newage



君は醜くなるばかり

仲良しさんがおフランスに
語学留学とやらに行ってしまいやがったので
今日は兄と映画を見てまいりました
前回日記でも書いたボイのバイク出演作です
で入場無料っていうから行ったんですが
何か場所が世田谷の方で交通費で結局
1000円くらい使っちゃいました いやーん
内容はそれなりに面白かった うん
ネタばれになるから余り話せませんが
ショートフィルム5本 計100分くらいの長さで
尺とお金をかけない(かけられない)映画ってのは
それを補う為により一層の工夫を要するわけで
そこから生まれる物もあるのだなと感じました
有名なんだとブレアウィッチプロジェクトとか
今2を宣伝しているSAW-ソウ-でしょうかねぇ
一応上映もDVD発売もするらしいので興味がある方は
行ってみてもいいカモ グヮッ グヮッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/104-29d15805

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

