newage



二十歳の肌に老人の耳

耳年齢を測れるモノを発見したのでやってみたところ
15000Hzが超ギリで聞こえました!(・∀・)=3
ってオッサン耳かΣ(ノ;д;)ノ
☆クリックミー☆
人の耳は歳を取るごとに高周波に弱くなっていって
大体25歳を越えると17000Hzが聞こえなくなるそうです
目の当たりにするとショックでかいね(´・ω・`)

久しくロギュイーンしてないリネといえばー
もうすぐLVUPなのでちょっと真面目狩りするかなと
珍しく51+に向かうと
LinC0138ino.png

必死モーフ姿をくらたんに見られる始末(´・ω・`)

そんなくらたんの支持者
LinC0131ino.png

すかぽんが大変な事をしでかしました

なななんと!
LinC0140ino.png

ああこれちがうや
LinC0151ino.png

漂白!!!

いやまぁ うん おめでとう


それはさておき恒例のねこぱん笑点
LinC0154ino.png

長々と引っ張ったオチを天然でもっていく
柳は正直ずるいと思いました 終わり
rossohan.jpg


カオパキョワーン

ボイの何気ない一言
{ボインちゃん}うなぎ食べたい!
に端を発し去る5月6日に行われたオフ
題して

ガリガリのエリスに栄養を!

のオフレポをばしておきたいと思います
当日は生憎の雨で てゆーか
前後晴れが続いているのにピンポイントで雨で
強制的に幹事にされた側としては
みんなのテンション低いだろうなぁと
下手してラノワーしか着てないんじゃ!?
等の心配事を抱えながら
吉祥寺駅北口に正午の到着を目指して
家を出るボインさんと背後霊

電車に揺られながらどうぶつの森で
白カブを大量に購入している最中メールが入る
AM11:41 (ラノワー)北口着いた( ̄^ ̄)

Σ(・∀・)アンタ早いな!
と思いつつ返信の文章を返すと
即座に着信が
返事まで早いな!とか思ったのだが

AM11:45 (ポドリー)着いたよ どこいればいい?
Σ(゜ д ゜)うりぃも早!

でポドリーの服装を聞いてラノワに伝えて
いざ吉祥寺駅北口に着くと居るのはいつものラノワー
ポドリーらしき人を探しているのだが居ないとの事
で主賓エロスに連絡したら今から家出ると言っていたとか

と聞いて間も無くエロス登場
あんたどんだけ近いんだよ コンビニ感覚かと
そして依然ポドリーが見つからないまま
マリアン合流 更には改札口にてくるみらを拿捕
しょうがなくポドリーに携帯番号を送り電話連絡の後合流

現れたのは何かこんな人でした
51RK3SFV0FL._SS500_.jpg

Σ(((゜Д゜ll)))

でまぁ皆に傘忘れんなよ!と言っておいて
駅内で傘など購入しつつうなぎの☆ます田☆
事前に電話で6人で行くと告げておいたので
既に6人席が用意されていました んでまぁとりあえず
注文したのはうな丼3つにうな重(松)3つ
ちなみにうな丼ですら1890円もするお高いお店なんです
注文してから20分程でうなぎさん達ご到着
PIC_002258.jpg

さてさてそのお味はと言うと…

Σ(゜ д ゜)ウマ!

これは文句無く旨かったです うなぎもホクホクだし
ご飯も炊き立てだったのでモチモチしていてもぉ最高
時折誰も喋らないで黙々とうなぎに集中しているような
時間が何度かあるくらいんまかったです 
お上さんの接客も見本にしたいくらい懇切丁寧でした
お奨め!

PIC_002358.jpg

画面端に写るエロスさんにも着実に栄養が
蓄えられたのを確信しつつ店を後に

ボイン幹事のパーフェクトプランでは次は
井の頭公園で遊ぶはずだったのですが
何かこんな感じだったので↓
PIC_002458.jpg

PIC_002558.jpg

皆のテンション駄々下がり
てゆーか男6人が雨の井の頭公園を歩く図はどうなんだ

んでやむなく公園内の喫茶店へGO
今調べたら☆ペパーミントフォレスト☆と言う名の店でした
ふーん へー(・_・) そこのランチメニューといえば!?
PIC_002658.jpg


カオパキョワーン!

いえ 言ってみたかっただけです
キョワーンてお前

そんなお洒落なお店でおっさん6人組がやったことと言えば
俳句大会!

ここにその作品を僭越ながら私ボインの解説付きで
展示したいと思います

雨が降り 水玉滑る うりぃの頭 ボイン

解説:スキンヘッドと言うと 1mmだ!って怒られます


ベトナムは あの日もこんな 雨だった  くるみらい

解説:行った事ないのにね


こっちきて 初めて出た町 吉祥寺
          次は行きたい 鶯谷
 ポドリー

解説:基本的に 都会を勘違いしている


ポドリーは 前科三犯 かもしれん マリアン

解説:一桁で済むのでしょうか


ポドリーは 言えない過去が ありそうだ くるみらい

解説:過去という名のHDDの80%が それ


気をつけて 陰からポドリー 狙ってる ボイン

解説:交通安全の標語みたい


雨の中 うなぎしたたる 重低音 ラノワ

解説:ポドリーの口から 生のうなぎがね


ナイトがね ナイトがいないよ ナイトがね くるみらい

解説:プリはアウトオブ眼中か


とまぁこんな感じで俳句を嗜んでいると
某ドラゴンさんの話になり
皆が持っているソースを元に想像図を描きました
が! 個人情報なんたらのご時世ブログで発表する訳には
行かないのでクラン用のアレにこっそりUPしておきます

気になってしょうがない人は"ねこぱんち血盟"にJOINだ!
m9っ゜д)YOU入っちゃいなよ

で今オフを締めくくるべく訪れた店☆ニューズデリ☆
頼んだのは勿論これ↓
PIC_002758.jpg

ハニートースト!
マリアンのたのんだパフェが何故か真ん中に来てるけど
それはそれ んでまたこいつが

Σ(・∀・)ンマイ!

焼きたてパンにはちみつとバターがしみこんでいる
魅惑のヘヴンゾーンにバニラアイスという名の天使が
舞い降りんまあああああああああああああああああああい!

何てピザを女は食しやがるんだと思っていたけど
これは納得 超んまいしボリュームも凄かった

大量の㌍を得て少しながらも人並みの身体に近づいたエロスと
くるみらに別れを告げラノワポドリとウィンドウショッピング
等を軽くしてからオフ終了とあいなりました

憎し雨なオフでしたが
とりあえず食い物が旨くて良かった(・∀・)
初参加のうりぃ含め皆さんまたよろすくヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

