newage



僕の私のエピソード5

待ちに待ったエピソード5 お前休んでばっかで
待ってなかったじゃんとかゆーツッコミありがとう
まぁそれなりに待ってたんですこれでも

LinC0538inu.png


とりあえず鯖初であろうアリオクを喰らう
鯖初であろうアリオクのDROPは
ずっと叩いていた某さんでもなければ
52+DEのブルジタでもなく
途中からボイに『エロスGO』とか
囃し立てられ嫌々殴りに行ったエロスに
そして鯖初であろうアリオクのDROPは
B-復活スクでした 死ねば良い 死んだけど

LinC0542inu.png


人並みにレアなどだしつつー

LinC0546inu.png


中ボスなど倒しつつー
まぁはしゃいでます あくまで人並みに
ちなみにこの時はKeryyさんとゆー
52+プリさんが途中参加されて
ヘルバインを叩く処まで行きました
いや 最後は逃げましたけども

LinC0558inu.png


二回目のアリオク戦 こいつに至っては
空でした どうなのアリオク 強くて不味い
転じてマゾい 次行く気が余り起きない。。。

LinC0560inu.png


単騎二回目 一時間でサクッと出ました
SKTC4FのZELくらいの確立で
出るんでしょうかね~ヽ(・`ω´・)ゝ嬉しい

LinC0544inu.png


あとアドスピ始めました(*'-')嬉しい

rossohan.jpg

アメリカからただいま

アメリカに行ってきました
JR青梅線を使って210円で行ってきました

PIC_0004a.jpg


奥に見えるピンクの門から先はアメリカです
アメリカは多民族国家であり自由の国で
あるからアメリカの門はいつでも
アメリカに行きたい人でごったがえしています

PIC_0005a.jpg


アメリカのパトカーは白黒じゃありません
白のみです 黒とか塗るのめんどくさすwwww
という声が聞こえてきそうですよね
車の中にはシェパードが乗っていました
3歳児くらい楽に平らげそうで怖かったです

PIC_0009a.jpg


アメリカの町並み アメリカ人は多民族なので
パッと見アジアンばかりですけど皆列記とした
アメリカ人です 例え日本語を喋っていても
下着は星条旗です 私的には嫌いじゃありません

PIC_0010a.jpg


アメリカは何でもかんでも大雑把です
これはステーキを焼いている風景なのですが
煙がもうもうです ステーキは
最初強火で外側に火を通した後は
弱火でじっくり火を通すのが常識だと
思っていたのですが 弱火?何それwwWwwww
という声が聞こえてきそうです 焦げますよー

PIC_0006a.jpg


でも買いました だって骨付きだったから
で 凄いのが味付けで ステーキを受け取ってから
ソースバーみたいな場所でステーキソースを
かけるんですけど このステーキソースの容器が
シャンプーの容器みたいに頭をグイッと押すと
ビュッと出るタイプの物 日本人の感性しか
持ち合わせない私にはためらわれたのですが
無味のアメリカ肉を食べるのも嫌だったのでかけました
でもこのソース ビックリするほど不味かったです
市販すんなこんなもん 馬鹿が

PIC_0007a.jpg


天気が良いのでパラシュートでお空の散歩を
しました 私の知らない人がしました
私は陸の散歩ですら日焼けに苛まれるので空は良いです

PIC_0008a.jpg


この日は沢山お空の散歩をしていました
でもこの人たちいつもは他国の人を殺すのが仕事
らしいです 人を殺してお金を貰えるなんて
何か空恐ろしいですね

一昨年はバインボイーンなチアリーダーが居て
こう 何かこうなったんですけど 今年は居ません
でした 何かこうなれませんでした 残念

rossohan.jpg

振られたが それがあの娘の 幸せか

dada.png

どうも 日下部です
ここんところ雷バーバー落ちたり
送電線にタンカーが突っこんだりと
やっと夏らしくなってきたね

俺はもっぱらネタ出ししてる事が多いので
120円から180円に値上がりした
サイゼリアのセットドリンクバーを恨みつつ
ファミレス通いを繰り返している それで居て
その間近藤君は寝ている

でまぁネタも長いヤツになると
数ページに及ぶものもあるので
製本して読みやすくするんだが
ペラい紙だけだとすぐボロボロになるので
表紙部分は倍のサイズの紙で包む様に
糊付けして丈夫に仕上げるのだが
その間近藤君は寝ている

そんな訳で今回のダダ物は
新世紀を感じる革命的のり
『ドットライナー』
dot.png

説明を読めば日本人なら分かると思う
あと中国人も何となく ベナン人はゴメン

普通糊付けというと古来から
はけでもってベッタリ塗るイメージがあるが
コクヨはこれをちゃぶ台上の
食器が壊れるのも厭わず覆した

こののり あろう事かドットで出てくるのだ
一定の間隔をあけたドットで出てくる為
何と紙がよれない
アラビックヤマトだろうが
スティックのりだろうが
全面にはりつけたら普通紙はよれるが
どっこいこいつは全面にテープを
張り巡らせたとしても
ドット間に隙間がある為よれずに
紙をのりづけできるのだ

更には貼ってはがせるタイプも
用意されておるのだが
俺には用途がイマイチ分からない
はがすなら貼らなきゃ良いじゃんね

ちなみにお値段は高い
本体420円で詰め替えカートリッジが294円
ドリンクバーの60円値上がりで
うだうだ言っている俺には大きな痛手だが
製本時の仕上がりの綺麗さから
最近では重宝している
無論その間近藤君は寝ているのだが
rossohan.jpg

友情とはかくも美しきものかな

久しぶりにTV見てて泣きましたよ
あああの日航機墜落の遺書関連は毎年
泣いてるのでノーカウントでお願いします

いや凄かったTVチャンピオン
カブト・クワガタ王選手権
泣き所が分からないでしょう そう思います
最後の方まではいつものTVチャンピオンで
あーでもねーこーでもねーと予選を終わらせた
二人の蟲ブリーダーが決勝まで残ったんですよ

で決勝は両者の持ち寄った蟲同士で
丸いテーブルの上での相撲対決での3本勝負
一戦目に勝利した選手の次なる蟲は
アジア最大最強コーカサスオオカブトムシ
c.png

対するは南米最大最強ヘラクレスオオカブトムシ
h.png

組み合うと同時にヘラクレスが優勢に立ち
何度もコーカサスをひっくり返そうとしたところを
コーカサスが足1本で粘ったりの緊迫した攻防
しかしいつの間にかヘラクレスの両の角を
3本角の間にしっかりとロックしたコーカサス
テーブルの縁までヘラクレスを運びそこから
角の間を開き1m下へポトリ




落ちたと思ったその瞬間




コーカサスの伸ばした一本の足が
落ちたヘラクレスの足をガッシリとキャッチ!


そのままヘラクレスを支え続けるコーカサス
死闘を繰り広げた二匹の間にはかくも
熱い友情が芽生えていたのだ!

それを見たヘラクレスの飼い主は
満足げな表情でタオルを投入
その時点でコーカサスの飼い主の優勝が決まった
もう何か馬鹿らしいやら面白いやらで
涙が出ましたよ すげえやテレ東

あの えっと この話マジですよ マジ
ビデオ録ってる人が居たら見せてもらうと良いです
YOUTUBEで探したけど無かった(´・ω・`;)
rossohan.jpg

俺の嫁 モニタの中から 出てこない

dada.png

どうも 日下部です
俺はこう見えて結構料理します
得意なのは炒め物とか女心とかカレーとかで
特に俺の料理する女心は絶っっ品んんん!
でまぁそれなりに料理が出来るようになると
料理番組とか見出すんですよ
そんな料理番組で見つけた今回のダダ物

NHKアナウンサー『後藤繁榮』【ごとうしげよし】
goto.png


この人『今日の料理』とかに出てる
アナウンサーなんだけど 何かおかしい
アナウンサーって基本的に
相手に合わせるもんでしょ?
でも彼は常にマイペースというか自分本位で
隙あらば駄洒落を挟んで一人満足げ
俺が料理人だったら確実に殴ってる

で陳さんなんかが料理の説明してても
「ほーほー!」「はいはいはい」
と適当な相槌をうっていて こいつ
ちゃんと話聞いてるのかなと思っていたんですよ
で ある時ジローラモが本家のパスタの作り方を
教えた回で試食の際ジロに
「イタリアではパスタ食べる時絶対に
音出しません、音出すとお母さんに
凄い叱られますからね」
と言われ後藤さん
「はーはーそうなんですか!なるほど!」
ズルズルズルズル!
ええええええ!
本当に聞いてないのか!?
ちょい悪オヤジのカリスマ相手にこの暴挙
その後の気まずさを想像してしまう
俺には到底マネできない

とまぁマジで枚挙に暇が無い困ったさんなんだけど
1億3千万人いりゃ彼のおかしさに
気づく人も多々居るみたいで
いくつかのサイトで取り上げられているので
最後に紹介しておこう

ファンサイト
★今日の後藤繁榮さん★

ネタ記録
★1000ネタ大行進
NHK「きょうの料理」後藤アナウンサー名場面集★


本人エッセイ
★週刊ゴトウハンエイ★

rossohan.jpg

尻にイボ これがおおよそ Kカップ

dada.png

あーどうも 日下部です
中の人に新企画をやれと言われて
成すがままに股を開いた次第です
コーナー名は『クサカベダダイズム』
今回のタイトルはろじぱらさんから
来て頂いた方々に向けた物です
有り難う有り難う はいそこ せがれいじらない

ではまず皆さんにダダイズムという
考え方をご理解頂いてから
本題に入る事にします
ほらそこ!せがれいじらない!

ダダイスム(Dadaïsme)とは、
1910年代半ばに起こった芸術思想・
芸術運動のことである。単にダダとも。
第一次世界大戦に対する抵抗や
それによってもたらされた
虚無を根底に持っており、
既成の秩序や常識に対する、
否定、攻撃、破壊といった
思想を大きな特徴とする。
ダダイスムに属する芸術家たちを
ダダイストとよぶ。(wikipedia)

じゃあ俺はダダイストか?否 ダダだ
ダダだって言いたかっただけだ
でまぁ半寝の人も頭がヤギの人も
小難しい話を聞きに来たわけじゃあるまいから
ざっくばらんに言うと
俺がそこらで見かけた今までの常識を
覆すような新鮮な感覚を与える物を
こちらで紹介して行こうと思う

という訳で第一回は100円ショップで
見つけたこれ『指サッカー』

PIC_0017.jpg


これ指に靴をはめてボールを
蹴りあう遊具なんですけど
この靴をはめた指が艶かしすぎる
第二間接が丁度ヒザに見えるからか
異様なまでにリアルですこし怖い

PIC_0018.jpg


ゴール2組と靴4足が1パッケージで
試合が出来るようになっている

ちなみに対戦相手は中の人の兄の
所属チーム『FCヒザ小僧』
この時俺の所属チーム『泉レザーシップ』は
3-1で敗れたのであった

PIC_0019.jpg


ゴール前で構えるとこんな感じ
リアルできもい きもいよぅ

PIC_0020.jpg


こうなるとパッと見足にしか見えない
ちなみにこの時は花火の場所取りで
対戦相手は友達の『青柳ハッチョン』
我が『泉レザーシップ』は辛くも
3-2で初勝利を収めたのであった

この遊具の発想の優れている点は
手でサッカーが出来ないなら
指を足にしてしまおうという
文字にしたら脳みそがこんがらがってしまう
発想の転換にあると思う
正にコロンブスの卵
タブーを侵すことで新たな物を作り出したのだ
ちなみに売っていた100円ショップは
ダイソーである 偉いぞ ダイソー
rossohan.jpg

メリヤスVer1.00

meriya.png


サークルカットでも使った擬人化メリヤスさんですが
まだ服とか髪とか全然固まってません
ある程度女の子にも受け入れられる
それでいてrosso君の痛い部分を刺激するような
辺りで落ち着かせたいと思っているので
服をこうしたらいいとか
髪をこうしたらいいとか
アイディアがありましたら
コメントお願いしますヽ(・`ω´・)ゝ
女の子に限らず 乙女心は持つけど
股間に余計な物も持っている方も
是非お願いしますー

ちなみにオリジナルのメリヤスさんはこちら
meias_ns.png

はにゃーん け 結婚してください!
rossohan.jpg

次回コミケ71は

以前から散々匂わせてきましたが
我がscarabeorossoは次回から
ジャンル変えを果たします!
cut.png

あれー?こんなゲームだったっけと
思われるかもしれませんが ロッソ君曰く
俺にはこう見えるんだからしょうがない
それよりも夏は豚肉でビタミンBを摂るんだぞ
だそうです 困っちゃいますねアイツには
そんなアイツのサークル情報はこちらから↓
scro.gif

rossohan.jpg

『チンボツ』


日下部:どうも
近藤:どうもー円谷ダダパピコです
日下部:突然だけど柴崎コウって歌うまいな
近藤:うまいっすね 普通にうまい
日下部:俺あの人目が怖いってだけで差別してた
近藤:怖いっすね 普通に怖い
日下部:あれだけうまかったら歌手で食ってけるよ
近藤:うまいだけじゃなく声にキャラがありますよね
日下部:これはお笑いだ 知ったような事を
近藤:何で明治口調なんですか
日下部:お前に歌の何が分かるんだよ
近藤:いや僕ピアノ習ってましたもん
日下部:親は何考えてたんだろうね
近藤:何にも出来無そうだから音感くらいはと
日下部:哀しいくらい現実的だな
近藤:ウチの親はリアリストですからねー
日下部:朝昇竜似の妹は何かやってるの?
近藤:あれが昔バレエやりたいって言ったら
日下部:死ねよ
近藤:意味無いから絵習いましょうねーって
日下部:オブラートに包んだりしないんだ
近藤:いちいち胸に突き刺さりますよ ウチは
日下部:そうする事で痛みの分かる人間に
近藤:あーなるほど 深いな
日下部:なれたつもりですか
近藤:それほどでもないです
日下部:うん
近藤:うん
日下部:柴崎コウは良いけどさ
近藤:はいはい
日下部:あのー 仲間ユキエ?
近藤:あれ?何かやばいな
日下部:恋のダウンロードのサビ以外
近藤:やばいなー これまた毒吐いちゃうな
日下部:あと江角マキコ
近藤:重ねて来ちゃったよ
日下部:ショムニの主題歌ね
近藤:あれかー フォローしきれるかな俺
日下部:どうなの?ピアノ習ってた人的には
近藤:俺に振っちゃうんだ
日下部:悪口ばっか言ってると嫌われるからね
近藤:俺だったら良いんだ
日下部:北斗の拳じゃ無いけどさ
近藤:お前はすでに嫌われてるですか
日下部:そう だからどうなの
近藤:何ていうか 彼女達が悪いんじゃなくて
日下部:やらせてる側が悪いってか
近藤:まぁそうだと思いますよ
日下部:日本人と一回も戦わせないジム側が悪いってか
近藤:何の話ですか
日下部:2時間も引っ張ったTV局側が悪いってか
近藤:だから何の話ですか
日下部:不可解なジャッジをした審判側が悪いってか
近藤:やっと何の話だか分かったよ
日下部:何で平日にタイトルマッチをしたのか─
近藤:日下部さん それはマズイ 本当にマズイ
日下部:うん俺も 近藤君止めてくれ って思ってた
近藤:何のチキンランですか
日下部:いや 思春期特有のスリル願望とゆーか
近藤:思春期引っ張りすぎですよ
日下部:墓場まで持ってくからね
近藤:生涯思春期ですか
日下部:黄泉がえってもまだ思春期
近藤:すげえ 柴崎コウに戻ってきた
日下部:どうこれ? 話題の黄泉がえり
近藤:うまいけど自慢げなのが腹立つなぁ
日下部:どんなもんじゃいー!
近藤:疑惑の判定なのに自慢げだ
日下部:あの試合で何より気になったのが
近藤:うん
日下部:解説が畠山と竹原だったでしょ
近藤:居ましたね
日下部:あの二人ガチンコファイトクラブでやらせに加担
近藤:どうも ありがとうございましたー

rossohan.jpg

ゴメン16日だったイエメン戦

イエメンってラップっぽくてカッコイイ!
は置いといてメンバー発表されましたね
右の数字は年齢なので4年後を考えて
見てみるのも良いかもしれません

GK 川口 能活 ジュビロ磐田 30
GK 山岸 範宏 浦和レッズ 28

DF 三都主アレサンドロ 浦和レッズ 29
DF 坪井 慶介 浦和レッズ 26
DF 加地 亮 ガンバ大阪 26
DF 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 25
DF 駒野 友一 サンフレッチェ広島 25

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト 27
MF 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉 26
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪 26
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ 25
MF 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉 24
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス 24
MF 佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉 24
MF 田中 隼磨 横浜F・マリノス 24
MF 小林 大悟 大宮アルディージャ 23
MF 長谷部 誠 浦和レッズ 22

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉 26
FW 我那覇和樹 川崎フロンターレ 25
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島 24
FW 田中 達也 浦和レッズ 23
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス 23

ガンバとジェフの選手が入って今野 栗原 青山が
メンバーから抜けた感じですね 水野キュンが
入らなくてボイとしては残念でしたが
無難な選択なんじゃないでしょうかね
突っこみどころと呼べる場所は一つしかなくて
MF佐藤勇人
FW佐藤寿人

ご存知の方も多いかと思いますが
この人達リアルカズオマサオです
とはいえ二卵性なので似てはないですが
スカイラブハリケーンは無理にしても
ツインシュートくらいは出来るんじゃないでしょうか

妄想スタメンとしては
まず駒的にDFが足りないよね
サントス実質MFだから4人ってちょと不自然
オシムが今回はMFを重点的に見ようと
思ってるのだとすると前回出なかったMFを
出すのが自然とも考えられるから
佐藤勇人のスタメンも充分ありうるね
     
━━━━川口━━━━━
━━━━━━━━━━━
加持━釣男━坪井━駒野
━━━━━━━━━━━
羽生━阿部━勇人━遠藤
━━━━━━━━━━━
━━━巻━━寿人━━━

MFの配置は想像つきませんな
左にはまたサントスの可能性有りだし
FWは寿人の位置が田中かもしれない
我那覇がいまいち噛みあってなかった
から巻はガチじゃないかなぁ
DFは人数少ないから固定なんジャマイカ
何にせよ本当に新鮮なメンバーで
想像していて楽しいですよね
これに平山や俊輔や松井が入ってくると
もっと楽しめそうでwktk
何はともあれ目の前の一勝!
rossohan.jpg

復活、そして

めでたく夏コミの出展も終わったので
リネ復帰してみました
てゆーか夏コミでリネ本出す為にリネ休むって
本末転倒な気もするけどもそれはそれ あれは誰
LinC0473inu.png

暮らしさんでした 暮らし語分かりづれー!

でまぁあーでもねーこーでもねーってやってると
昔40Fツアーで一緒になった某さんからケント城
攻めませんかとWISが来まして丁度暇だったので了承
LinC0480inu.png

何かケントどころじゃないアナウンスが!
すげーや ボイの20↑ですか アリエナイ

で気づいたら何かこうなった
LinC0481inu.png

余り働いた記憶が無いけど皆さんの力を
あわせる事がこの結果に繋がったのだと思います
気まぐれ参加ですので次はどうでしょうねぇ

そんなわけでうなぎの介さんの駄洒落オチ
LinC0484inu.png




オチて無かったのでもう一枚
LinC0483inu.png

悪くない座り心地ですた(*'-')
rossohan.jpg

超 てゆーか超

本日scarabeorossoのスペースに
お越し頂いた全てのお客様
ありがとうございました
お陰様で用意した本は殆ど売れまして
経費と売り上げも見事
トントンでございます!

リピーターの方も何人か来て下さって
中にはお連れの人に『面白いんだぜ』と
仰ってる方もいらして
1年半に渡って活動してきて本当に
良かったと思いました。
1時間しか寝ないでボロボロで行きましたが
本当に暑かった楽しかったです

また何か縁がありましたら良しなに~
rossohan.jpg

おはようございます

や、眠いです
今日の目標は
とりあえずホームに
落っこちない事とす

ハンバーグ食べて
行って来ます
あれこれ泥だ
rossohan.jpg

製本終わったZE

夏コミ出ますよ!

8月11日金曜日
東京ビッグサイト "東 ボ-16B"
scarabeo rosso
です

新刊はこちら
『Under the sun』
hyo.jpg

見ての通り4冊目のリネ本です
ついでに既刊も全種用意して
お待ちしておりますヨ!


あとお友達の霧島しずくさんもりょう・K
とゆーPNで日にちは違いますけども
出るので勝手に宣伝ヽ(・`ω´・)ゝ

8月13日日曜日
【東1ホール D-40a】
サークル名:わんこ亭
誌名:ASELLUS(アセルス)

サークルのサイトはこちらです
★クリックミー★
こちらはFate/stay nightの
セイバーオンリー本ですのだ

お墓参りの後は夏コミへGOだよ!?
rossohan.jpg

『ゴッドブレスオブ』


マックス:まいったねジョージ
ジョージ:何がだいマックス
マックス:ダダパピコ兄さん達帰っちゃったよ
ジョージ:物は考えようさマックス
マックス:興味深いな その考え聞かせてくれないか
ジョージ:いや何も考えて無いんだが
マックス:ファック!
ジョージ:ファック言うな
マックス:いや失敬
ジョージ:しかしアレだな 日本の夏は暑いな
マックス:ところがジョージ 昨日ママから電話があって
ジョージ:あのファッ
マックス:ファット言うな ファック言うな
ジョージ:ファッ…オーケイ 進めてくれ
マックス:『今年の夏は馬鹿みたいに暑いわ
     私バターみたいにとろけてしまいそうよ
     そしたら子犬が舐めてくれるかしら』
ジョージ:ウップ
マックス:ママったら暑さで頭がイっちゃったみたいだ
ジョージ:ヒズボラよりも危険なママだな
マックス:帰る家が無いよアッハー!
ジョージ:アッハー!
マックス:そんな訳で我が祖国アメリカも暑いらしい
ジョージ:深刻だが良い事もあるんだぜジョージ
マックス:ジョージはお前だ
ジョージ:暑さで頭がイっちゃったみたいだぜ
マックス:俺の周りはこんなんばっかか
ジョージ:例えば女の子が薄着になる
マックス:良いね とても良い
ジョージ:ブラが透ける
マックス:ヘイジョージ!なんかここが!ここが!
ジョージ:やめたまえ はしたない
マックス:いや失敬
ジョージ:ただ顔は若干ブサイクになるよな
マックス:化粧は落ちるわ表情は崩れるわ
ジョージ:そこが良いんだけどね
マックス:ウップ
ジョージ:俺の特殊な趣味を披露したので
マックス:特殊すぎるよ
ジョージ:マックスの特殊な趣味を披露しよう
マックス:俺俺 俺ノーマル 何も無いよ
ジョージ:趣味は
マックス:フィギュアの彩色
ジョージ:休日は
マックス:虎の穴
ジョージ:下着は
マックス:ワコール
ジョージ:死ねばいいのに
マックス:ヒドイ!

rossohan.jpg

ガチで勝つ事の素晴らしさよ

いや良くやったU-21日本代表
アウェーの中国に2-0で勝ちですよ
しかも第1第2第3審判韓国人
第4審判中国人とゆー超アウェー人事
実際中国のFWのペナルティエリア内での
ハンドを見逃したり後半のロスタイムを
5分取ったところを6分まで笛吹かなかったりと
人選にそぐわぬジャッジだったと思う が!
今日の日本代表は屈さなかった

まず試合を通して守備陣の動きがとても良かった
人を見るところスペースを見るところの
切り替えも早かったし寄せもキチキチ寄せてたし
キーパーの動きや判断反応も良かった

攻撃陣に関しては前半中盤が機能せず
機転の部分で相手に渡してしまったり
意図の感じられないボールを前に出したりと
ちぐはぐな面があったが
相手の動きの止まってきた後半には
早いパス回しからサイドに回す等
手玉に取るようなチームプレイが見られて
久しぶりに代表の試合を楽しく感じられた

よく見えた選手を挙げると
GKの西川周作
DFの増島竜也 青山直晃 伊野波雅彦
らの守備陣全員と
中村北斗 本田圭祐 増田誓志

特に2点目を取った
増田誓志(鹿島)キュンはかなりの男前で
今は無きツネ様が君臨していた"男前枠"の
最有力候補になり得る逸材
覚えといて損は無いですヨ!
masuda.png

何か傾いてるな…

masuda3.png

こっちの写真は文句無く男前!
rossohan.jpg

貧乏レシピ

今日は本当に暑かった
太陽さんの殺意を感じたよ
今年はアメリカが猛暑で
百人以上亡くなっているとかで
京都議定書に調印しないで
温暖化で死者って何なんだ
本当にバカなんですね

そんな暑い夏を乗り切る
ボインちゃんの貧乏メニュー

『冷やしインスタントラーメン』

まず普通のインスタント
ラーメンを用意します
おもむろに麺を取り出し
具等を入れずに熱湯で茹でます
3分茹でたら冷水で冷やします

粉末スープをお椀に入れて
水で溶きます ここに生卵
ごま油 白ゴマ等を入れて混ぜます

後はつけ麺の様にして食べるだけ
スープに豆板醤等入れても良いでしょう
rossohan.jpg

デハコノ23枚ノカードヲ手ヲフレナイデ13枚ニシマス

8月9日トリニダード・トバゴ戦メンバー

GK
川口 能活 ジュビロ磐田
山岸 範宏 浦和レッズ

DF
三都主アレサンドロ 浦和レッズ
坪井 慶介 浦和レッズ
田中マルクス闘莉王 浦和レッズ
駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF
田中 隼磨 横浜F・マリノス
今野 泰幸 FC東京
小林 大悟 大宮アルディージャ
長谷部 誠 浦和レッズ

FW
我那覇和樹 川崎フロンターレ
佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
田中 達也 浦和レッズ

以上13名

これは誰も予想しなかったでしょう
正直やられたと思いました

まず今回の親善試合で
アントラーズとジェフとガンバの
選手は呼べない事が分かっているのに加え
FIFAの決める国際マッチデーでもないので
何でこんな時期に代表戦を組んだのだと
協会側へのマッチメイクの駄目出しの意味

そして選手を呼ぶ事事態はタダなので
Jの3チームが戻ってきたら呼ばないような
選手を呼ぶことも可能であったに関わらず
それをしなかった事により代表の意義
敷居の高さといったものがグンと上がる
代表に選ばれた選手は狭き門を潜り抜けたと
思えるしその分期待にこたえようとするし
代表に入りたい選手は生半可な努力じゃ
代表には選ばれない事を知る

この二つの事を一つの行動でいとも簡単に
やってのけてしまった 正に知将の成せる業だ

サポーターやマスコミに向けては
トリニダード・トバゴを弱い相手と思うのは
間違いであってW杯に出た国に簡単な相手など
居ないと言い知識もなく持上げるだけのマスコミや
欧州南米以外を軽視するサポーターにも釘を刺した

更に今回FWとして呼ばれたのは
我那覇 田中 佐藤といった
現在リーグ戦で活躍している旬のFWのみ
単純にスペックの比較が出来ると同時に
スタートラインが一緒だからこそ負けられないと
思う気持ちが前面に出ることが想像できる

サントスが選ばれているのが気に食わないが
それ以外の面では隅々まで気が行き届いていると
言うか 想像だにしない改善策を持ってきている
正直トリニダード・トバゴ戦は厳しい試合になると
思われるが結果如何に問わずオシム監督の
考えは間違ってはいないと 私は思う
rossohan.jpg

ボクシングって

プロレスだったんですねぇ
ここまで衰退した理由が分かった気がする
ファイトマネーに釣られて罠にかかった
チャンピオンが本気で可愛そう
日本人って民度低いな 恥ずかしい
rossohan.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

