newage



オフオフレポレポ

先日リネであーでもねーこーでもねーと
新しく作ったエルフなどをギコギコ
動かしていると唐突にマリアンが

{DarkMaria}どっか遊びいがねが!リアルで!
{ボイエルフ}Σ(・∀・)いいぜ!

とゆーよーな行き当りポックリ(死亡)な
展開の中にラノワー参上

{l何とかELF}おいどんも行くでゴワス!

ってなわけで突発オフIN秋葉原m9っ゜д)
PIC_0023923.jpg

ドーン 来たぜオタクの街秋葉原
男女比率9:1の街秋葉原 え?ここは工業高校?

でまずラノワーと感動の再会
van.png

ミルコ戦残念でしたね 相手応援してゴメンね

二人でオタク本屋とゲーセンをチラ見
そして渋滞にはまっていたマリアン到着
kub.png

マリアンです クボヅカ?誰それ?

取り合えずPT組んでまたオタク本屋へ
最近のヒロシ2を買う ラノワーも同じ物を買う
でまー腹も減ったので通りでメイドさんが
配っていたチラシの店へBテレでズドン
PIC_0025923.jpg

氷の文字からしてどう見てもメイド喫茶です
ちなみにこちらのお店でございました↓
★クリックミー★
後メイドさんじゃなくてエンジェルさんらしいです
え?俺死んだの? とか思った人から腐臭
メニューを見てもらえば分かると思いますけど
エンジェルという文字がやたらとくっついてます
でタン塩重やとんかつ定食を頼む窪塚マリアンとボイ
を尻目にラノワーが頼んだものは
エンジェルオムライス
ケチャップでエンジェルさんが好きな文字を
書いてくれるとの事

l何とかELF:じゃあ天使の羽根を描いて下さい


Σ(゜ д ゜)イカス!


微妙にヘタな羽根の絵を描かれてました
おっちょこちょいさをアピールですね
良くできてる 良くできてるなー

んで何とですよ
スカラベオロッソの同人誌を披露していると
エンジェルさんの1人が

エンジェル:何の同人誌ですかー?

と聞いてきまして リネですょと伝えると

エンジェル:私もリネやってましたよー

Σ(゜ д ゜)世間狭っ!
まぁこの人が本格的にやっていたのは
リネⅡらしく リネⅠはβ時代にちょこっと
やった程度らしいです
フラグ?立ってねえよ馬鹿

後は色々だべって帰宅する感じだったのですが
何と窪塚マリアンが愛車で送ってくれるとの事
やたら早そうな車 具体的に言うと
インプレッサの助手席に乗り込むボイと
後部座席の掃除機の隣に座るラノワー
高速に乗ったほうが早いとの事で高速へ
で前を走っていた車が左車線へ入った刹那

ズッギャーン!

ものっそいGを感じました
てゆーかあそこまでとは思わず大笑いしますた
勿論法廷速度内ですよ ええ ええ え? ええ
でバイク置いた駅にてマリアンとお別れ
ちなみにこちらがマリアンの愛車
PIC_0029923.jpg

真ん中辺りに写ってる二つの光がそうです
遠すぎて分からないって?人に頼るな!

最後にマリアンへ メイド喫茶ゴチですた!
rossohan.jpg

あーくまのちからー♪

LinC0606inu.png

悪魔に取り付かれたぶるじたのお陰で
懐にガッパガッパとアデナが入ります
こんなについててこの人大丈夫かしらと
タンスの中の黒いノートを確認した処


LaBrujita 9月17日迄レアを出し続けて死ぬ


書かれてる 書かれてるよ作者が補導された
アレに! サイボーグ爺ちゃんGのアレに!
可愛そうなぶるじた(゜ーÅ)

LinC0613inu.png

同じ額のアデナ貰ってるんだから
お前も死ぬんちゃうんかと思われる方も
おられるでしょう しかし しかしですよ
LinC0614inu.png

どうやらボイは大丈夫みたいですOTZ

rossohan.jpg

自慢しても 良いですか?

LinC0589inu.png

LinC0590inu.png

いつもはこんなスカタンとのペアですが
LinC0597inu.png

たまにはレアも出るのです
いや ディアのお腹の中だったんですけどね

最近城にばっかり行ってたのですが
とうとう本とグローブ欲しさに2Fに
篭る事にしまして
LinC0598inu.png

出ました すげえΣ(・∀・) 結構使えます

でね でね でね 良い? 自慢しちゃうよ?
LinC0600inu.png

この魔霊軍のバッジケースをダブクリしたらね
LinC0601ainu.png

Σ(゜ д ゜)なっ!


んっ!



てっ!



ねっ!
LinC0601inu.png

OTZ

rossohan.jpg

アジアカップ雑感

あくまで現時点で言うと今の代表は
ジーコジャパン結成時の代表より
弱いと思いました

まぁ最初からコンビネーションが良い
チームなんて世界選抜くらいですから
それはFIFAランキング48位の国
過度な期待はしていません

それにしてもあのMFはちょっと酷い
Jリーグで活躍している選手を
シンプルに起用してるので
間違った選出・起用では無いのですが
ロング・ショートのパスの精度
はおろかトラップすらままならない
ってのはニャンともキャンとも

オシムの考えでは
チームにエキストラキッカー
(ファンタジスタの事)は2人
多くて3人が理想との事なんですけど
この代表において果たして
ファンタジスタと呼べる人材は
遠藤?阿部?サントス?羽生?うーん…
やはり中村・松井が入って初めて
完成するチームなのでしょうかね

イエメン戦のスタジアムは
0.7気圧だったらしいですね
低い気圧下ではスタミナの消耗が激しい
だけではなくボールスピードが落ちにくく
ボールが良く飛ぶしボールのスピードも
落ちにくい そして地面にバウンドした際も
大きく跳ねるとゆー本当に難しい環境ですが
しかしその環境に順応できてこそ
オシムの求めるインテリジェンスを
持っている証明になったのではと思います
残念ながら現時点では普段どおりのプレイを
している選手しか見当たりませんでしたね

あのピッチ状態ならミドル・ロングシュートで
キーパーの前でバウンドするような球を蹴れば
かなり入りやすかったでしょうし
逆にロングパス・ゴロのパスは気圧の低さ
ピッチの劣悪さで通りづらいので
低くバウンドの少ないパスが効果的だったでしょう
まぁそれも言うは易しやるは難しでしょうけど

で普段どおりのプレイをしていたなりに
良かった選手は鈴木・加持・田中・佐藤ですかね
トゥーリオ・遠藤も頑張ってはいましたが
パスの制度がニャンともキャンとも
後我那覇の点を取った動きは良かったですね
後ろの選手に渡っても1点だった気もしますが
何にせよ結果が大事な試合 勝てて良かった

これからの展望としては
現時点で使われている選手に加えて
Jに復帰する平山・怪我が治った石川
らが代表に名を連ねてくると思います
水野キュン・増田キュンの男前ズも
出てきて欲しいとは思いますけど
どうなんでしょうかね
rossohan.jpg

GYMの歌が盛り下げている感は否めない

青春でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ! ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーンに乗ってワクワク!
未来までもイっちゃおうか


誰だ曲書いたやつは 6歳児か
えぇまぁはい 毒吐いてます
いやこんなこともあれば毒も吐きたく
なりますわいな↓

ゲームサービスへの接続障害のお知らせ 2006/09/03

こんにちは、リネージュサービスチームです。

本日2時50分頃より、ゲームクライアントの
起動後のログイン画面にて
「GameGuardのアップデートがキャンセルされました。」
「GameGuard実行に問題が発生しました(エラーコード380)」
と表示され、ゲームに接続できない
状況が発生致しております。

この状態に関して、現在調査を行っております。
問題が改善されましたら、改めてお知らせ致します。


リネージュサービスチーム


絵でも描くか(´ー`)=3
補償はB-ZEL5枚ね!

ついでに最近のリニージ
LinC0569inu.png

す…凄い自信ですね(゜д゜;)

LinC0572inu.png

何かついていたので
取ってあげました(・ω・)ノ'パッ


そのままのノリでGCツアー
くらたんとにょんと真琴とボイ
前衛レスツアーでも
LVでゴリ押ししますた えへへ
LinC0573inu.png

デタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

でまたギラン宝石屋前集まり隊の
メンバーとDVCへリング出しに行きまして
LinC0584inu.png

デタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

母さん、仕送り有り難う。
僕の方はここにきて順調で、
やっとヘリオが買えそうです。
           
          ボイン

rossohan.jpg

応援宣言が聞いて呆れるわ!(CV:内海 健司)

9月3日に迫ったサウジアラビア戦
『オシムジャパンに新たに名を連ねた
4人の若武者達!』とか騒いでる裏側で
実はとんでもない事が起きていたのです

今回のサウジアラビア戦はアウェーで
放映権は当然サウジアラビアサッカー協会が
所有している訳で値段を決めるのもそちら

でまぁそんな彼らの要求額が
200万㌦えーっと2億3400万円です
相手はサウジ風情で
しかもアジアカップ風情で
しかも深夜二時を越す超深夜枠で
そんなに吹っかける神経が分からない

深夜枠なんてW杯でしかも相手がブラジル様で
やっと視聴率22%だったのに
10%行くかどうかのカードに2億なんてとても
出せたもんじゃない 止めだ止めだ

と考えた民放各局は
日本代表応援宣言!とか抜かしてる癖に
次々と手を引いてしまい
とうとう買い手のつかなかった
サウジアラビア戦は加茂ジャパン
以降初めてTV放送無しとゆー最悪の事態に









ならなかったのは
テレビ東京のお陰


偉い!偉すぎるテレ東!
何やらテレ東お得意の瀬戸際外交で
放映権料を6000万円までプライスダウン
に成功し 放映権をもぎ取ったとの事で
いやー良くやった すげぇ!すげえよ!
真の日本代表応援局に認定しよう 俺の中で

まぁこんな感動のドラマがあっても
視聴率は他のテレ東番組と大差ないだろうけど
敢えて火中の栗を拾うアナタが好き

そんなサウジ戦の放送ア・ラ・カルト

サッカーアジアカップ最終予選
『サウジアラビアvs日本』

9月3日(日)
深夜2:12〜4:30

放送局はテレビ東京様です
系列局で放送されるのは
テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道
九州放送、BJジャパンの五局
テレビせとうちだけ あの その ゴメン

メンバーはこちら
GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
中村直志(名古屋)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
長谷部誠(浦和)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

テレ東の解説は前園さんだぞ!
前園さんの言うとおりだぞ!
お見逃しのないようにヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

