newage



刻印~果てない夢の彼方~

昨今の健康器具の多彩さったら無いですよね
ロデオボーイとか知ってますか?
何か乗馬を体感できる イス
絵描きながらエクササイズ出来る!
とか思ってると線がガクガクになるトラップ
3万円は高いのか安いのか まぁエステ行くよか安いか
今フットバスとか使ってる人おるんでしょうかね
欲しいっちゃ欲しいけど いやぶっちゃけ欲しい
でも新品買うのも気が引けるし
リサイクルショップで買うのはもっと嫌
使っていた美少女の写真とか貼られてたら
考えますが 何だそのブルセラは 死ね

まぁ何でこんな話をしたのかって言うとですね
何かこう足裏とかに貼り付ける吸盤みたいな
健康器具があるんですよ でこれが結構気持ちいい
ツボを刺激されてる感じっていうのか
足裏のこりが見事に取れる優れものなんですけど
えーとですね ボインさん何を思ったかこれを
おでこにつけましてですね そしたら何か
目がカッと冴えて思考もすこぶる聡明に いやマジで
うわーこれは新しい使い方だ 画期的だ 
ポケモン進化と言っても過言ではない
でまぁつけていたら仲良しさんに注意され
てへーっ(・∀<)ゞて外したんですよ てへーって

・・・なんだこの まん丸いアザは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/102-af48600b

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

