newage



大河内選手緊急インタビュー

友人の伝で若干19歳ながらにオシムジャパンに
初召集された大河内正弘選手に近況を聞いてきました


まずはお忙しい中お越し頂き感謝します

大河内『忙しかったら来ていませんよ(笑)』

(笑)代表に初召集という事ですが今の心境は?

大河内『パンに例えるとですね―』

例えなくて良いです

大河内『嬉しいですけどまだ実感がわきませんね』

FC東京の代表選手に話など聞いたりは?

大河内『チームの人と余り仲良くないんで(苦笑)』

(嘲笑)代表チームでは誰かと話しましたか?

大河内『意外な事に最初は中村さんでした』

俊輔選手?憲剛選手?

大河内『いえメディカルスタッフの中村吉三郎さん』

しらねーよ

大河内『知りませんよね(笑)俊輔とも話しましたよ』

もう呼び捨ての間柄ですか

大河内『本人の前では様付けで呼んでますけどね』

卑屈ですね

大河内『こうやって代表まで登ってきましたから』

話の内容とかお聞きしても?

大河内『トイレの場所を聞かれたのであっちっす!って』

へつらってますね

大河内『逆方向教えときました(思出笑)』

それで怒らない俊輔選手は寛大ですね

大河内『そう思います』

練習を拝見しましたけど複数のポジションで
使われているようなのですがその点については?


大河内『ポリデントでしょ 皆やってる事ですから』

ポリバレントでは?

大河内『これがエスプリですよ(爆笑)』

なるほど 引っかかりました(爆笑)

大河内『(爆笑)』

(爆笑)

大河内『ヒー…あ 練習始まってるわ』

ええっすいませんどうぞ練習に

大河内『いいですよまだ』

いいんですか?

大河内『顔覚えられてないと思うんで』

それはそれで問題かと

大河内『今夜の試合の事とか聞かないんですか?』

話したくてたまらない事があるんですね

大河内『お前はエスパーか(笑)』

(愛想笑)今夜の試合についての展望などは?

大河内『既にスタンド観戦言い渡されてます(狂笑)』

(狂笑)

大河内『ヒー…あすみません携帯鳴ってる いいですか?』

どうぞどうぞ

大河内『ハイ!今向かってます!道路混んでて…すぐ着きます!』

へつらってるなー

大河内『あーすみません時間押してるんでこんなもんで』

いや本当にありがとうございました

大河内『今夜の試合ゴール狙うんで観ててくださいね』

出ないんですよね(笑)

大河内『スタジアムにすら行きません(爆笑)』

(爆笑)

大河内正弘(19) B型 群馬県出身
178cm70kg左利き
所属チーム:FC東京(今期リーグ戦2G8Aカップ戦1G)
ポジション:MF
好きな選手:アイマール・シジマール・チビマール子
好きな言葉:ライオンに追われてて肉離れしました

rossohan.jpg


 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

