newage



メタボインちゃん。

メタボなんて人事だと思っていたんですよ、
まぁ結論から言うと人事だったんですが。
中学の頃はウエストサイズが57とかで
もう無駄な肉など一切無かったんですけど
齢五十に差し掛かると一気に増えまして
測ったらズドンと73㌢、16㌢増。

85㌢以上がメタボと言うらしいので12㌢
猶予があり結局メタボでは無いんですが
それはそれ、俺太った!超太った!働きたくない!もてたい!金欲しい!

体重は標準以下なれどこの醜いわき腹、
誰もが羨む美しいスタイルの為にはどげん(ry

で今月は常にどこかが筋肉痛という状態に
していたんです、結果ウェストも3㌢減り
70㌢に。目標は65㌢くらいなのでまだまだ
なんですがとりあえず醜いわき腹の肉は
殆ど消えました。その際に行った効果的な
エクササイズを今回何とタダでnewageを
ご覧のブヨブヨ君にだけこっそりご紹介!太っ腹!解消!

今すぐできる!わき腹のお肉撃退筋トレ!


1:椅子に座った状態で背筋を伸ばします。

2:足を肩幅に開きます。

3:背筋を伸ばしたまま身体を右に傾け
  右手を地面に着けます。
  (余裕があるなら手のひらまで地面に着けます。)

4:身体を10℃ほど上に戻してからまた右手を
  地面に着けるのを繰り返します。

5:同様に左も右と同じ回数やります。

ボイント:とにかく背筋を伸ばす事!
     きついと思った回数の1.5倍やる事!
     (例・50回できつくなったら75回まで。)

ロード時間やメール待ち、船上やMP回復待ち等、
ふとした時間にちょこちょこできるのが
このトレーニングの美点だと思います。
さあ皆さん!美しいウェストでこの春を謳歌しましょう!
rossohan_20071204044040.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

