newage

スポンサーサイト


カライとツライは同じ字なんだぜ

今宵俺んちに集まった 男の中の男たち
出てこいあ!( ゜д)ノ"
pic_0454.jpg

暫定世界チャンピオン 今世紀最初の暴君にして中田ヒデの親友
0.5パウンドー ハバァァァァネルルルルゥゥァァアッハ!!!

pic_0453.jpg

続きましてー マリオジム所属ー
10パウンドー マァイィィィィィタケェェェエエエエィァ!!!
同ジム所属ー12パウンドー シィィメエェェェェジッヒア!!!
同ジム所属ー11パウンドー シィィタケェェエエエエィァ!!!
ジャッジは四葉ジム所属の北海道バターさんです

pic_0452.jpg

カーン ていうか チーン
えーどうも ロッソです 「いきなり試合形式止めか!」
と思われた方 お前は年越しガムでもかんどけ
ここからはちょっと説明をした方がより伝わるのでねっ
で素材を刻むまではまぁルンルンですよ
言い換えるとマダムンムンですよ
だって美味しそうじゃないですかー キノコ大好きだし
でまぁ 油でネロたんを炒めるんですよ
本来ならニンニクも要るんですが今回は無かったので割愛
いやそんな事はこの際どうでもいい
えっと どんなもんかなとそこで匂いをかいでみました

ギャアアア顔が痛い!

匂いの表現が臭いなら分かりますが 痛いってなんですか
もうこの時点で「やべーこれ食えるのかな」ってgkbl

pic_0451.jpg

出来ちゃった 出来上がっちゃった わあ どうしよう
てか美味しいベルギービールまで用意してるし まぁパクリ

ん?あれ? 意外とそうでも。。。いや普通においし。。。
ぎゃあああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ

もうね 顔から汗と涙と鼻水と涎が一気に噴出しましたよ
辛いと言うより痛い で飲み込んだ喉が熱い 
つか受け入れた胃が痛いってのは何でしょうこれ
辛いってのは神経的には痛覚らしいですからね
余りに辛くて痛く感じたのでしょうか ってかもうこれどうしよ
捨てるのももったいないっていうか申し訳ないし…





pic_0450.jpg

食ったぞー!
はぁはぁ手ごわい相手だった 味は旨い でも辛さが圧勝してる
ってか恐らくMy人生で最も辛い食べ物でしたよマジで
あれだな 輪切りにしたの全部入れたけど 2切れで良かった
いやご馳走様でした すげー暖かい ぽかぽかだよう
そんな暖かい気持ちを胸に『今日のネロ様』を〆させて頂きます
種まきから食べるまで多岐に渡っていて楽しい企画でした ウフフ
スポンサーサイト

コメント

おお!

久しぶりに覗いてみたらもう食していたのかw
うっわーやばそう。
おいらには食べれないだろうな。

つか、あけおめことよろ~。
もうリネしてないけど今年もよろしくw

本完売オメデトウ!

本完売ありがとう!

すげー辛いよマジでw
切ったのをちょろっとなめただけで
真っ赤にもーえるー♪太陽だーからー♪
って頭の中に懐メロが流れるものー
イベントは寒楽しかったよー(・∀・)b
今年も∪・ェ・∪よろしくだヮン

寒い冬には最適かもね!

辛いものは(・∀・)イイ!って言うよね。
新陳代謝もよくなるし。
イベントと言えば先週末実はひっそり
アキバに行ったのさ。
凄かった(゜Д゜)
アキバの本屋って凄いね、エロ本立ち読みコーナーあるね。
おばさんびっくりクリクリくりっくり(゜Д゜)

本年もよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/112-a5985165

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

