近藤:説明の時は歌わないでね 紛らわしいから
日下部:で問題のフレーズ お嬢さんお逃げなさい
近藤:あーそれ謎だよね 自分襲わないなら逃がす必要無いじゃん
日下部:まぁ素人はそこのトラップに引っかかるよね
近藤:自分めっちゃむかつくそれ
日下部:まぁ馬鹿はそこで己の愚鈍さを露呈するよね
近藤:余計にムカつくし 良いから進めてよ
日下部:こう考えるとどうだろう 熊より恐ろしい何かが来ている
近藤:こわー!こわー!何それこわっ
日下部:ゾウくらい大きい人間の赤ちゃんの顔とか
近藤:怖いとか通り越して 引くわその発想
日下部:引くか
近藤:引くね
日下部:良かった
近藤:よくないよ
日下部:でまぁ熊さんはお逃げなさいとお嬢さんを逃がすでしょ
近藤:うん
日下部:俺が倒してやる!と言わんばかりにその何かに立ち向かう
近藤:うんうん
日下部:まぁ熊さん負けますわな
近藤:負けちゃうんだ!
日下部:そりゃね『クマが怖がる何か』
なんて漠然とした物に熊ごときが勝てるわけが無い
近藤:でもその後お嬢さんをおっかけるよね
日下部:あーお前 物の怪姫 見た事無いのか
近藤:いやあるけど?
日下部:ほら 人間達がイノシシの皮かぶって
イノシシの親分騙したじゃん
近藤:うわー聞きたくない!その先聞きたくない!聞こえない!
日下部:白いかーいーがーらーのー♪
近藤:ちいさーなーイーヤーリーンーグー♪
日下部:聞こえてんじゃん
近藤:どうも ありがとうございました

rossohan.jpg

そんなに寒いなら踊れば良いジャン!

LinC0216asa.png

(・д・;)そ そうですか

今日デスクワーク終ったら友達と
高円寺のカフェに行くはずだったんですけど
何か休みらしくてじゃーまぁしょうがないから
ボイン町の駅前にあるラーメン屋 その名も
『スパイダーラーメン』
を食いに行こうって話になり
っていうかもうお前は出落ちだろうと 
駄洒落でいいのかお前の店舗経営はと
名前だけでツッコミどころ満載な店なんですけども
で まぁ寒い中バスで向かったんですよね うん
閉まってるとかありえない
「あれ食いに行こうよ!」って出てきて
閉まっていた時のテンションの下がり方って
結構なもんですね 完全に目的消失ですからね
つかその店がまた中から薄明かりが漏れて
音楽ガンガン流してて明らかに店内パーティー
やってんですよ つまり店に人は居るのに休んでる
何だお前は 出落ちの癖にでかい顔か
二度とこねえよ!ヽ(`д´)ノ
でしょうがないので近くの焼き鳥屋へ
12日まで正月休みっすか 長いっすね。。。
ボイさん「あれ食いに行こうよ!」で
3度もすかされたの生まれて初めてですよ
そりゃ何故か通りかかった着物の集団に
ガム吐き付けますよ 成人式?しらねーよ!
そんな一日でした うん 楽しかった

それとは別に
LinC0218asa.png

何故か全茶でダメ出し いたぅさん どうするの!?

どっぐいや~んvY

ボイさんの母は現在国立大学院に通ってるんですけどね
パソコンの操作ってのがからっきしなんですょ
最近の大学生や院生はオフィス使えないといけんらしくて
研究発表の度に手伝わされるんですけども
今月はとうとう修士論文なるものを出さねばならぬ時期で
私まで昼夜を問わず忙しくなりそうです
リネで付き合い悪くても許してくださいね(ぅωヾ)めそめそ

ではリネのわだーい
LinC0201asa.png

今年も言いましたよ(・∀・)b
めらねこさんがかぶせてくれたらしいですが
即落ちしたので確認できずー あーん

LinC0200asa.png

タイトルを 完売御礼 にしていたら見知らぬ人から
祝福の言葉を頂きました 嬉しい(>ω<)

LinC0214asa.png

戌年なのでボルさんを連れてFIへ ギャグもキレキレです

LinC0212asa.png

さすが年男 こんなのまで呼び出しちゃってちゅてき!
空っぽでしたけどね…or2=3

LinC0210asa.png

あ ありがとう

あけましてぃ

ちょっ おめっ
年賀の挨拶なんて聞き飽きてるだろーからこんなもんで

元旦早々風邪ひいてゼーゼーしてたくせに
シフクれむりんオフ行ってきました
17時に新宿に着き立ち食い寿司などを食いつつね
18時にアルタ広場に行ったら誰とも会えなかったので
デクタンにメールして発見してもらい青山の前で合流
自己紹介はさておき飲み屋に直行
この時点で名前と顔が一致するのはらのわー デクタン
くりみらのみ 他は誰が誰だか全くわからん状態でした
で飲み屋に着いて自己紹介
この人があのキャラの中身なんだーと
普段接しているリネの印象とかと照らし合わせるのが
オフの楽しいところですね 飲むと個性が出易いしw
その後20時半までゴンゴン飲んで つってもボインさんは
ビール2~3杯とカクテル5杯程度ですたけども
でボウリング場に行ったものの1h半待つっつーので
カラオケに ここで一番手を歌わない為のテクニックである
『飲み物決めてさっさとトイレ』を使うも失敗
仕方なくエロ歌を歌う こいつの頭の中はボインとか
エロとかばっかかと思って頂ければこれ幸いです
程なくしてデクタンが帰る 千葉は遠いから帰る つか帰れた?
ここでいたぅとるりしあがご就寝 ガン寝でしたね
2h歌って終了しますた カラオケもまた個性が見れて良かった
そんなところでシフクれむりんオフも解散 いや楽しかった
もう結構な夜中なのに昼間みたいに人の多い新宿を後に
ボインさんはみどり君とくりみらとKO線へ
目的駅で二人に別れを告げバイクにまたがり帰路をかっとばす
ここまでは良かった うん うん




こけましたヽ(・`ω´・)ゝ


いや地面がもう氷でしてね ツー ステーンといきました
幸いバイクは無傷 ボイはかすり傷ですみましたけどもね えへへ

顔見知りの居ないオフに参加するのも
あんな大人数のオフってのも初めてだったので
どう振舞ってよいやらって感じだったんですが
まー皆さん良い方ばかりで楽しかったです うん
個人情報保護法とかの関係で皆さんの細かい
印象は控えさせていただきますが 個々へのめせーじ
敬称(ry 返事は要りませぬ してもいいけど(・∀・)

くるみら…手挙げてくれてありがとう 幹事お疲れ様なり
えろす…なんとゆーか一番意外でしたょ うふふ
みどり…徒歩お疲れ様っ どんだけ歩いたかリアルに分かるょ
いたぅ…あのクランではよろしくネv あと寝オチイィクナイ
やべ…↑とは打って変わってジェントルなエスコートでナイス
でくたん…乳さん発見してくれてありがとう ちゃんと帰れたかぃ?
るりしあ…また着いてきてね! あと寝オチイィクナイ
りゅー…東京のお勧めスポットね メイド喫茶とかどうょ
らのわー…一番話したかな? テンポが良くて楽しかったょ
いこわん…関勝さんは無期限の活動停止だとかで戻ってくるカモ

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

