newage



ビリーズ・ブートキャンプ

飛行機ブンブン!
ビリーバンドさ!ィェィ!

その通りだケリー!

迷う必要ないわ!
今すぐビリーズ・ブートキャンプで
シェイプアップ!

ダイエットする気は毛頭無いが、欲しい。
rossohan.jpg


3万HIT記念ネタ『銃社会』


日下部:どうも
近藤:どうもー円谷ダダパピコです!
日下部:凄い事件起きたねー
近藤:またアメリカかって感じですね
日下部:死んだ人には悪いけどさ
近藤:毒舌の予感
日下部:あの国全体で見たら自業自得だよな
近藤:意外と普通の毒舌でした
日下部:8年前の事件から何の進歩も無い
近藤:コロンバイン高校の乱射事件ですか
日下部:あれ丁度8年前の今頃だったんだよな
近藤:8年前 僕らは何をしてましたっけ
日下部:俺高校入ったばっかりの頃かな
近藤:じゃあ僕は中二になったばっかりですね
日下部:中二って言ったら意味無く整髪剤を付けたがる年頃だな
近藤:バリバリに付けてましたよ マットワックスだとどうとか
日下部:中二って言ったらお母さんと出歩くのが恥ずかしい年頃だな
近藤:ウチのお袋僕にそっくりだから尚更恥ずかしかったですね
日下部:中二って言ったら気になる女の子の名前を勢いで
    壁に書いて 見られたらどうしようってなって上から
    スプレーでバカとか書いてああこれじゃあの娘がバカみたい
    じゃないか 失礼な事を言うな!あの娘はバカじゃない!
    てなってシンナーで落としている所を他の娘に見られて
    ○○君って真面目なんだねーとか褒められてキュンとして
    ああ俺はどっちと結婚すれば良いんだって布団でモヤモヤ
    しながらも深夜のエッチなTV番組は欠かさず見る年頃だな
近藤:日下部さんの中二の頃が目に浮かびますね
日下部:剥き身のバカだったなぁあの頃は
近藤:俺も相当バカでしたよ 俺小説とか書いてましたもん
日下部:自分が主役の俺小説か
近藤:今日の俺は怒っていた 給食の揚げパンが小さかったからだ
日下部:日記じゃねえか
近藤:いや"俺"ってフレーズが何か凄く気持ち良かったんですよね
日下部:俺スーパードライよりエビスが好きだな!とか
近藤:出たー ビールの味が分かるフリ
日下部:ヒューガルデン白とかオルヴァルとか飲んでから語れと
近藤:1瓶600円とかのビールを中学生に勧めないで下さいよ
日下部:中学生なら極旨がお勧め 安い旨い炭酸強いの三拍子
近藤:お勧めて 中学生の飲酒は法律で禁止されてますからね
日下部:アメリカも昔は酒禁じてたんだよね
近藤:禁酒法ってヤツですか
日下部:1851年にメイン州から端を発し1920年には
    アメリカ全土で施工された禁酒法 酒は宗教的な禁忌
    であり 又酒場に入り浸る男が多かった事からその妻達の
    賛同も得られこんな法律がまかり通ってしまった訳だ
近藤:すげえ日下部さん 歴史の先生みたい
日下部:しかしてその実態といえば隣国カナダからの輸入は
    取り締まらなかったし 警察と癒着したマフィアが
    営業する闇酒場等が横行しそれ以前よりも混沌とした
    社会になってしまったのが現実であり禁酒法は
    悪法とみなされ1933年には廃止されたのであった
近藤:じゃあ銃を禁じても同じことじゃないですか
日下部:オイオイお前は何てニブい野郎なんだ
近藤:アメリカっぽい言い回しは良いですから
日下部:それはあくまで酒の話 では武器はどうか
近藤:はぁ
日下部:1876年に発せられた
    大禮服竝ニ軍人警察官吏等制服著用ノ外帶刀禁止
    いわゆる廃刀令は政府高官 軍人 警察以外の者の
    帯刀を禁じた法律で施工直後は士族の反乱等が
    あったが着実に実施され現在に至っている
近藤:今時刀ぶら下げて歩いている民間人はいませんね
日下部:単純に銃取り上げりゃ銃持ち歩けないだろって話
近藤:まぁそうですよね
日下部:で自衛の為とか言っても例えば強盗とかと
    銃撃戦になって生き残る可能性なんか良くて50%で
    どっちも銃持ってない方が安全なのは確実だよな
近藤:銃は殺傷能力が大きいですからね
日下部:まぁ全部の銃を取り上げるのは不可能だろうけど
近藤:アメリカ広いですからね 無駄に
日下部:銃を持ってたらきつい刑罰とかにすれば真っ当な人は
    まず差し出すだろ 廃刀令と一緒で
近藤:サラリーマンとかはまず出すでしょうね
日下部:しかし全米ライフル協会が黙っちゃ居ない
近藤:アメリカ社会の暗部ですね
日下部:アメリカ歴代大統領が会員に登録しており
    特に共和党との癒着が激しい くっついてはがれない
近藤:故に銃は無くならない
日下部:故に銃乱射も無くならない
近藤:亡くなった人は戻らない
日下部:うまいな
近藤:えへへ
日下部:あれだよ もうアメリカごと無くなっちゃえよ
近藤:そしたら日本も無くなっちゃいますよ
日下部:うまいな
近藤:えへへ
日下部:世界の目から見れば日本とイギリスはアメリカに対して
    付和雷同でもはや州のひとつだからな
近藤:九州とか本州とかね
日下部:それあんまりうまくない
近藤:ごめんなさい
日下部:許さない バーン
近藤:ええー!!

rossohan.jpg

首を寝違えたんだけど起きてる時に寝違えたの

軽度だけど動く毎にストレスがっ
歳は取りたくないもんだーな(・∀・)ィェィッ!

LinC0086ino.png

人間共を皆殺しにしてくれる!
貴様らついて来い! オオオオオー!

いや 追われてるんですけどね
よーく見るとgggが5体居ます
わっかるかなー♪

LinC0103ino.png


とある日のジタ すげーや○○道

LinC0093ino.png

更新を報告する従順なワンコぶり
感涙の暮らしさんが見れるかと思いきや
LinC0095ino.png

Σ(゜ д ゜)別の意味で泣いた
LinC0096ino.png

Σ(゜ д ゜)ヒドイ!
ボイとジタに謝ってください

LinC0098ino.png

それでもジタの出すレアはでっかいどー

rossohan.jpg

明日はアスタの壁がうふう

LinC0087ino.png

きゃぁ 一ヶ月もほったらかしにしてたら
暮らしさんに怖い顔で叱られました
LinC0088ino.png

更にはこんな駄目出しまでされちゃいまして
こりゃいかんなと 更新するかと いやもう
更新してない間足を運んでくださった方々本当に
t3.jpg


とは言いつつリネに関しては
変わった事はあったはあったんですけど
必死だった事が多くss撮ってないので
今日のお買い物の話

原付10分くらいの距離にある近所の
とあるプレハブっぽい豆腐やさんなんですが
そこはいつも安いけど火曜日は野菜の種類が多い日なので
1週間分の野菜をそこから買ってるんですよね
で会計後 蕎麦菜なる見慣れぬ野菜が
レジ上のダンボールに入れてあるので
「これどうやって喰うもんなんですか?」
と聞くと「サラダだよ 喰うならあげる」
とサーヴィス(゜ д ゜)!!
また行くぜお爺さん ラブ!

LinC0066ino.png

酔っ払ったルリシアさん 普段からアレなのに酔うともう
ボケが高度すぎて普通のツッコミしか出来ません

rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

