newage



降臨せし

ミーハーな話ですけど
ボイが長年好きな著名人は
清春とか大槻ケンヂとか
伊集院光とかべジータ様なんですけど
いちよー全員生で見た事あるんですよ

とはいえ彼らを見た場所はライブとか
ゲームショーとかナメック星とかで
偶発性は0%か低い事がばかりだったのですが
1人超不意打ち的にその名簿に追加された
方がおりまして今日はその事を話します

その日ボインちゃんは
せかせか仕事を終えて気持ち乳を垂らしながら
兄のバースディプレゼント(オタク食玩箱買)を
購入しる為に立川に向かったんですよ
でまぁ無事ゲットして帰り道
立川駅に詳しい人の為に詳細な所を言いますと
北口のメインストリートのフロム中武前ですよ
突然妙に甲高い声で「安倍晋三はぁ~」と
街頭演説が聞こえてくるじゃありませんか
勘の良い方ならもうお気づきでしょう


matayo03.png

神 降 臨

うおおおおおお!?
すげえ!まさか(神が)生きている内に会えるとは!
しかも足を止めて見ている人ボイとツレと他1名!
他の人はもう素通り 誰あれ?って感じ

この秋葉とのギャップは何だろう
★クリックミー★

神の演説を聞かない立川市民なんて
地獄の業火に焼かれればいい
とか思いつつ演説の息継ぎを狙って
握手してもらいますた

matayo.jpg


力強い握手で大長老様に潜在能力を引き出された
クリリンの様なテンションになったボイは
いつもより数倍乳を揺らしながら帰宅

又吉イエス?誰それ?とか思ってる
地獄の業火に片足突っ込んでるそこのアナタ
こちらのサイトで世界経済共同体党党首
であり唯一神の活動を熟知すべし
★公式サイト★
★非公式サイト★
matayo02.png


赤裸々

一般的な自己紹介って
年齢とか星座とか血液型とか
職業とか趣味とか特技とか
言いますよね

今日はより内面を表す
自己紹介にトライしてみます
気に入ったらブログやリアルで
使ってみてください


私の食道は若干熱い物が苦手です
あと太さで言うと昔こんにゃくゼリーを
丸呑みして死ぬかと思いました
それくらいの太さです

胃に関してはかなり頭が悪いです
頭が悪いというか精度が低いと言うか
何でもかんでも空腹と勘違いします
筋トレとかして筋肉痛になるじゃないですか
そうするともう1日中空腹感に苛まれるし
暴飲暴食とかして胃が荒れても
痛むとかじゃなくて空腹感が襲ってくる
当然空腹の時も空腹感なので
結果おなかすいたーと思ってる事が多いのです
そのくせ1日0食とかでも平気だったりもします
これは胃じゃなくて脳の問題かとも思います

腸は結構性能が良いんじゃないでしょうか
結構寝不足とか不摂生とかしてるんですけど
お肌はそれなりに綺麗な状態を保っているので
腸内細菌の数や栄養分の吸収率やらが
良いんじゃないかと思われます
or2 。の方も定期的で硬すぎず柔らかすぎず

膵臓はちょっと頑張りすぎかもしれません
というのも消化が早いんですよね
胃液の濃度が強いのか多いのか知りませんけど
食べて2hくらいするともう受け入れ体勢が
整うと言うか満腹でいる時間が短いと言うか
ちょっと手を抜いてもらいたいですね

脾臓にはちょっと自信があります
と言うのも血液検査の結果がすこぶる
良好だったし基本的に病気にかかりづらい
免疫力を持っているようなので
何気に優秀な脾臓なんじゃないかなと うん

胆嚢はまぁ普通だと思います
お肌も黄色くないし脂肪の消化に関しても
人並みの体型を保っているので
人並みに行われているように思えます

膀胱はですね 私は比較的喉が渇きやすい人なので
結構頻繁に水分を補給するんですけど
トイレに行く回数事態は余り多くないので
タンクが大きいのかもしれません
ただ単に少し身長が高いからタンクも少し
大きいのかもしれませんけどね ちなみに
緊張でトイレが近くなるとゆー事はありません

心臓は脈がちょい少な目なので
微妙にやる気が無いハートなんですかね
驚かされるとビックリしますけど
日常生活でビックリする事は滅多に無いので
適度に丈夫と言えましょうか
ときめく事はあまりありません

肺は胸囲が結構あるので
大きめなのかもしれませんが
肉でかさ上げされていたとしたら
普通かもしれません 肺活量も普通だったと
思いますしね たまにとても痛くなったり
して病気か!?と思いますけど
半年に1回くらいなので多分平気だと思います
平気かな?平気だよね?

肝臓は人並みですね
酒は日本酒なら4~5合がリミットみたいです
それ以上飲むと確実に二日酔いコースですね
知り合いの居る飲み屋とか行くと
リミットに到達した辺りで奢られたりして
顔で笑って心で殺したりしています

腎臓はそれなりに良い仕事してるんじゃ
ないでしょうか 色・質共に申し分無い
尿だと自負しております


うーん生々しい
私は比較的健康体だったのでまだ良いですが
問題だらけの内臓を紹介されても
ネガティブな空気になってしまいますね

家族や結婚相手とかのは
聞いておいた方が良いし
言っておいた方が良いかもしれませんね
自己紹介のいらない間柄でこそ
有用な自己紹介という事でしょうか
rossohan.jpg

(゜ д ゜ )ポカーン

U-21代表の中国戦を観た感想

日本強ぇ!Σ(・∀・)

前回のアウェーの中国戦に続いて
このパフォーマンスとなると
まぐれとはとても思えない

中国は極東では最もフィジカルの
強いチームだと思われるが

フィジカル?何すかそれ?アライグマ?

といった感じで手玉に取るような
ハイスピードパス回し
リアルフラッシュパスと言っても
過言ではない目まぐるしさで
正にサッカーの醍醐味とゆーか
90分が本当に短く感じた

日本の長年の課題でもある
玉際の競り合いもフィジカルの強い
中国相手に互角以上の闘争心を見せつけ
ことごとく起点を潰していたのも
観ていて気持ち良かったし
チームで戦っている印象っていうか
A代表にまだ見られない一体感があった

難点を挙げるならFWの働きが
今一つだった事くらいでしょうか
全体で点を取る動きがメインだったので
それもしょうがないとは思いますが
苔口君は顔の濃さしか印象にありませんし
平山君は動き出しもトップスピードも
絶頂期の2割減くらいで一点目の
囮とインチキゴールと
2点にちゃんと絡んではいるけど
軸になるにはまだまだ物足りなく感じました
てゆーか10kg痩せろ

水野キュンには出番が無かったけど
増田キュンは良い活躍してましたね
両足からの正確なクロスは
全体的にパスのヘタなA代表において
重要な役割を果たせるのではないでしょうか

11月の韓国戦で連勝する様だと
黄金世代の再来を期待せざるを得ません


それとは別に
昨日テレビ見てたら
俊輔のハットトリックの裏側やっててびびった

何か日本人の義足のサッカー少年が
俊輔の大ファンで俊輔に会うために
スコットランドへ行き俊輔と共に練習をして
その翌日少年の眼前でのハットトリック

何この超男前
プロは結果で語るってことすかね
しかもMVP記念のシャンパンとスパイクに
サイン入れて少年にプレゼント

マリノス時代の貧弱さからは想像もできない
ポケモン進化っぷり 正直抱いて欲しい
rossohan.jpg

サカー大好き

10月25日のU-21中国戦のメンバーが
発表されますた! いやー嬉しい!

ポジション 氏名 所属チーム 年齢 身長 体重
GK 松井 謙弥 ジュビロ磐田 21 186 72
GK 西川 周作 大分トリニータ 20 183 79

DF 一柳 夢吾 東京ヴェルディ1969 21 183 78
DF 伊野波 雅彦 FC東京 21 179 72
DF 水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉 21 183 72
DF 小林 祐三 柏レイソル 20 175 72
DF 青山 直晃 清水エスパルス 20 182 72

MF 本田 拓也 法政大学 21 177 70
MF 増田 誓志 鹿島アントラーズ 21 179 75
MF 谷口 博之 川崎フロンターレ 21 182 73
MF 中村 北斗 アビスパ福岡 21 167 69
MF 水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉 21 173 62
MF 梶山 陽平 FC東京 21 180 75
MF 青山 敏弘 サンフレッチェ広島 20 172 70
MF 上田 康太 ジュビロ磐田 20 172 65
MF 家長 昭博 ガンバ大阪 20 173 70
MF 本田 圭佑 名古屋グランパスエイト 20 181 74
MF 枝村 匠馬 清水エスパルス 19 176 67

FW 平山 相太 FC東京 21 192 87
FW カレン ロバート ジュビロ磐田 21 180 72
FW 苔口 卓也 セレッソ大阪 21 179 71
FW 前田 俊介 サンフレッチェ広島 20 173 70

太線で記したよーにボイのプッシュする
男前MF二人組 水野キュンと増田キュンが
選ばれてるじゃあーりませんか!
両者とも顔だけじゃなく
テクニックにも秀でているから
要チェックDAZE!?


ってかこの代表 国内組のフル代表より強い気がするw
rossohan.jpg

ゴーゴーガール

突然ですけど小出由華さんって知ってますか
今を遡る事14年
早朝に放送されていたにも関わらず大人気を博した
子供番組ウゴウゴルーガのルーガちゃんを
演じていた 演じていた? 演じていたのかアレは
まぁルーガちゃんだった彼女が今や21歳
子供の頃から小金を持って良い栄養を
取り続けたのか中々のナイスバディーに
いわばボンキュバーンに育ちまして
★クリックミー★
こんな感じに うんまぁそれは良いんです
家なき子がアマーイ!と結婚している昨今
時の流れとか今更言う気は無いんです
あのね 彼女のオフィシャルHPが凄い 兎に角凄い
具体的に言うとこれくらい凄い
★クリックミー★







素人か!


電信柱に貼ってある出張ヘ○スの広告を彷彿とさせる
クオリティー 何すか プロダクションの人
あんまりやる気ないんすか 下端の空白は予備すか

ブログの方はちゃんとやってるみたいでした
★クリックミー★
テンプレそのままな気もしなくもないですけどね
まぁ逆境に負けず頑張ってほしいものです
ぶっちゃけあんまりカワイイと思えないけどもね
rossohan.jpg

『秋』


近藤:どうもー
日下部:うん秋だね
近藤:秋ですね あと挨拶しましょうね
日下部:昨日海行ってきたよ
近藤:今更!?
日下部:秋の海もいいもんだよ
近藤:サーフィンとか?
日下部:ううん普通に泳いできた
近藤:何考えてるんですか
日下部:いや今年海いってねーなーって
近藤:夏に泳いでこその海ですよ
日下部:3時間くらい泳いでからそう思った
近藤:頭の回転遅いなぁ
日下部:最初誰も泳いで無いからあれー?って
近藤:あれー?じゃないよ
日下部:で水冷たいからあれー?って
近藤:あれー?じゃないよ
日下部:クラゲがもっさりいるからあれー?って
近藤:そこで3時間泳いだ根性は認めます
日下部:やっぱ季節に合った遊びをしないとね
近藤:ですね
日下部:秋って何すんの
近藤:秋の遊び うーん スポーツ全般ですかね
日下部:それだよ
近藤:何が?
日下部:夏は海!冬はスノボ!みたいなのが無い
近藤:秋はそれ以外!
日下部:漠然としすぎ
近藤:すみません
日下部:何があんだろ 海水浴にはちょい寒いし
近藤:今泳ぐの日下部さんかウチナンチュ位ですよ
日下部:秋っつったら紅葉だからな
近藤:そう考えるとトレッキングとかですかね
日下部:なるほど 狩猟とかな
近藤:狩猟は一般的じゃないけど楽しそうですね
日下部:あれも免許あれば出来るんでしょ
近藤:二十歳以上で免許があれば出来ますね
日下部:紅葉した山でやる事が秋らしくて良いな
近藤:山菜とか探してみたいな
日下部:お前はすぐに食欲と結びつけるな
近藤:伊達にお腹出して無いですからね
日下部:同じようにお腹出してるオッサンは
    秋の山で核実験したけどな
近藤:穏やかじゃないですね
日下部:核実験の秋だよ
近藤:秋である必然性がないですよね
日下部:いやむしろ他の季節だとさ
近藤:うん
日下部:春は花見だー!核実験?しらねーよ!
近藤:夏は海だー!核実験?しらねーよ!
日下部:冬は雪だー!核実験?スパシーバ!
近藤:何でロシア語で感謝してんですか
日下部:3回目だから落とさないとって
近藤:芸人病出ましたね
日下部:末期だからね
近藤:つまり秋だったら注目して貰えると
日下部:だと思うんだわー
近藤:秋はレジャーよりもっと静かな部分に
   関心が向きますからね 芸術とか精神とか
日下部:お前でもそんな事あるんだ 牛なのに
近藤:牛の中ではナイーブな方なんですよ
日下部:牛にしてはゲップにフロンが少ないしな
近藤:牛の癖にビフテキ大好きですしね
日下部:北朝鮮でも言ってそう ビフテキ
近藤:あー言ってそうですね ゴーゴーとか
日下部:喜び組とかもうゴーゴーだよな
近藤:ゴーゴーですね
日下部:あのオッサンもゴーゴーするのかな
近藤:そりゃゴーゴーするでしょうね
日下部:ゴーゴーするのかぁ 安倍晋三
近藤:新総理!? そっちのオッサン!?
日下部:誰だと思ってたの
近藤:いや普通にテンパーメガネデブの
日下部:あぁハリセンボンの
近藤:いやあれもそうですけど女ですから
日下部:あれとか凄い金正日にお似合いだよね
近藤:普通に言っちゃったよ
日下部:二人でコントとかやってほしい
近藤:どう考えても出オチですね
日下部:金正日の女性の好みって結構ブサいから
近藤:言いたい放題ですね
日下部:あれに下着着せて金正日が興奮するか実験とか
近藤:ある意味核実験より際どい
日下部:秋の山でね
近藤:AVの馬鹿企画じゃないですか
日下部:で二人にそっくりな子供とか出来て
近藤:もう金正男ってそっくりな子供がいますよ
日下部:日本に密入国して捕まったり
近藤:あったなーそんな事件
日下部:あんとき金正男を拉致しとけば良かったんだよ
近藤:あーそれは思いました で人質交換みたいな
日下部:こっち偽者でハリセンボンのアレを渡すの
近藤:人質増やしてどうするんですか
日下部:まぁこの先どうなるんだろうね
近藤:心配ですね 本当に
日下部:東京に核落ちるとき何してようか
近藤:悲観的にも程がありますよ
日下部:こうして漫才やってるのも悪くないね
近藤:うわ 今ジーンと来た
日下部:漫才のクライマックスでボカーンって
近藤:えーっと まさか
日下部:そう 核爆弾落ち
近藤:ジーンと来て損したよ

rossohan.jpg

ギャルゲーが 喧嘩の火種に なるとはな

dada.png

どうも 日下部です
俺は季節の変わり目を感じる
ファクターとして 匂い というのが
大きな割合を占めています

花香る春の匂いや
アスファルトや土の焼ける夏の匂い
透明度の高い冬の匂い

しかし秋には明確な匂いが無いので
夏の匂いが消えかけ
冬の匂いに変わり始めた辺りが
それにあたります

ただ俺はこのどっちつかずな匂いを嗅ぐと
秋が来たんだな と思うより
夏が終わったんだな と思ってしまいます
秋には秋の良さとか言いますけど
やっぱり夏が終わるのは寂しいですね
あ いやあったわ 秋の匂い
焼き芋食ったら分かった うん

それはさておき今日のダダ物は
『黒綿棒』
km.png

見たまんまなので説明とか蛇足な気もしますが
綿棒を黒くして更には凸凹をつけた物なんですよ
何のためか? そう耳掻きです
考えてみたら綿棒って某浪速の弁慶とかが
不可解な判定勝ちする試合でボコボコにされて
鼻血を止める時とかに使ったりはしますけど
一般の家庭では殆どの方が耳掻きとしてしか
使ってなかったと思います

なのでこの黒綿棒は
もう浪速の弁慶とかの鼻血は好きなだけ
出させとけば良いじゃん 死ねば良いじゃん
km3.png

うんまぁ 彼も反省しているみたいだし
これはまぁこれくらいで

で耳掻きに特化させてしまった訳です
黒地にする事によってどれだけ耳カスが
取れたか分かるし凸凹をつけたことによって
より耳カスをかき出しやすい
もはやこれは綿棒と言うより耳カスバスターとでも
呼ぶべきではないかと思うくらい
耳掃除に適している
とゆーか耳掃除以外出来ない
俺はこの黒綿棒の『取るに足らない汎用性なら
捨ててしまえ』というスタンスに惚れました

ちなみにお値段は普通の綿棒の1.5倍くらいです
元々安い物なのでこの差額をケチるくらいなら
シャワーを出しっぱなしにしないとか
ボロくなったタオルを台拭きにする方向で
ケチりましょう 大事だぜ エコ
rossohan.jpg

オフオフレポレポⅡ

実際にはⅢなんですけどね
今度は新宿行ってきました
メンバーはらのわーとすかぽんが
決まっていて前々日にくるみらさん
当日の朝にエロスさんが決定
更には朝9時頃突然某之介さんから
本文に『参上!』とだけ書かれたメール
画像リンクを見てみると東京駅の文字

Σ(゜д ゜)ミラクルミライ!

合流するのは8時過ぎになりそうとの
事だったのですがそれは聞かないフリをして
強引に誘いして計6人になったとゆー流れ

時は流れて夕方5時
アルタ前にBテレでズドン
誰も居ない 誰も居ないよ あれー?
で歩行者天国だったので少し
道路へ出て広角で見回すとラノワー発見
アルタ前というより隣のビル前でメール
打ってますた シウバ扱いされた事への
ささやかな反抗なのでしょうか

でラノワー曰く『さっきエロス見たよ』
うんうん 何で合流してないの?
『スタスタ行ってしまわれたから』
でまぁしょうがないから暫く待っていると
エロスさんが現れ素通りしていく
すかさず弓をプシプシ撃ってから
肉球マークの魔法で拿捕
『アルタ前がどこからどこまでか分からなくて
ここら一帯を3週してた』
アルタ前と言ったらあのでっかいテレビの前です
浮いて待つのが正しいアルタ前での待ち方です

そんな合流のさなかに飲み屋の客引き
幸禅とかゆー店を紹介されチラシを貰う
程なくしてくりみらさんとすかぽんが合流
で当初の予定通り立ち食い寿司
『魚かし日本一』へ向かう
★クリックミー★
混んでて安くて狭くて旨いお店で
サクっと美味しいものが食べたい時に最適

『この後他の店行くから程ほどにね!』
と言っておいたのにボイ以外の
人たちはやや本気食い 聞けよおまいら
でまぁ後ろに並んでいる人も居たので
早々とボイだけ店を出たら
続いて出てきたラノワーが一言
『大トロと車えびも食べたかったのに!』
痛風になりますよお前

ちなみに月曜日は男女
火曜日は女性が1個5円安くなるそうなー
お勧めお勧め(゜ д ゜)9m

んで次はまたこじんまりとした
カフェバー『BERG』へ
★クリックミー★
いや混んでたので入りませんでした うん
てゆーか5人にもなると思ってなかったので
予約とか取ってないし エヘへ
個人的にビールとホットドッグとか超好きなので
また新宿来た際にはトライしたいなぁと思いつつ
先ほど客引きに渡されたチラシの店へ

えー何ていうか 新宿の客引きはもう信用しません
超狭かった で何かつまみとかコースでしか
選べないし量も怪しいしで皆ゴメンょ。゜(ノへ<)゜。
しかし幸い野郎の集まりだったので酒飲んで
ゲラゲラお話しているとあっちゅーまに2hが過ぎ
某之介さんから新宿着いたとメールが入る

アルタの横の銀行で某之介さんと感動の再会
はさておき早々とトイレに行く野郎3人

今度はくりみらさんの良く知るお店である
某チェーン店 つーかワタミンへ
待ち時間が30分ほどあったので前回に引き続き
スカラベオロッソの同人誌を披露
反応はいたって普通でした うんまぁ うん
でワタミンでまた2h程ゲラゲラ飲み

この日は何か某さんを除いて全員結構飲みましたね
で会うのも2~3回目の人ばっこすだったので
緊張も無く楽しめますた

今度はあれだね チェーン店に予約するのが良いね

後日談としては某DEさんは某WIZさんの家に
泊まっていったらしいです ウホッv
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

