newage



原宿で服買ったんだけど。

まぁ狙って買ったわけじゃなく、感覚的には
給食の牛乳をお代わりに行ったら揚げパンが
残ってるのを発見して黙って持ち去る感じ、
いや決して万引きとかじゃなくてちゃんと買った、
Gパンとチェックのネルシャツを一点500円、
二点で1000円とゆー馬鹿みたいに安い値段
だったもんで衝動的に買いに走った。

で、もうフィッティングするまでもねー値段だった
んで色見て気に入ったの買って家ついたら
ボーンて投げて、1000円だしボーンて投げて
ゲームやってたの、今更トルネコ2、理不尽な
死に方したからもう一生やらないけど。

んで不貞フロ入ってたら思い出してホカホカ試着
したらあれ、何か、何だろうこれ、足の太さは
結構合ってるんだけど、胴が異常に太い。
女の子でたまに見た目普通なのにおなかだけ
プンヨリしてる矢口マリみたいな娘って居るけど
男でこんな体型のヤツ居ないだろ、しかも
股上も異常に長いし、何だコレ、超ダセエ、
原宿の服屋だからいくら安くてもダサいもんを
掴まされるとは思って居なかったがどうやら
そういうもんでも無いらしい、これは酷い、ダサい、
でも着る、考えてみたら俺ダサいから丁度良いし、
鏡見たら良く似合ってるし、500円は安い、安いなあ。

rossohan_20071204044040.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

