newage



コミケ終わりますたー

暑い中お越しくださった
方々ほんとーにありがとう
ほんとーにありがとう
イベント行く度に思うのが
売れた冊数に関わらず
売却数=お客さん1人なわけで
その一個人により満足してもらえる
作品を作っていくのが大切だなって事です

今回の1冊1冊の支持を糧に精進しようと
思います いやほんとーにありがとう

作品のご意見・感想等ございましたら
お手数ですがコメントか
ブログ拍手にでもお願いします
rossohan.jpg

続きを読む »


アンチ『どんだけ~』宣言

アンチっちゅーかなんちゅーか
流行り言葉になる以前からろっそ君は
結構この言葉使ってました
使い方としては『どんだけ   だよ!?』
とツッコミのテンプレと言っても良い感じで

でまぁ何が嫌かと言うとね
流行れば廃れるのが世の常じゃないですか
この『どんだけ   だよ!?』は実に
完成されたツッコミのテンプレなんですよ

どのようなボケに対しても使える
汎用性の高さと枕に4文字置く事で
産まれる1秒のディレイによって
より適切な言葉を選ぶ時間が得られ
更にはいきなりツッコミの言葉を入れるよりも
『これから突っ込むから聞いてね!』
とゆー布石にもなる

そんな便利な言葉が
大して受けもしない流行言葉にされ
消えていくのは本当にもったいない
とゆーか実害だ 実害

でまぁ否定ばかりしてもしょうがないので
代案をいくつか考えてみました

「いかほどに  か!?」
「それじゃ  だよ!?」
「ともすれば  だな」




使えねえ('д`)
rossohan.jpg

オフログ

原稿を死ぬ気で終わらせて
第~回ぐれむりんオフ行ってきました
2007年8月13日pm19:00新宿にて開催
題して

『うりぃが人型のゴミ袋を
東京湾に沈めるオフ!』


前乗りしようかなとか思ってたんだけど
原稿に色々手加えてたらあんまり早く
行けませんでした 寿司残念 マジ寿司残念
(早乗りした人はラノワーに立ち食い寿司
(西口"魚かし"かなり旨い)を奢って貰えたらしい)

んで集合時間の30分前に新宿着
アルタに向かうとー んんんー?
あれーあれー見知らぬ人が…
らのわーとすかたんの間に居る
いやね 前日一人確かに初対面になる人を
呼んだんですよ 原稿描いてる最中に
リネにログインしてWISで
かなりムリヤリ読んだんですけど…

姫夏ちゃん全然ピザじゃないじゃん!

むしろ細い 白い ビックリ

んで自分がボイだとは伏せつつ
待っているとくりみらを捕獲してきた
ミスターアルタ前ことエロス登場
KEPEAとかゆーKAPPAのパクリ臭い
ポロシャツがイケてた 超イケてた

んで程なくしてヤクザいやいやヤクザ
いやいやリディックいやいやうりぃ参上
そうこうしてると久保竜彦がメガネかけて
10kg痩せたような感じの呼び込みのおっちゃん

イメージ画像
kubo.png



に声をかけられて安いし9人席確保できるらしいので
そこにしますわーと前金を払っていると
ルリシアから電話が来る

(ルリシア)ここどこWWWWWWW
→(ルリシア)俺が知るかWWWWWWW


手っ取り早く迎えに行き飲み屋agehaへGO
個室を売りにしてたんですけどここ
カラオケボックスを飲み屋にしただけ
まぁ女性を口説くわけでもないので
良いですけどね 良いですけどね
しかも料理出てくるのがやたら遅いし
まぁグルメメインじゃないし
良いですけどね 良いですけどね
薄利多売の新宿クオリティって感じですた

飲み始めて1hほどで柳が着たので
またエロスが捕獲してたのだけども
何故かピリピリしてました
カルシウム足りないから骨折れるんだよ!
でもまあ雑談(←メインイベント)はほぼ
ノンストップで盛り上がったので
概ね成功だったんじゃないでしょうか
何せ安かったし

んで帰る姫夏ちゃんと入れ替わりでマリアン参上
ビリヤードのキューを5本束ねたマリアンが
俺のryとかゆーシモを若干挟みつつプレイ
連日のオタク作業の手の疲れと酔いで軌道が
おぼつかなかったんですけどチャンスボールに
恵まれて5戦3勝くらいでした 
あああとくるみらの知り合いは1回酔った
くるみらとビリヤード行くと良い 凄いぞ

でその後マックで腹を満たしつつ
全員終電逃したのでカラオケへ
マリアンも言ってたけどあれだね
女の子が女の子の歌を唄うのは良いですね(老)
てかここまでくると皆体力が尽きて6人程
寝たり起きたりだったんですけど
マリアンが唄うと全員おきてました 凄いな
あとうりぃの知り合いは1回うりぃに爆風
スランプのランナーを歌わせると良い 凄いぞ

んで始発の時間になって解散とゆー運びでした
未曾有の10hハント楽しかったです
また秋か冬にでも(・∀・)b

rossohan.jpg

続きを読む »

lineage辞める事にしました。

何かもう疲れたんです

























▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「人間(人生&生活)を辞める(止める)
ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク
様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます
ので要注意!
-----------------------------------------------
HN:rosso
職業:会計とか事務とか
病気:近眼
装備:ココペリのシルバーリング
性格:竹を燃やしたような性格
口癖:ウンコー(・∀・)
靴のサイズ:26.5
兄弟:兄二人

*好きなもの*
[色]
赤・黒・白・水色

[動物]
子猫・デブ猫・つまり猫

[飲み物]
ビール全般

[ソーダ]
ウィルキンソンジンジャーエール

[本]
バガボンドとか?

[花]
百合

[携帯は何]
D253IWM

[コンピューターから離れられる?]
それなりに

[殴り合いのケンカしたことある?]
漢ですから

[犯罪犯したことある?]
軽微な物なら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
全くナス

[ウソついたことある?]
星の数ほど

[誰かを愛したことある?]
砂の数ほど

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
WINWINの関係を理想としてます

[使われたことは?]
WINWINの関係を理想としてます

[髪染めてる?]
今は染めてません

[髪巻いてる?]
中学以降テンパーなの

[タトゥーしてる?]
しない

[ピアスあけてる?]
あけない

[カンニングしたことある?]
ない

[お酒飲む?]
それなりに

[ジェットコースター好き?]
それなりに

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄・南イタリア・横浜とかかなぁ
 
[もっとピアスあけたい?]
あけねー

[掃除好き?]
それなりに

[丸文字?どんな筆記?]
右上がりの角ばった字です

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
何の運転だろう

[何かを盗んだことある?]
あなたの心です

[拳銃を手にしたことある?]
心に花束 唇に火の酒 背中に人生を
つーかあるわきゃないっす

*今現在*
[今着てる服]
タンクトップ・ハーフパンツ

[今のテイスト]
ネガアクティブ
今考えた言葉だ(゜ д゜)

[今の臭い]


[今の髪型]
洗ったまんま

[今したいこと]
海や川で泳ぎたい

[聴いてるCD]
AJICOの深緑

[1番最近読んだ本]
動物図鑑

[1番最近見た映画]
ギミーヘブン つまらんかった

[1番最後に食べたもの]
スイカ

[1番最後に電話でしゃべった人]


[初恋覚えてる?]
覚えてない

[まだ好き?]
覚えてないってば

[新聞読む?]
取ってない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない

[奇跡を信じる?]
むしろ起こしなれてる

[成績いい?]
やった分だけ結果にはなる

[帽子かぶる?]
寒くなると手放せないかな

[自己嫌悪する?]
即座に改善案を考えて
嫌悪にまで至らないようにしてる

[何かに依存してる?]
生活
 
[何か集めてる?]
多様な感性

[身近に感じれる友達はいる?]
いる

[親友はいる?]
並列

[自分の字好き?]
ここ2年位で字がちょっと
変わったので好きになってきた所

質問の内容がイマイチな気がする(´・ω・`)
エリヤのアポーヾ(゜ д ゜)ノ"
rossohan.jpg

ラブバトン

気づいたら眉間にバトンが刺さってました、
珍しくマジ答えです、ロッソ君を落とそうと思ってる
成城マダムやKABAちゃんは必見だ!m9っ゜д)

☆相手の年齢の上限下限、どこまでが大丈夫?
下はにじゅ・・・いや10歳・上は5歳で合法ですか刑事さん。

☆理想は年下.タメ.年上どれ?
比較的1~2歳下の子と相性が良い気がする、
おばさんに好かれる傾向があるけど無かった事に。

☆好きな異性の有名人を、心ゆくまで書いてくださぃ。
水野亜美さん キャー言っちゃった言っちゃった。

☆こうなりたぃと憧れる同性の有名人を教えて下さぃ。
斉藤一とか。

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
どっちも楽しいけど4:6で後者かな?

☆デートするなら割り勘は当たり前?
相手が  生とかだったら奢るかもしれませんが
おばさんとかだったら奢ってもらうかもしれません。
割り勘が押し付けがましくもないし気も使わないので楽ぽぃ。

☆彼氏、彼女がぃたら合コンなんてぁりぇなぃ?
人数揃えて王様ゲームとかは即切りだけど
ホームパーティーとか飲み会くらいならOK。

☆恋愛のために頑張れる事は?
最低限のマナーは守りますよ、ドブを歩かないとか。

☆恋愛で相手に求めるものは?
まず個性、で善悪の物差が自分と似てる事。

☆理想のデートプランは?
巣鴨で刺抜き地蔵参り、嘘。
横浜楽しいよ横浜、町が綺麗、横浜ハァハァ。
プランガッチリはあんまり好きじゃないです、
適当に行き先決めて適当に飯食って疲れたら帰るのが好き。

☆「恋愛は○○が大事」○○に入る言葉は?
(二文字じゃなくてもOK)
尊重しあう事、人間関係全てにおいてそうありたいですね。

☆彼氏彼女は自分より学歴が上下どっちがィィ?
心底どうでもいい。

☆失恋したら聞くのは、明るい曲?どん底まで墜ちる曲?
BJCの水色とか、静かな曲で。

☆友達の彼女彼氏を好きになったらどぅする?
電信柱に頭をぶつける。

☆告白は自分からする?
漢なんで。

☆今ぶっちゃけ気になる人がぃる?
星の数ほど。

☆好きな色は?
白、水色、赤、黒。

☆ケータイの色は?
黒と銀

☆ぁなたの心の色は?
ム・・・ムラサキィィィィィ!?

☆次の6つの色に合ぅ人を選んでバトンを回して下さぃ。
(赤.青.緑.ピンク.白.黒)
バトンだと思ってたらカラフルなちくわでした、
おでんの汁を吸っててウマー!!!
rossohan.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

