newage



01/11のツイートまとめ

ozomu

静かな寝息(寝言無)にした、寝言有気になるけど怖くて。
01-11 04:42

デフォルトいびき有りか、静かな寝息に変更、いや切か?悩む。
01-11 04:35

嘘つく時瞬き多くなるんだな、芸コマだ。
01-11 04:33

お尻触ったら「てんごはあかんどすぇ」だって、標準語に変更。
01-11 04:32

デフォルトだと京都弁なのか、まあ良いけど。
01-11 04:28

メイドロイド届いた、バリが気になる。
01-11 04:27

解説:左サイドがら空きでしたけどね、ワニが居ましたからね。
01-11 04:21

実況:あーっと、ルックアップの最中にボールロストしました。
01-11 04:20


男子のすなる、あれ。

男子のすなるモンハンなるものを、あ申し遅れましたろっそでございます、
明けまして死ねや!ウサギがピョーン!ラビット!
以上を年始の挨拶とさせて頂きます。

そんでね、男子のすなるね、モンハンなるものを私ろっそも嗜んでみよう
かなと、男子とモンハンなんてやったら殺されてしまいます!
モンハンなんて野蛮です!とお姉さま達が仰るのですがそれはまあ
切り伏せておいて、僕も狩りたい!とね、アイルーを連れて狩りたい!
とね、それはそれは鼻息荒く新年の書初めにも狩猟笛とか書いてね、
好きな女の娘の名を呟きながら抱き枕にしがみついて毎日眠りについて
いた訳ですよ、そんなに欲しいなら買っちゃえば?とお思いでしょう、
いやいやいや君ね、モンハン買うだけならそりゃイージーなもんですよ、
近所のセブンにすら在庫があるんだから、ナナコをピッとやって残金が
足りなくてピーピーピーとか鳴っていくら残ってます?とか聞いて
5円ですねーとか言われてあははーじゃあ現金で買います、みたいな、
このくだり要らなかったか。

やりたいなら買えば良いって話だけどね、何が問題かってハードが無い、
持っていない、あーDSで出ないかなとか思ってたよ、ああDS、
グラフィックさえ難が無ければ、いやDSはDSで良い娘だよ!
2面性があるのもギャップ萌えで良いじゃないと、いやでも彼女
人当たりは良いけど見た目がなぁ、お洒落に無頓着というか―
そこが良いんじゃない!いや何言ってんだ、サモハンだよサモハン、
いやモンハン、やるにはあれだ、プレイステーションポータブルがね、
必要なんだよね、PS2やWiiでもできるっちゃできる、
でも俺がやりたいのは最新版なんだよ!アニメに出てくる女の子と
付き合いたいって言ったらじゃあタッチの南ちゃんをどうぞとか
そういうんじゃないんだよ!分かってくれそこんところは、
南ちゃんの髪の毛って中に何入ってるんだろう、タプンタプンやなと、
分かってくれそこんところは。
最新のそう、秋山澪ちゃんとか柊まいんちゃんとかね、俺は死ね!

でまぁそこをね、あえてPSPを買ってまでやるべきか、それとも
MH2を買ってps2でお茶を濁しに濁すか考えた結果もうpspを
買っちゃいましょうと、迷うなら行けと、でもう覚悟を決めてね、
相場をチェックしたんですよ、ちょっとでも安いのを買いたいからねって…
プレミアついて1.5倍の価格になってやがる
24000円+ソフトで3万ってアホか、品薄くらい予想しとけよSONYも、
販売チャンス逃してる内に3DSの販売が来て3DS版MH3に客が
流れちゃうぞ、その候補の1人が俺なのだから!そんな流れでこの俺の
煮え滾るモンハン熱をどうしてくれようかって話で、とりあえず今から
ps2のモンハン2を買いに立川に行ってきます。psp売ってたら?
そりゃ買うよ!バーカバーカ!  追伸、ラノthx、参考になったよ。
twitter_icon_de7e76260f9fbb56606ff6715c2bb7e3.jpg

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

