newage



もうアニメキャラ以外は信じられない

いやー私はね 前々から来ると思ってたんですよ
え?何がって千葉の時代ですよ
まさかロッテに続いてジェフまで優勝するとは
もう東京とか古い 秋葉系とか超古い

つーかオタクに言わせて貰うとオタクに注目するの
やめて欲しいんですよね そっとしておいてくれと
どうせお前ら来年には『今時萌えとか言ってるよ』って
流行遅れみたいに言うんだろと
カードキャプターさくら(1995)の頃には
既に定着していたので10年は使われている言葉ですよ
文化として定着している言葉を流行り言葉にするなと

いや実生活で使ってませんけどね 萌え
ああ話がもの凄くそれた 魔法の国に行ってた

えーあー茨城の時代ね 凄いよ茨城
って茨城でボケようと思って茨城名物をググってみても
ピンと来るものが出てこない どうなんだ茨城
「千葉も茨城も変わらないでしょwwwwwwwwww
チバラギ県民は揃ってマックスコーヒーでも飲んでろよ」
とか言ってると後頭部に落花生が突き刺さるので要注意
千葉は茨城の倍の人口ありますからね 身長で言うと
180cmと90cm 正に大人と子供 相手になりません
そう考えると東京は360cmとかあるんですがドンマイ
まぁそんなわけで乳age!では千葉の勢いに便乗していこうと
これからも千葉を押して行く方向で進めていきます
チバビバ!を流行語にします 使ってみてね(゜ д ゜)
あと茨城の人気を悪くしたらごめんなさい 

何か名物あったら教えてください

コメント

チバビバ(゜∀゜)!!

チバビバ(゜∀゜)!!

チバビバヽ(゜∀゜)ノ!!

ちばび

チバビバ
なんて言うと思ったか!
サイタマだ!時代はサイタマ!
次はサイタマを押してくれ!

さいたまはとっくの昔に

さいたまさいたま さいたま~
とゆー流行語があったのですよ
これからは千葉 これは譲れない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/108-f34dedd9

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

