fc2ブログ
newage

オフレポin新宿

去る1月4日、第5回位、題して
"エリスの服は余所行きのパジャマ"
ことねこぱんオフがありまして、
メンバーはラノ・スカ・ボイ・くるみら・エリス・姫夏ちんの
6名ですた、恒例の時系列追い。


元日~1月4日:MAX38.7度の風邪で寝込む。

1月4日朝:37.1度まで下がったので己にGOを出す。

同18時:新宿に向けての電車に乗り込む。

18時50分:新宿着、待ち合わせ場所のアルタに向かう。

19時:アルタ前着、眼前でバイクがセダンに引っ掛けられ転倒
車道に分け入りライダーを助け起こす男前ボイン(独身)。

19時:ねこぱんズもオイラの雄姿を見ていたはず!とラノに
電話をかけると三井住友銀行前に移動してるって(゜д ゜)ォィ!

19時:ねこぱんズと感動の再会、皆待ち疲れたのか気持ち冷たい。
前日に北の家族にしようって決めたのに予約とかしておらず
適当に店を探して歩き出す、待ってる間いつもの呼び込みの面々が
現われたらしいが久保似の呼び込みは居なかったらしい、残念。

19時10分:んで適当な店、東方見聞録新宿西口パレット店に入店。

19時15分:運良く6人席(4人席とも言える)が空いており、
すぐに通されるがここで風邪脳のボイン痛恨のミス、
注文端末の目の前に座ってしまい強制的に注文係
飲み物の種類がまた馴染みの無い名前ばっかりで
覚えづらいったらなかったです、次は拒否しますからね!
でまぁ長々と飲んでは話し、話しては飲み。
途中でラノワがうりぃに電話をかけたのですが
うりぃの機嫌が悪かったらしいです、人殺した後ってそうだよね。
とりあえずボイだけ電話を代わり52ォxと言っておきました。
地元帰っても次は来いよ(゜ д ゜)9m

23時:店を出る、って2時間制限とかないから本当に4時間
喋り倒しでした、飯も前回より美味かったし時間の割に安価
だったしで次もあそこで良いんじゃないの?と思いました
んで季節的・体調的にオールはきついって事で解散。
短い時間でも慣れた面子だとすぐエンジン暖まるから良いね、
根性で風邪治して行く価値あったよ。皆さんお疲れさーん。

次回は"春だ!池袋パニーニオフ"でボイと握手!
今回来れなかった人は強制参加な!IWGPで俳句大会やるぞ!
rossohan_20071204044040.jpg
スポンサーサイト



 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso