newage

スポンサーサイト


みつーをがさーわら

やりましたね小笠原
でもその他のプレイが緩すぎたなー
判断もパスも遅いしキープ力も無かった
北朝鮮戦でフリーキック決めた後も
すっと消えちゃったりしたように
かなり波がある選手なんですよね
次回彼に頼らざるを得ないのは厳しいなー

中田はあの謎ジャッジが痛いけど
レジスタとして必要にして充分な働きを
してましたね 判断早すぎ
柳と俊輔の点を取る動き出しも良かったから
代表の新しいコンビネーションが出来つつ
あるかなと思ったらこれですもん
つかあの主審毎回おぼつかないですよね
いい加減3流国の審判使うのやめて欲しい

サントスのイエローは不謹慎ながら喜びました
大事な試合でアツ君にチャンスが回ってきそう
北のGKは恐らく2次予選出てるチームで
一番下手なのでミドルシュートやFKは狙い所
UAE戦同様アグレッシブに行って欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/11-6b349563

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

