newage



ピカ汁兄さんのネタだけじゃあんまりなので

リネージュやる人には
必須の能力かもしれませんし
案外そうじゃないかもしれません
レレレのおじさんにカーリング
やらせたらまぁ普通だったみたいな
★クリックミー★
私はA-でギリギリ合格でした
有名高校補欠入学 みたいな 
rossohan.jpg


『負け組』

東屋ピカ汁:
いや暑いねどうにも 毎度ピカ汁です
この度ラーメン屋の定休日に
漫談をやる運びになりましてね
3年間この世界から足洗ってラーメンばっか
作ってたんだけどねぇ 夏の厨房に比べりゃ
舞台で滑る事なんざどってことねーやって
思える様になりやして帰ってきた次第で
余命2時間にして悟ったよ俺ぁ

もう外に出りゃセミが五月蝿いし
家に帰ればゴリラが五月蝿いしで
あぁゴリラってのはウチのかみさんの事
ウホウホウホウホうるさいんだあいつぁ
おじさん名誉の為に言っておくが
本物のゴリラじゃないからね

いくらDNAがヒトに近いっつっても
ゴリラとは結婚できねぇ
ボノボでもギリムリだわな
こう見えても面食いなんだ俺ぁ
ギャラ次第でキスくらいなら出来るけど
相手も面食いだったら嫌がるかもなぁ

ただ嫌がるだけなら良いんだが
ビンタとかされた日にゃ俺ぁ
新しい首が飛んでこない
アンパンマンみたいになっちまうぜ

軽く滑った所でネタ行くかい

ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
アスファルトに生えた野菜を応援する―人!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
30過ぎて結婚してないOLを馬鹿にする―主婦!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
爪垢取った爪楊枝を口に含む―オッサン!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
台風の日に川を見に行って行方不明になった―ヤツ!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
漫談もラーメンも売れない男と結婚した―嫁!
チャチャ!チャチャチャ!
以上自覚の無い負け組のフラメンコでした
最後に―俺!
rossohan.jpg

続きを読む »

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらん

梅雨長すぎだよー この季節で
ちょっと肌寒いとかやめてほしい
気晴らしにナチュラルトリップ
できそうな音楽でも聴きましょうかね
★クリックミー★
レッツやっつぁっつぁぱれびっぱれらんらん♪

これこのクリックミーを2回押したり
3回押したりすると洗脳されそうになります
rossohan.jpg

人生とは闘う事と見たり

ちょいと面白いの見つけたのでご紹介
★クリックミー★
『魔法のMD5 MD5バトル』と言うんですが
遊び方は簡単で自分の名前と
戦いたい相手の名前を入力してENTER!
微細なAAが超絶バトルを繰り広げます
ちなみに『ボインちゃん』かなり強いょ
挑戦者求ムЩ(゜Д゜Щ)カモーン

参考までに全能の神ゼウスとの
稀に見る壮絶な戦いを載せておきます

[ボインちゃん] 攻撃:69 素早さ:13 防御:85
        命中:84 運:29 HP:299

[ゼウス] 攻撃:76 素早さ:25 防御:89
     命中:63 運:16 HP:296

ボインちゃん vs ゼウス 戦闘開始!!

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は48のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は25のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は57のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は42のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は22のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は55のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は1のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は3のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は63のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は57のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は9のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は1のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は51のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は49のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は6のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は1のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は1のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は39のダメージを受けた。

[ゼウス]の攻撃 HIT [ボインちゃん]は15のダメージを受けた。
[ボインちゃん]の攻撃 HIT [ゼウス]は53のダメージを受けた。

[ボインちゃん]が[ゼウス]を倒しました(ラウンド数:10)。

rossohan.jpg

俺が彼女にしてやれるのは豚の脂身を食う事くらいだから

またつまらん芸人が一人消えました
これは彼らがつまらん理由ってのに起因
してると思うんですけど
その理由はズバリ想像力の無さ
これに尽きると思うんですよね

風が吹けば桶屋が儲かるは極端ですけど
AをしたらBになる これ前にネタ論で語った
二次的な発想といっても良いんですけど
これが出来ていない人は例外なくつまらないし
アホな犯罪を起す事が多い

他にも犯罪に走った有名人というと
田代某は言うまでもないが
品川某も少年院入っていたり
ネプチューン名倉某もフジの社員と
集団で強制わいせつしてたり
その兄は殺人犯してたり…
しかし良く結婚できたなこいつ
後芸人ではないがジャンプで
つまらん上にパクりまくりの
ギャグ漫画描いてた島袋某が
児童買春とかしてるし
枚挙に暇がないとゆーか
本当に全員つまらない

同じわいせつでも
18歳と偽っていた少女と
合意の上でアレした板尾某は
しょうがないフシがあるし
ビート某の傷害もやられる側に
大きな責任があったと言えるし
島田某の暴力行為も同様に思える

想像力云々以前に
つまらないくせに芸人になろうという
魂胆からして腐ってるから
こういった事件が後を絶たないのでしょうかね

何はともあれ野球に留まらず
日本のスポーツ興行において新しい可能性を
示し始めていたゴールデンゴールズの
欽ちゃんを始めとして暴行に参加していなかった
選手達がかわいそうでならない
rossohan.jpg

次なる一歩の為に

kawa.png

現在日本代表を取り巻く環境には
腐った根がはびこっている

顕著な例としてW杯の日本代表の
試合時間の変更がある
昨年12月10日にFIFAが
各試合の開始時間を発表したのだが
その時点での日本の日程は
オーストラリア戦が12日午後9時
クロアチア戦が18日午後6時だったが
FIFAは『テレビ放送の時差を考慮した』
と二試合を午後3時に変更した

ちなみに昼の酷暑の中で二試合を
戦ったのは日本とトーゴと
セルビアモンテネグロのみ
結果は知っての通り三チーム共に
予選敗退である

基本的にサッカーはリーグ戦において真夏は
オフシーズンだったり開催してるとしても
ナイトゲームなのが通例である
サッカー経験の無い人でも
真夏33℃の中90分走る事を
想像してみれば何故そうなっているのか
お分かり頂けるのではないか

サッカーは野球とは違いプレイ
時間中に完全な休養は出来ず
炎天下に晒されながら動き続ける
マゾいスポーツなのだ
よって最適な温度は10℃前後と
平時人体が快適に感じる温度より
かなり低くなっている

つまり炎天下でサッカーすると言う事は
それだけデメリットと言う事だ

そのデメリットな事をサッカー選手を
守る立場であるべきFIFAが自発的に
考え変更などするだろうか?
しかも一旦決めた時間を勝手に変更
するというのは日本、クロアチア、
オーストラリア三国に迷惑をかける
行為に他ならない
こんな事を自発的にするとは考えられない

そしてFIFAの口をついた言葉が
『テレビ放送の時差を考慮した』
である もうお分かりだろう
FIFAは「テレビ放送の時差を考慮しろ」と
日本側から示唆されたのだ


日本側と言ってもサッカー協会が許さなければ
TV局が勝手な事をするのは許されない
ここでまずサッカー協会の有罪が確定する
更にはこの時点でどの局が試合を放送する事が
決まってなかった事を考えると
放送権の国内代理店の電通以外に考えられない
以下が電通の言葉である

「試合時間はFIFAが決定するもの。
放送局側の意向を伝えたとしても
聞き入れるかどうかはFIFA側の判断」

140億円で放送権を買おうとしている客が
FIFAに時間をずらせないかと交渉したと暗に
認めている 果たして時間はずれた
もうこれについては御託より結果が全てを
証明し それを知った上で電通は
FIFAに責任転嫁しているのだ

つまりは日本サッカー協会も電通も
日本代表に勝って貰う事が最重要事項ではなく
スポンサーから金を搾り取る事が要だった
と言う事である

そのサッカー協会の長川淵三郎
W杯直後自分に非難が及ぶのを避ける為に
猿芝居に打って出る オシムに代表監督を
要請していた事を失言を装って
リークした事である
プロスポーツの契約において
両者の合意が得られる前に交渉中の相手を
明かす事はタブー中のタブーとされている
オシム側にしてみれば公表されることは
デメリットでしかないからだ
今回オシムが了承したからまだいいが
要請を蹴っていたらオシムに対して
反感を持つ人間は少なからず出てきただろう
つまりそういう事である

これらの事がメジャーなメディアで
取り上げられない理由は今まで書いた事を
読めば大体分かると思うが
電通は広告代理店の王手であり
つまりスポンサーの元締めである
故にテレビ・ラジオ・新聞では
苦言を吐く事は禁忌とされているし
放送権を持っている電通を叩けば
その後日本代表の試合を流せなくなるのだ

考えてほしい

ジーコが何故最後のブラジル戦だけ
練習を公開しなかったのか
逆に言うと何故最後の試合前まで
練習を曝け出していたのか

考えてほしい

日本代表は何故猛暑の中
2試合も戦わねばならなかったのか

考えてほしい

オシムとJFAの交渉の詰め合わせで
何故選手選考の話し合いがあったのか

考えてほしい

ジェフ千葉の人々の心境を

これはクロアチア戦直後のジーコの
インタビューでテレビ朝日
中継中であったのだが意図的
訳されなかった部分である

「2試合連続で炎天下での試合になったのは、
日本にとっては厳しい条件となった。しかし、
テレビがそれを望んでいる以上仕方がない。」
rossohan.jpg

20代男性の理想とする女性像 トップがチェホンマンに(2006厚生省調べ)

へぇー 可愛いところあるもんなー
私は嫌いですけどね ぶっちゃけキモイ

最近運動不足気味だったんで
早朝仲良しさんとボール蹴りに
行ったんですよね
で久しぶりにしては結構良く
蹴れてて楽しんでたんですけど

こう こう 足の甲が痛い
ちょっと歩くのもままならないくらい
痛くなってしまって
家帰ったら赤くなってて
ちょっと腫れてるのね
今は軽く黒ずんでる感じなんですが
運動不足にも程があるなと

昔通ってた小学校の運動会で
父兄が参加する種目があったんですけど
クラスメートの父親が綱引きに
参加したんですよね
クラスメートと言ってもその子は
登校拒否児で 登校拒否とゆー言葉が
使われだした頃の登校拒否児だったので
流行の最先端に居たわけですが
いやどうでもいいですが

じゃあなんで父がと思いきや
彼の弟は真っ当に通学しているらしくて
で父も父として兄の運動会に
参加できなかった分頑張ろうと
思ったのでしょう うん うん

結果:アキレス腱が切れた

場内全体にパーン!って音が
響き渡ったとかでgkbl
運動不足は勿論良くないけども
鈍った身体で急激な運動をするのは
もっと良くないと思いました
rossohan.jpg

今更ながらに

W杯決勝の視聴率なんですが
フジで11.6%だったとかで
まぁ決勝見るようなサッカーファンなら
NHK>>>不越壁>>>民法特に核沢&松木
って図式は頭にあるだろうから
NHK枠を足したとして20%~30%
なんじゃまいかとも思うのですが

サッカー世界一を決める試合にも係わらず
日本代表の試合の半分以下とゆー
視聴率を見ると 斯様にサッカーへの関心が
薄い国が大層な結果出せるとは
到底思えないんですよね

しかしながら関心の薄い人が
さして興味が無い国同士の試合を
見続けるのも困難である事は確か
しかしそこを乗り越えれば一つ上の
サッカー好きになれるという物

とゆーわけで私ROSSO君がさして
興味の無い国同士のサッカーを見る時に
心がける事を伝授しましょう
他のスポーツにも応用できるから
騙されたと思ってやってごらん

それは
日本人っぽい名前の人を探して
脳内日本名変換して
その選手に注目する手法
題して『頑張れ日本ぽいヤツ』です



ピーター・ジェームズ・クラウチ(イングランド)
kurauti.png

倉内君またの名をアンガールズ内定

シモン・サブローサ(ポルトガル)
simao.png

三郎さん親しみを込めてサブちゃん
髪型も似てます プレイスタイルは知らん

ヴィンチェンツォ・イアクィンタ(イタリア)
kinta.png

金太そのまんま金太郎

命名した選手にボールが行った際には
頭の中だけでなく口にして呼んでみると
一層楽しくなる事請け合いです

ちなみに当blogでは
倉内君の写真についてのツッコミ
受け付けておりません 悪しからず
rossohan.jpg

『これだからオタクは』ってオタクが

「それでは世界の皆さん『テポドン2号』
でボケて下さい」とか言われてもね
笑い取れる範囲に絞ると
シモネタしか思い浮かばないから
そりゃ北朝鮮の無茶振りですよ

何か今準備してるヤツとか
台風で倒れりゃ良いのにね
そのまま横に向かって発射されて
金日成の銅像にドーン
世界中爆笑間違いなしですよ
何そのオウンゴール みたいな

まぁ日本を守ってくれてる(?)
アメリカさんもビキニ・エニウェトク環礁で
島民を立ち退かせて核実験を繰り返して
第五福竜丸が被爆させたりと
やりたい放題やってたから
文句言う権利は微塵も無いと思うんですけど
ピョンイヤーン宣言を一方的に反古にされた
日本の対応の中途半端さに辟易
更に北を擁護するロシアと中国に辟易
何かリネと合わせて中国のイメージが
どんどん悪くなる今日この頃なのでした
rossohan.jpg

祭りの後(七夕祭りじゃないよ)

フランスにPKを与えた選手も
イタリアの1点目を取った選手も
ジダンを退場させた選手も
全部同じ人でしたね

すげーやマテラッツィ

てかジダンの現役最後のプレーは
パスでもシュートでもなく
頭突き
しかも結構痛そうだよあれ
いやなんだかんだでドラマチックな
幕切れでしたね おめでとうイタリア
フランスも頑張った
ドイツも頑張った
ポルトガルも頑張った
スペインも頑張った
ブラジルは良くやった
アルゼンチンも良くやった
スイスも良くやった

日本は えーと 次出れたら頑張れ
rossohan.jpg

これっくらーいの おべんとばーこに フォアグラ黒豚ちょいといーれて

高コレステロールで長生きできず。

夏だねー ここまで夏だと
秋とかもう来ないんじゃないかと
心配になってこない ならないよ

昨日電車に乗ろうとしたら
前に水色のジャージ姿の女子中学生達が
群れていたんですよね
うんまぁそれはいい とてもいい
すこぶる良いんですが
その時私が着てたTシャツが綺麗な水色で
女の子ちゃん達のジャージの色と
全く一緒だったんです
でまぁ自分の降りる駅で下車して
電車の横を歩いていると
件のジャージを着た中学生が
チラッと1回こっちを見て2回目ガン見
『あれー誰かこの駅で降りるんだ
って男かい!』とゆー
彼女の心理が手に取るように分かった

で中学生といえばなんですが
久しぶりにニキビできまして
下に書いたニキビネタの呪い
なのかと思わない 思わないよ
いや多分金⇒土曜日27時間とか
起きてたからなんですが
これが左頬にポツリと出てまして
先日NASAが発表した情報と照らし合わせると

額:想い
顎:想われ
左頬:振り
右頬:振られ

これは振りニキビですね
ガンガン振りますよ バットを

とゆーかこのニキビ占いが
当たったって人を見た事が無い
想われ とかは検証が難しいけど
それ以外は自分が関与してるんだから
正誤の割合が分かるはずなんだよね

まぁ余り当たらないから
廃れていったんだろうけども
今の中学生とかは言ってなさそうだし

でも お肌スベスベなのに
右頬にだけ20個くらいニキビ
出来てたら振られそうだとは思う
rossohan.jpg

『先輩後』


日下部:何なのあいつらは
近藤:出てきましたねー マックスジョージ
日下部:ニキビの脂みたいに出てきたね
近藤:汚いなぁ
日下部:何で外人ってあんなにくさ
近藤:日下部さん
日下部:危ねー!今素で言うところだったよ
近藤:本気で気をつけてくださいよ
日下部:全部あいつらのせいだよ
近藤:事務所の後輩なんですから優しくしないと
日下部:でも先輩に優しくされた記憶がないからね
近藤:ないですね
日下部:芸人で先輩とか後輩とかわけわかんない
近藤:先に入ってたら先輩で後から入ったら後輩ですよ
日下部:なるほど 死ね
近藤:ええっ
日下部:学校とか会社とかだったら分かるよ
    勉強とか仕事で先行ってるんだから
近藤:まぁそうですね
日下部:芸人の先輩は何で先行ってるの?
近藤:車で
日下部:お前次ボケたらタンクトップ着せるぞ
近藤:俺のタンクトップ姿は有害ですからね
日下部:どんだけお客さん笑わせるかって世界じゃん
近藤:ぶっちゃけるとそうですよね
日下部:だったらキャリアなんて関係ないでしょ
近藤:いえね その先輩が出ている番組とかに
   呼んでもらう事から人気っていうのが上がって
日下部:うわーいやらしい その計算いやらしい
近藤:いやらしいですけどそれがセオリーですよ
日下部:だから前座がマックスジョージだったのか
近藤:今頃気づかないでくださいよ
日下部:あいつらの後だと舞台がくさ
近藤:日下部さん
日下部:危ない マジ危ない
近藤:僕らも先輩の前座出てたじゃないですか
日下部:あー出てたね ピカ汁兄さん元気かな
近藤:今ラーメン屋ですからね
日下部:世知辛いね
近藤:世知辛いね
日下部:やっぱピン芸人って辛いよ
近藤:お 嬉しい一言ですね
日下部:何でそんなにキモい事言うかな
近藤:すみません
日下部:ピンだと滑っても誰もフォローしないじゃん
近藤:俺滑っても日下部さんフォローしませんけどね
日下部:そうだね
近藤:うん
日下部:これからはフォローするよ
近藤:マジっすか ありがたいなそれ
日下部:じゃあ滑ってみて
近藤:うわきた
日下部:滑んないとフォローできないよ
近藤:じゃあ滑りますよ えっと
   ハァーイボク ルパーンハーンターイ
日下部:近藤君近藤君
近藤:はい
日下部:もうちょっとフォローしやすい滑り方して
近藤:難しいオーダーですね
日下部:もっとこう 短く滑って
近藤:短くですね OK えー
   俺をブサイクにしたのは誰だ!
日下部:近藤君近藤君
近藤:はい
日下部:いたたまれない
近藤:すみません
日下部:あれだよ やりとりの中で滑っても良いよ
近藤:あぁそうなんですか あ 昨日W杯見ました?
日下部:勿論 毎日見てるよ
近藤:凄かったですねー フランスの10番
日下部:ジオンね
近藤:ジダンですよね
日下部:オゥ
近藤:あの俺が滑る前に滑んないで貰えます?
日下部:癖で挟んじゃった
近藤:気持ちは分かりますけど我慢して下さいよ
日下部:じゃあお詫びに振るわ
近藤:お願いします
日下部:俺クリーミーマミ大好き お前は?
近藤:セーラー服ーンが大好きです
日下部:そうか
近藤:はい
日下部:うん 良いね 良い滑り方
近藤:自分でも満足してます
日下部:100点に近いよ
近藤:フォローは?
日下部:今どうやってフォローしようか考えてる
近藤:遅い!
日下部:ええっ
近藤:俺がボケた直後にフォローしてくれないと
日下部:難しいなー
近藤:いつもやってないから出来ないんですよ
日下部:お前が滑ってるの見てるの好きだからな
近藤:相乗効果で面白くなっていきましょうってば
日下部:俺クリーミーマミが大好き お前は?
近藤:セーラー服ーンが大好き
日下部:俺もセーラー服ーンが大好き
近藤:一緒に滑ってどうするんですか
日下部:指を咥えて見ている自分に嫌気がさしてね
近藤:勇気を出して一歩踏み出してみたんですか
日下部:やめときゃよかった
近藤:何の得も無いですからね
日下部:考えてみたらあれだよ 滑るヤツが悪い
近藤:開き直りましたね
日下部:マックスジョージが臭いのが悪い
近藤:おいー!!!

rossohan.jpg

ロドリゴ・タバタ更に追記

今回はロドリゴタバタ(以下ロバ)が
実際に日本代表に入ろうとした際に
パスしなければならない問題について
考えてみました

まず大前提としてのFIFAのルールで

『一国の代表チームで公式戦に出場した
選手は、それ以外の国の代表チームに
登録することはできない』

といったものがあります
故にワシントン(浦和)が日本に帰化して
代表になろうとしても
ブラジル代表暦がある為不可能です

ではロバさんはどうなのかというと
現時点ではまだセレソンに呼ばれた
経緯は無いのでFIFAのルール上では
問題は無いと思われます

となると一番の難関は
日本の法律になってくるでしょう

まず帰化には3つ種類があり
普通帰化・特別帰化・大帰化
があります

普通帰化とは日本に縁の無い外国人が
日本に帰化する際にする帰化の事です
原則として日本語の習得
日本に居住して5年以上といった
資格を持たなければなりません

特別帰化とは日系一世又は
日本人の配偶者である等の
関係がある際にする帰化の事です
居住期間が3年以上であれば申請できます
婚姻後3年以上であれば居住期間が
1年以上を満たしていれば申請の資格を
得られます

大帰化とは日本に特別の功労がある
外国人に対して普通・特別帰化の
資格を有さない場合においても
日本国籍を有する事を認めるというものです
この場合においては二重国籍も認められます

以上の事を踏まえると
ロバさんが2010年アフリカ大会を
目処に帰化する為には普通帰化では無理
仮に日系三世であっても特別帰化の枠で
扱われた又は日本人の配偶者を得たとしても
今年・来年中に来日しない限りは
時間的に厳しいと思われます
ラモス・ルイが帰化した際には申請から
帰化が認められるまでに15ヶ月かかったので
今年中に来日が無ければ
大帰化しか手は無いという形になりますが
今まで大帰化が認められたケースは
ありません 何のこっちゃです

本人及びJリーグ及び日本サッカー協会の
早急な決断が要になりそうです
rossohan.jpg

ロドリゴ・タバタ追記

オシムジャパンへの期待からか
日本人選手への失望からか知りませんが
あろう事か我がページのメインテーゼである
『ボイン』を抜いて『ロドリゴタバタ』が
乳age!の検索ランキングTOPに
踊り出てしまうとゆー予想外の珍事

しかしながら以前書いたデータは
余りに舌ったらずだった為
『お面女』問題同様
肩透かしを食らう人が多いと思われるので
満足できる程とは言えませんが
私が得ている彼のデータを
全て紹介しておきます

百聞は一見に如かず
まずはこちらで彼のプレーをご覧下さい
★クリックミー★
一番上のスーパーJチャンネル(だと思う)
での紹介がかなり分かり易いと思います
本人のインタヴューにJリーグ及び
日本代表も視野に入れている事が伺えます
(リップサービスかもしれませんがw)

その下の2005/04/12の
ゴイアスvsコリンチャンス戦の動画で
見辛いですけど1点目のアシストした
ゴイアスの10番がロドリゴ・タバタです

これトラップミスにも見えるけど
狙ってたとしたらちょっと上手すぎですね
後半2-2になってから一枚かわして
ループ狙う際の緩急つけたドリブルも
かなり(゜ д ゜)ウマー
関係無いけどゴイアスの2点目神業w

更に下の2005/08/21の
同じくゴイアスvsコリンチャンス戦で
前半24分辺り(1:45辺り)に豪快なミドルを
撃っている10番がタバタです
後半46分(4:40辺り)には長距離FKを
枠内ギリに撃ってますね うめえょ

とにかくボールタッチが絶妙だし
足首の柔らかさや加速力
更には正確なシュート・パス
顔もどことなくレコバに似てるし
個人的にかなり好感が持てます

詳細なプロフィールはこちらWIKIPEDIA
★クリックミー★
まだ情報量少ない。。。

更に詳細なプロフィールについては
こちらのサイト様にも載っております 
南米関連では超お勧めHPでもありますね
★クリックミー★
所属チームがゴイアスとなっておりますが
現在はサントスです

まずはJリーグに来て欲しいですね
勝手な話FCTOKYOに来ると
スタ観戦しやすくて良いのだがー(勝手すぎ)
rossohan.jpg

これでおしまい

中田英寿(29)引退―

何とも言えないですね
ヒデが居なかったら私自身
こんなにサッカーが好きには
なってなかったでしょうし
日本人選手が海外に輸出
されるチャンスもずっと
少なかったでしょうし
そういった意味で彼が
日本のサッカー界に与えた功績は
絶大なものだったと思います

引退を決めるのは選手の
権利であって契約が残っている
チームは例外として家族にも
サポーターにもそれを止める
権利はありませんから
無論残念は残念だけど
受け入れるしか無いですね

今は十年に渡る楽しい思い出を
提供して下さった彼に感謝しています
rossohan.jpg

続きを読む »

『キャンユーセレブレイト』


マックス:やあ元気かい皆
ジョージ:愚問だなマックス
マックス:言うじゃないかジョージ
ジョージ:僕らのトークで今から皆を元気にするのさ
マックス:なるほど 元気じゃなくても問題ないと
ジョージ:そういうこと
マックス:ジョージときたらとんだ自信家だぜ
ジョージ:皆の為に働くんだからむしろ慈善家だろ?
マックス:アッハー違いないや!
ジョージ:アッハー!
マックス:そんな慈善家のジョージに相談なんだが
ジョージ:任せてくれ 最近カウンセリングに
     通ってるから相談事は得意だよ
マックス:アッハー欝かよ!
ジョージ:アッハー欝だ!
マックス:昨日ママがこう言うんだ
ジョージ:あのファットなママか
マックス:ファット言うな ファック言うな
ジョージ:ファッ…オーケイ 進めてくれ
マックス:「マックス いつになったら結婚するの?」
ジョージ:アラバマ州じゃまだ同性結婚はできないからな
マックス:おいジョージ勘弁してくれよ
ジョージ:隣人を愛するのがキリシタンだ 許すよ
マックス:地球の裏側にはバンバン爆弾落とすけどな
ジョージ:アッハー!
マックス:アッハー!
マックス:俺まだ25だろ?結婚を急ぐ事は無いって
ジョージ:相手も居ないしな
マックス:でもママは歳を取ると色々考えて女性を
     選ぶから返って結婚し難くなるって言うんだ
ジョージ:なるほど一理あるね
マックス:そう 一理あるんだ どうすれば良いんだろう
ジョージ:だから既婚者の俺に相談って訳か
マックス:ジョージはどうやって結婚を決めたんだい?
ジョージ:話すと長いんだが聞いてくれるかい?
マックス:その為の耳だ
ジョージ:オーケイ 俺の彼女キャシーは
     見ての通りファットだ
マックス:俺のママも真っ青なファット具合だよな
ジョージ:ある日二人で居ると急に腹痛を訴えてね
マックス:おいおいまさか
ジョージ:それで産まれたのが我が子リッキーって訳さ
マックス:産まれちゃった結婚だったのかー
ジョージ:参考に
マックス:ならないね
ジョージ:ならないよね
マックス:でも責任取るのは偉いと思うよ
     後悔は無かったのかい?
ジョージ:最初に言っただろう?
     カウンセリングに通ってるって
マックス:アッハー!
ジョージ:アッハー!

rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

