newage



春なので新企画

ボインさんに近い乳を持つ
乳神の子 言わば乳天使
そんな乳天使達を紹介する企画です
乳のサイズと年齢と寸評
そして商品を紹介し
あわよくば小遣い稼ぎを
してやろうじゃないか
それで建てた家を乳御殿とか
呼ばれようじゃないか

何も言わずに買ってくれ

それはそれとしてこの人のお姉さん
オカマに見えませんか
rossohan.jpg


表参道

これは日記に書いて良いものかと
ボインさん結構迷いましたけど 
やたらインパクトが大きかったので
書いてみますβακα..._φ(゜ д ゜;)

今日ね 原宿行ったんですよ
肌寒かったのでマフラーとかして
仲良しさんと二人で行ったんですけどね

でこないだOPENした表参道ヒルズを
ちょっくら見るかーって話になって
でもどこらにあるか分からないから
歩道橋の上から見りゃ分かるんじゃない?
って歩道橋に上ろうとしたら
歩道橋から女性が降りてくるんですよ

丈の短いGジャンとタイトなパンツに
パンプス肩までのストレートヘアに
チェックのハンチング帽とまぁ
ここまでは普通 で口にはマスク
これも季節的に普通 うん普通
問題はマスクの上の部分

女の子の絵が描いてあるお面でした

や 訳分からないと思いますよ
実際見たボイが未だに理解出来て無いので
えーっと何て言うかな 縁日で売っている
アニメキャラのお面をちょっとリアルに
したような物をかぶった上から口にマスクを
していたんですよ その女性
それが本当に異質とゆーか 怖くて怖くて

でもまぁ折角の原宿だしとゆー事で
表参道ヒルズも何も買わずに満喫し
サラリーマン御用達みたいなうどん屋で
昼も済ませGAPの前で小休止を取りつつ
人々の流れを見てた際に
「ここって待ち合わせスポットなんだぜ」
「さっきのお面女の前が待ち合わせだったら
先に来た方嫌だなー」等と談笑してたんですよね
談笑とゆーかマジ笑うよ だってそいつ気づいたら




目の前に居るんだもん





マジで心臓止まるかと思いました
2時間前にすれ違った人がまさか
噂話をしているときに1.5m先に居るとか
いやいやマジでアリエナイ 
しかも一瞬こっちガン見されたしね
思い出してちょっと涙出てきた
怖かったー。゜(ノへ<)゜。うわーん

ゴールデンウィークに原宿方面行く方へ忠告
お面女を見たとしても噂話は禁物ですょ
その時 あなたの後に居るかもしれないm9っ;д)
rossohan.jpg

かるちょ

うぎゃー再来月にはもうW杯じゃないですか
あれ日本って出られるの?マジで!凄いね!
何か今までの流れだとこうなりそうだなー

━━久保━━高原━━
━━━━━━━━━━
━━━━中村━━━━
━━━━━━━━━━
アレ━━━━━━加持
━━━━━━━━━━
━━小野━━中田━━
━━━━━━━━━━
中沢━━宮元━━田中
━━━━━━━━━━
━━━━川口━━━━

FWと小野・田中以外はかなりガチっぽい
実際問題久保高原のコンビは
テストした時ダメだったから無いと思う
とゆーか高原も久保も相手に合わせる
タイプじゃないからそうなるのも自然か

そうなると監督の評価の高い方から一枚
セカンドアタッカータイプから一枚
といった形になると考えられる
今年に入ってからの使われ方を見ると
メイン久保 サブで高原 だと思われる

セカンドアタッカータイプとしては
大黒 佐藤 柳沢のどれかになりそう
怪我が無ければ柳沢だったろうけど
現状ではどちらとも言えない
佐藤は旬のFWなのでW杯開催まで
旬をキープ出来るならメインにしても
良いと思うのだけどもどうなんざんしょ
まぁ確実に入ると言えるのは久保くらいかと

小野の起用に関しては
状態が良ければ使うのが当然だけど
当日も本人が40%と言う状態なら微妙

田中はガンダムオタクだから使って欲しい
たまの休みには子供を連れてガンプラ
買いに行ってるという話だし

ヒデ・俊輔・川口・加持・中沢・宮元
に関しては今のところ良いコンディション
特に前の3人はかなりキレているので
この状態で本番に入れたらGL突破も見える
オシム曰く「川口があと2ヶ月あのまま
だったら日本はW杯優勝するよ」との事だし

そんな訳で予想メンバー
FW:久保 高原 柳沢 佐藤 大黒
MF:ヒデ 中村 稲本 小野
  小笠原 遠藤 福西 誰か  
DF:中沢 宮元 田中 加持
  サントス 坪井 誰か
GK:川口 楢崎 誰か

誰か ってまたアバウトだなって話ですが
ブラジル流だとピッチ内外でチームを
纏めるベテラン選手がMFかDFに
入るかもしれません 藤田とか三浦アツとか
ジョーカーとして松井や本山もあるかもね
GKは3人もいらんだろーって思うけども
3人居ると凄い練習がはかどるので
セオリーになっている面がありますね
都築 下田 土肥あたりの誰かかな

最後にボインさんの理想スタメン

━━━━鈴木━━━━
━━━━━━━━━━
━━中村━━松井━━
━━━━━━━━━━
三浦━━中田━━加持
━━━━━━━━━━
━━稲本━━小野━━
━━━━━━━━━━
中沢━━宮元━━田中
━━━━━━━━━━
━━━━川口━━━━

1対1に強くキープ力がある選手を基軸に
ボールポゼッションとセットプレイを
重視した布陣 トップに当たったボールを
中村・松井がキープし3・4枚目が追い越し
ポイントよりスペースを使って攻める
FWは前半から前線の守備を重視し
スタミナが切れたら久保にチェンジ
見所は中田⇒松井への早いパス
アツ⇒鈴木へのロングパス
鈴木のFKゲット⇒俊輔のFK
rossohan.jpg

『ホスピテウ』


日下部:どうもー日下部ダダと芋虫の体液です
近藤:どうもー日下部ダダとジャガイモの芽です
日下部:ショートコント『ホスピテウ』

日下部:次の方どうぞ
近藤:いてて いてててて
日下部:はい座ってー
近藤:いててて いてて
日下部:今日はどうしたの
近藤:寝ていたら急にお腹が痛くなって
日下部:で顔を整形しようと決心したわけですね メス
近藤:待って 超待って せめて麻酔して
日下部:学者ジョークですよ
近藤:いいからとりあえずメスしまって下さいよ
日下部:一口に痛いと言っても種類がありますからね
近藤:えーっと 何て言ったらいいのかな
日下部:ズキズキとかズーンとかあなたみたいなキャラとか
近藤:先生 俺は痛いキャラなんですかね
日下部:例えばの話です
近藤:良かったー ええっと パンパン痛いです
日下部:パンパンかー それは厄介だな
近藤:ポンポンかも
日下部:そのまんまだよね
近藤:そのまんまですね
日下部:何だろうな アレは出てる? 尻穴から茶色いの
近藤:余計下品ですよ
日下部:うんげりっちは出てるの?うんげりっちは
近藤:初めて聞く言葉ですけど出てる気がします
日下部:そうか じゃあ恋ではないな
近藤:恋すると出なくなるんだ
日下部:私はそうでした
近藤:個人的な話ですか
日下部:懐かしいな あれは高校二年の春
近藤:先生 先生
日下部:入学したてのテニス部の後輩
近藤:先生 お腹が痛いんですよ
日下部:の男の子
近藤:ホモ!?ホモネタ!?
日下部:突っこむ余裕はあるんだ
近藤:お願いしますよマジで いてててて
日下部:こりゃ勘で言うとあれだよ 何つったっけ
近藤:いやちゃんと診察してくださいよ
日下部:じゃあお腹出して
近藤:はい
日下部:あーいやそういう意味じゃなくて 服を上げて
近藤:このお肉はデフォルトで出てますから
日下部:あ これは失礼 デブの方でしたか
近藤:見て分かってくださいよ
日下部:見ただけじゃやっぱ分からないな メス
近藤:だからせめて麻酔してくださいよ
日下部:学者ジョークだってば
近藤:メスを置け メスを
日下部:あ あー これか こりゃ酷いな
近藤:あ 何か手がかりがつかめたんですか
日下部:見ての通り脂肪がつかめたよ
近藤:デブネタで押すんですか
日下部:いやここにしこりがあってね 痛い?ここ
近藤:いたたたた いたっ いたた
日下部:そっかー痛いかー
近藤:いたぁああああああああああ!
日下部:そんなに痛いかー
近藤:離せ!
日下部:なるほどね これはあれだな
近藤:原因が分かりましたか?
日下部:最近暗い夜道を歩いてる時に空に強い光が見えて
    気が付いたら離れた所の公園に居たって記憶ないかな
近藤:無いです
日下部:だよね
近藤:はい
日下部:UFOでは無い と
近藤:先生 先生
日下部:何でしょう
近藤:あのもうちょっと医学的見地からお願いします
日下部:いや昨日TVでUFO特番見たからそれかと思っちゃった
近藤:あぁボクも見てましたそれ
日下部:UFOを呼べるお爺さん 笑ったなー
近藤:笑いましたねー
日下部:宇宙人に胃ガン治してもらったとか言ってたし
近藤:ヘソにキュウリ刺して治すとかありえないですよね
日下部:ねー 君のもキュウリで治れば良いんだけど
近藤:………え?
日下部:家族の連絡先とか教えていただいて良いですか?
近藤:先生 あの 僕はもしかして
日下部:できれば朝青龍似の妹以外で
近藤:そんなに僕の妹嫌いですか
日下部:できればの話です
近藤:えっと 僕は胃ガンなんですか?
日下部:誰がそんな事言ったんですか!看護士ですか!?
近藤:あ いえ 話の流れで先生が
日下部:ああさっきのはあれか あっはっは
近藤:何だ違うのか 良かった
日下部:大丈夫 胃ではないですから
近藤:引っかかる 引っかかる発言だよそれ
日下部:学者ジョークです
近藤:今メス関係ないですよね メス置いて下さい
日下部:しこりの位置から察するに盲腸炎なんですけど
近藤:ああー盲腸だったのか
日下部:それじゃ芸が無いと思いまして
近藤:無くて良い 無くて良いですよ
日下部:じゃあ摘出しますか ナイフ
近藤:メスにしましょう メスに
日下部:いや下の毛を剃るだけですから
近藤:カミソリにしろ ていうか先生が剃るんですか?
日下部:君みたいなエロい患者が居るから
    医療ミスが起きるんだ 恥を知れ
近藤:なっ どうしてですか!?
日下部:女性看護士に剃ってもらいたいんだろ?
近藤:あ いや どっちかっていうとそうですけど
日下部:俺だって剃ってもらいたいわボケ
近藤:先生 看護士の方々に聞こえちゃいますよ
日下部:あーあー誰か剃ってくれないかなー!
近藤:アピール始めちゃったよこれ
日下部:学者ジョークです
近藤:その痛そうなノコギリは何だ 置け
日下部:まぁ切らないでも良いんですけどね
近藤:切らないでどうするんですか
日下部:薬でちらす事が出来るんですよ
近藤:あ じゃあ今仕事も忙しいんで
日下部:でも私のテンション的には切りたいんですよ
近藤:絶対薬でちらしてください
日下部:じゃあ薬出しておきますんで味噌を漬けるなり
    塩で揉むなりして服用しておいて下さい
近藤:キュウリなんだ

rossohan.jpg

『marman』

引き続き親衛隊no2『marman』さんで

ma-man.png

m9っ゜д)ヒァウィゴゥ!

LV55+のバランスナイトさんで
関勝さん同様以前所属していたクランで
一緒だった方です

読み方はそのまんま『マーマン』ですね

カノ鯖初期からの長いお付き合いで
出会った時彼は初心者で
タイピングもままならない感じだったのですが
その後他クランへ武者修行に行ったり
ポルナレフに傭兵に行ったりと
キャリアを重ね再びクランに戻ってきた時には
強靭なナイト様になってました
クランで最も早く 恐らく鯖でも
100番目以内にLV50を達成された頑張り屋さんで
ボインさんとも一番長い間狩りを共にした
キャラだと思います

MRに不安はありますが
装備にスキル更にはLVまであるので
本当に頼りっきりでしたね
ボインさんがLV40に満たない頃
二人でデスナイトを食った時の事は
今でも色濃く覚えてます
関勝同様現在は休止中也

名前の元ネタは『男の人魚』ですね

maaman.gif

男の人魚。人間に対してはさほど興味を示さないため、
人前に姿を現すのは稀である。マーメイドに比べ、
一般に気性が荒く醜い。嵐を擬人化した存在であり、
マーメイドを傷つけると彼らが嵐を起こして
船を沈めるといわれている。

マーマン達の生活はあまりよく知られていません。
マーマン達の棲む深海は水圧がとても高く、
人間が立ち入る事が出来ないからです。

マーマンは自分たちを害する者に対しては、大変好戦的です。
マーマンが武器を持つ事は少ないと思われます。
しかし侮ってはいけません。水の中であれば、
彼らは人間など比べ物にならない戦闘力を発揮します。
水中で思うように動けない人間に向かって、
まさしく血に飢えたサメのように執拗に襲ってくる事でしょう。

ちなみにこいつもマーマン

vdc17.png

ブシャー
rossohan.jpg

春なので新企画 まずは 『関勝』

その名もROF 友達の輪です
ボインさんがリネージュで出会い仲良くなった
方達の紹介と名前の元ネタ等を陳列していく
超自己満足的な企画でございます

まずは親衛隊no01関勝さんから

sekikatu.png

ヒァウィゴゥ!m9っ゜д)

PCリカバリとかでSSが残ってなくて
こんなのしか無かったけども
lv52+のCONナイト様です

読み方は『かんしょー』ですが
皆には『せきかつ』や『せきまさる』
又は『せきちゃん』等とまるで本名の様に
好き勝手呼ばれていました

出会いはボインさんが以前所属していたクランで
始めはセカンドのWIZが体験でJOINしてきて
その後関勝さんがJOINとゆー形だったと思います
当時ボインさんはセカンドのナイトで
ドレイク待ちなどをしていたので
彼がJOINする前から名前はちょくちょく
見かけていました

スキルフルだし装備も良かったので
ペアでもPTでも組んでて安心なキャラで
死んだのを見た記憶が1回程しかなく
それもFIで切断みたいな感じでした
現在は引退に近い休止中で
ボインさんに+7BT-Sを預けるとゆー
援交女子高生にヴィトンバッグをあげるような
パパっぷりはちょ⇒素敵

名前の元ネタはこれ『水滸伝』ですね

うんうん で何それ? と思った方も
居る事でしょう ボイ含め
中国の明代に書かれた小説で、四大奇書の一つ。
施耐庵あるいは羅貫中がそれまで講談として
行われてきた北宋の徽宗期に起こった反乱を
題材とする物語を集大成して創作されたとされる。
「滸」は「ほとり」の意味。

北宋時代末期に、汚職官吏たちがはびこる
世相のため世の中からはじき出された英雄好漢たちが
梁山泊と呼ばれる自然の要害に集まって
無法者の集団を形成し、やがて悪徳官吏を打倒し
国を救う事を目指すという物語である。

なるほど かなり歴史深いお話なんですね
でその中で肝心の関勝君はというと

席次 五
宿星名 天勇星
綽名 大刀
姓名 関勝

となっております 何の事やらと思ってしまいますね
一つづつ解きほぐして参りましょうか
まず"席次"は1位から108位までありまして
水滸伝に出てくる豪傑達にそれぞれナンバリング
されているとの事です
これは彼らが百八の魔星の生まれ変わりという
設定になっておりその星の名前が"宿星名"
"綽名"はあだ名ですね ダイトウ と読みます
でキャラクターはというと

三国志の英雄・関羽の子孫で、青竜偃月刀の名手。
官途につくことを嫌い隠棲していたが、
梁山泊討伐軍の将として抜擢される。

あの関羽の子孫だったんですねぇ
青竜偃月刀とは先端の形が青竜刀の様な槍ですね

はい えー…疲れました!
ちょっと調べりゃ良いだろうと思っていたんですが
次から次へと謎のワードが出てきて
途中終わりが見えない恐怖にかられましたよもう
コーエー等からゲーム化もされていますね

rossohan.jpg

『イケ』


日下部:どうも
近藤:どうもーダダパピコです はい
日下部:あれ?
近藤:ん?ネタでも忘れちゃった?
日下部:いやネタも忘れたけど 髪切った?
近藤:切りましたけどさらりと爆弾発言入れましたよね
日下部:そっかー切ったんだ
近藤:てゆーか入りから楽屋でずっと一緒でしたよね
日下部:普段相方の顔なんてマジマジと見ないもん
近藤:あんまり見詰め合ってても気持ち悪そうだね
日下部:特にお前の顔はね
近藤:いやいやいや どう? これ どう?
日下部:えーっと 何が?
近藤:髪切った近藤パピコはどう?
日下部:どうって そりゃイケてるよ
近藤:えぇっ!
日下部:何で驚くんだよ マジで超イケてるよ
近藤:あー…ありがとう
日下部:やっぱあれ?カリスマ?
近藤:カリスマ美容師ってまた古い話ですね
日下部:今言わないの?カリスマ
近藤:カリスマって言葉自体はありますけど
日下部:カリスマ店員とかは言わなくなったのか
近藤:と言うか美容師や店員には付けなくなりましたね
日下部:じゃあ何に付けるんだよ
近藤:巷で人気のある占い師やエステティシャン等かな
日下部:俺らも人気が出たら付く?
近藤:そりゃ付きますよ
日下部:円谷カリスマダダwithパピコになる?
近藤:日下部さーん
日下部:ん?
近藤:自分だけなんてずるい ずるぅーいぃー!
日下部:とはいえ俺の名前が前にあるから自然こうなる
近藤:自然ではないでしょ 何withって 魔法使い?
日下部:お前次ボケたら坊主にするからな
近藤:ごめんなさい
日下部:うん でもその頃にはもうカリスマ古いかもな
近藤:あー確かにはやり言葉の隆盛って激しいですからね
日下部:残念!とか言ってたやつどこ行ったの?
近藤:さー 江戸時代に帰ったんじゃないですか
日下部:今回のボケはまぁ許す
近藤:あぶねー!超素だった!
日下部:なんでだろー♪とか口にするだけで恥ずかしい
近藤:当時から恥ずかしかった気もしますけどね
日下部:あいつらは今どこに行ったの?
近藤:あ えっと たまにNHKの番組とか出てますよ
日下部:ヘタレだな
近藤:ヘタレです 12000円もしたからね
日下部:すげーなカリスマ 12000円も取るのか
近藤:カリスマじゃないですけどそれくらいですね
日下部:俺行ってるとこ1000円だよ
近藤:1000円床屋じゃないですか
日下部:しかもシャンプーいらないって言うからね
近藤:自慢げですね
日下部:そこの理容師凄い腕は良いんだけど
近藤:じゃあ良いじゃないですか
日下部:凄い口が臭いんだ
近藤:最悪じゃないですか!
日下部:しかもおしゃべりでね
近藤:苦行ですよもはや
日下部:俺の知らないアニメの話ばっかりする
近藤:良く潰れませんね
日下部:腕は良いからね
近藤:そんなにか
日下部:凄いよ ハサミで空気とか切るもん
近藤:とんちですよね
日下部:とんちだね
近藤:とんちって言葉も余り言いませんよね
日下部:言わないね 一休さんでしか言わない
近藤:あれなんか江戸時代の言葉ですからね
日下部:髪の毛さらりといじるのがイケてるよなお前
近藤:え?そう?
日下部:うわーイケてる 超イケてる
近藤:こう?こう?
日下部:吐くからやめて
近藤:すみません
日下部:うん
近藤:うん え?
日下部:ん?どうした?
近藤:イケてるんですよね俺
日下部:うんキモイケムシみたいだよ
近藤:あれあれー?もしかして最近だと
   それの略をイケてるって言うんですか?
日下部:そうだってこないだ読んだよ
近藤:へーそうなんだぁ
日下部:俺が雑誌に書いてるコラムで読んだ
近藤:へーそうなんだぁ
日下部:お前今日イケてるよな
近藤:もう嬉しくないよ
日下部:ありがとうございました
近藤:お礼を言う気もないよ

rossohan.jpg

何が最後の言葉になるか分からんぞ

1138386342722.jpg





チャイみたいに可愛い猫ばかりではないのです
それでも猫が好きなら猫好きと言えましょう
rossohan.jpg

成分分析占い

名前入力:
成分占いユーモア占い

気が向いたら皆さんも
やってみてください
ボインちゃんの94%は税金
で出来ているらしいです
この乳は公的なものだったのかー
rossohan.jpg

反省の色って何色ですか    へぇぇ青っぽいんだぁぁ

LinC0367inu.png

うなぎのすけさんが50になったりならなかったり
この後死んだり死ななかったり 兎に角おめでちょぅ
49は一番大変だよね 頑張ったのう!(・∀・)

LinC0374inu.png

あの人から突然のWISがっ 感動の再会の時くらい
もうちょっとマシな事言えませんかね先生

もうちょっとマシな事の見本↓
LinC0380inu.png

親衛隊はこんなのばっかりか







LinC0394inu.png

出来ちゃった(・∀・)
rossohan.jpg

『飲み会』


近藤:あー気持ち悪い
日下部:それはもうほら遺伝だから
近藤:顔?顔の事と結びつけた?
日下部:んー良い風っ で何が気持ち悪いの?
近藤:春らしく爽やかに流したよこれ
日下部:やっぱり顔?
近藤:言っちゃったよ いえね 二日酔いで
日下部:あー昨日の飲み会か
近藤:うんそう 日下部さん帰ってから酷かったんだから
日下部:違うなー 酷くなりそうだったから俺帰ったの
近藤:またー
日下部:またーって何だよ 宇宙にある見えない物質か?
近藤:………ダークマター!? 全然分からないから!
日下部:ゴメン 春だからちょっと飛ばしすぎた
近藤:せめて地球内に留めようよ
日下部:あれ酷くなる飲み会って予兆があるんだよ
近藤:サクサク行くなー今日の日下部さんは
日下部:まず内心良く思ってない人同士が居る
近藤:うん いたね それ2組くらいいた
日下部:で天候が余り良くない
近藤:あー寒い上に小雨降ってたねー
日下部:あとお前が居る
近藤:居たねー 最後まで居たよ
日下部:うん
近藤:うん
日下部:えー あれ?近藤君やる気なし?今日
近藤:え そんな事ないですよ 何?何だっけ
日下部:酷くなる飲み会にはお前が居るんだよ
近藤:うん
日下部:認めちゃう流れですか
近藤:いやだって俺が行く飲み会いつも酷いよ
日下部:まぁそうだよな 毎回お前主催だし
近藤:日下部さんが「飲みたいから人集めて!」とか
   いきなり言うから片っ端から集めちゃうんだよ
日下部:サクラ咲き 何でもかんでも 俺のせい
近藤:一句ひねったよこれ
日下部:季語入ってるよ サクラ
近藤:無理やりだよね
日下部:お前な そのまま後輩とか友達に伝えるだろ
近藤:え そりゃそうですけど?
日下部:いいか 何の工夫もないカレーと
近藤:そりゃ工夫を凝らしたカレーが美味しいですよ
日下部:全部は言わせてくれない方向か
近藤:チャレンジの季節なのでー
日下部:だから工夫しなさいよ そこを!
近藤:工夫ねー 例えばどんな?
日下部:これもう肝心要 女を呼べ
近藤:それじゃ合コンじゃないですか
日下部:女を呼べ
近藤:冒頭を思い出してくださいよ
日下部:ごめんなさい
近藤:素直に謝らないでくださいよ
日下部:お前に呼べる女性といったら家族くらいだからな
近藤:ですね 妹だったら何とか呼べるかな
日下部:朝昇龍似の妹かー
近藤:確かに似てますけど あの 何とかなりませんかね
日下部:え 何よ
近藤:身内なんで もうちょっとこう
日下部:じゃあエビちゃん
近藤:それはない
日下部:それはないよね
近藤:朝昇龍でいいですよもう
日下部:うん あの子でも話が面白ければ良いんだ
近藤:ええ
日下部:なんかさ ジャニーズの話しかしないじゃん?
近藤:ええまぁ 最近はカトゥーンに胸キュンみたいで
日下部:いらないよそんな女!エビちゃん連れて来いよ!
近藤:それこそカトゥーン居ないと来ませんよ
日下部:コンドゥーンじゃだめかー
近藤:クサカベゥーンでもだめですよ
日下部:でまぁー女がダメとなるとな
近藤:切り替え早いようで実は結構時間かかりましたね
日下部:代わりの主役が必要になる
近藤:主役っていうと?
日下部:誕生日だったり最近引っ越したりした奴とか
近藤:あーなるほど その人を軸として
日下部:そうコンセプチュアルに進められるわけだよ
近藤:代わり映えのしない飲み会にはならないと
日下部:分かったな じゃ 今日もよろしく
近藤:冒頭を思い出してくださいよ
日下部:酷くない飲み会を体験したくないのかお前は
近藤:それはしてみたいなあ じゃ誰か主役探さないと
日下部:誰か居るだろ 入学とか入社とか婚約とか出産とか
近藤:え えー…あ いました 主役
日下部:じゃあそいつを軸にしよう で 誰?
近藤:サクラ



キザだったかな(・∀・*)ポッ
ところでカトゥーンってカタカナで書くとバカっぽいですね
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

