newage



シークァーサージュースのほのかな苦味みたいな思い出

先日ロッソ君が事務所でカタカタパソコンを
弄んでいるとだね、プルルと電話が鳴ってだね、
「こんにちは!この程そちら様のマイラインが大変お安く
なりましたので各社を回って説明をさせて頂いてます!。」
とかなんとか、あら安くなったんだ、へぇと、
電話で説明すりゃいいじゃんねとは思いつつ
んじゃまぁどうぞと言ったんです。

で数時間の後2人組のおにーさんが来て
やたら早口で説明を始めるんですよね、
で何でか今月きた電話代の請求書を見せろと、
この時点で、あれ?お前の会社が送ったんじゃね?
と、さすがにオイラも何かおかしいと気付きまして
その早口説明を聞けコラと遮ってよくよく聞いてみると、
事務所のNTTのマイラインを
ぶった切ってソフトバンクの
マイラインにすれば
安くなりますよって話でした。

そこでブチ切れですよ、てめー一言もソフトバンクやら
マイライン変更やら口にしないで判子貰えると思ってんのかと、
帰れと、追っ払ったんです。

結果、電話+事務所での応対の時間分のロスです。
多分ソフトバンク本社ではなくマイラインの契約だけを取る
外注なんでしょうけどね、なんつーか完全に詐欺ですよこれ。
元来いじめCMとか詐欺広告でイメージ悪いのに
外注、つか害虫の質がこれじゃ企業イメージなんて
良くなる訳が無い、携帯も2年契約終えたら移籍決定すよ。
皆様も新聞屋とマイラインの勧誘にはお気をつけ下さい。
rossohan_20071204044040.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

