newage



腹は減れども脂肪は減らず

太ってませんよ 念の為
先日ゴルフ練習場から盗んだ玉を目にはめて
遊んでいましたところ郵便屋さんとブチ猫ちゃんが
今年最初のビッグニュースを運んでまいりました
差出人はコミケットサービス
賢明な読者諸君ならもうお気づきだろう

俺らときたら冬コミ受かってやがる

うえひゃひゃひゃひゃ(・∀、・) いや失礼
喜びの余り2週間程小躍りしてたもので
軽く病院入れられかけましたしね

そんなジョークも交えつつね 宣伝な訳ですけども
今年最後のオタク祭りに+8美少女プリントT-Sなどを着込んで
行かれる方はこのROSSO君と相方神崎さんに
数百円を握らすのもオツなすごし方だと思いますけども
そこんとこよろしくお願いしますよ 奥さん 奥さん!

ああ肝心な事忘れてたこのうすらとん乳 スペースは
30日金曜日(2日目) 西地区 そ-18b
でサークルカットはこちらになりますね
20050818204323.jpg
もっと詳しく知りたい!教えてくれなきゃ死んぢゃうんだから!
と言う困ったちゃんはこちらの公式HPに飛ぶべし
http://sca-ros.seesaa.net/
ではどちらさまも奮ってご来訪願います マジで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/111-2d93783e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

