newage



暗いと不平を言うよりもァーィェーm9っ゜д)

進んで明かりをつけましょう(屮゜Д゜)屮 カモンッ!

何か引越し先のアパートが
建物自体でADSL引いてるらしくて
申し込みから早ければ1週間で
ネットつなげられるようになる
そうです よって復帰は
2月初旬になりそう はえーなォィw
しかし春夏イベント出る方向なので
頻度は少なくなるかもです あしからずー

ポッキーのTVCMにガッキーを使ってるのは
エビフィレオのTVCMにエビさんを使っているのと
同じ理由だとさっき気づいた 革命的発想ワオ!
rossohan.jpg


メモリーオブリネージュ

プレイ期間を切れてから
実に54時間程の無料プレイを経て
ログアウトしますた
この一ヶ月のSSを見返して見ると
なんて楽しい人たちに囲まれて
幸せなリネージュ人生だったのだろうと
つくづく思いました

全ての方々とは行きませんが
良く接した人々とボイとのふれあいの
風景をここに記録しておきたいと思います

まずは目標とする高LVウィザードの
暮らしさんとのクリスマスの思い出

LinC0666ino.png


暮らしさんの駄洒落に力減るボインでした

続いてはクランの頼れるエルフ集
かばごんとラノワーとPIでラクーンを
テイムしよう!って流れで

LinC0678ino.png


かばごんの死体を発見した時の映像です
仇獲ってます ラノワーとなじってます

この人とも沢山狩りに行きました
シモネタ界のボブサップ 八塵さんです

LinC0697ino.png


彼は狩りの最中5回はトイレに行きます
てか今時ボブサップて

同じくシモネタ界からマリアンです

LinC0698ino.png


ロシアの人に謝って下さい

同じくハラグロ界からすかたんです

LinC0706ino.png


本当にDROP獲ってた処が腹黒い

同じく財界からえろすです

LinC0717ino.png


欧米か

最後はめらねこさんとさようなら
リネージュからさようなら
LinC0721ino.png

続きを読む »

やべー寝てる間に年明けてたよ

しかも十日余りすぎてるし!寝すぎ!
嘘です
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

まぁチョコチョコリネやってました
でアレですよ 31Fで狩りしてたら突然
HPが6MPが10増えてACが1下がって
MRとINTが1上がって新しいサモンを
呼べるようになったんです 本当に突然ですよ
どうしたのかなー?って思ってたら
LinC0690.png

LVあがてーら(゜   д    ゜)
クラン員・友人共にログインしてない時に
上げました おめでとうボイン ありがとうボイン
関係者各位無言で上げてしまって
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

正月過ぎに突如宝石屋前に
LinC0682.png

GMさん登場 あのGMさん そこコンバットですよ?
ってな訳でメテヲを2発お見舞い
LinC0684.png

乱暴な年始の挨拶をして
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

あとこんなもん出して
LinC0695.png

PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

皆様今年もよろスクヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

