newage



何故か友達の家族の輪に加わり梅見に行ってきました。
もうこの時点で東京にお住まいの方はピンとかカチンとか来る
でしょうけど、梅もう散ってるんですよ、それはもう俺の
頭頂部ばりにスッカスカに。 そんな事は皆大人だから
分かった上でこう、今日この日に集まろう!みたいな約束の
元に集まったのが何か、地方の公共事業でダムを作ろう!
みたいになって、色々調査したらその場所にダムは要らないと
分かったけど、でも一回ダムを作ろう!ってなったからって、
もう感情論で作っちゃいました!みたいな感じで、
梅咲いてないけど集まっちゃいました!惰性で!みたいな。
でまぁそこは大人らしく酒の勢いで押し切るのかと思いきや
ジュースとお茶という何とも健全な催しで結局30分程そこで
梅の木を見てその後パラパラと解散しました、惰性で。
rossohan_20071204044040.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

