newage

スポンサーサイト


あけましてぃ

ちょっ おめっ
年賀の挨拶なんて聞き飽きてるだろーからこんなもんで

元旦早々風邪ひいてゼーゼーしてたくせに
シフクれむりんオフ行ってきました
17時に新宿に着き立ち食い寿司などを食いつつね
18時にアルタ広場に行ったら誰とも会えなかったので
デクタンにメールして発見してもらい青山の前で合流
自己紹介はさておき飲み屋に直行
この時点で名前と顔が一致するのはらのわー デクタン
くりみらのみ 他は誰が誰だか全くわからん状態でした
で飲み屋に着いて自己紹介
この人があのキャラの中身なんだーと
普段接しているリネの印象とかと照らし合わせるのが
オフの楽しいところですね 飲むと個性が出易いしw
その後20時半までゴンゴン飲んで つってもボインさんは
ビール2~3杯とカクテル5杯程度ですたけども
でボウリング場に行ったものの1h半待つっつーので
カラオケに ここで一番手を歌わない為のテクニックである
『飲み物決めてさっさとトイレ』を使うも失敗
仕方なくエロ歌を歌う こいつの頭の中はボインとか
エロとかばっかかと思って頂ければこれ幸いです
程なくしてデクタンが帰る 千葉は遠いから帰る つか帰れた?
ここでいたぅとるりしあがご就寝 ガン寝でしたね
2h歌って終了しますた カラオケもまた個性が見れて良かった
そんなところでシフクれむりんオフも解散 いや楽しかった
もう結構な夜中なのに昼間みたいに人の多い新宿を後に
ボインさんはみどり君とくりみらとKO線へ
目的駅で二人に別れを告げバイクにまたがり帰路をかっとばす
ここまでは良かった うん うん




こけましたヽ(・`ω´・)ゝ


いや地面がもう氷でしてね ツー ステーンといきました
幸いバイクは無傷 ボイはかすり傷ですみましたけどもね えへへ

顔見知りの居ないオフに参加するのも
あんな大人数のオフってのも初めてだったので
どう振舞ってよいやらって感じだったんですが
まー皆さん良い方ばかりで楽しかったです うん
個人情報保護法とかの関係で皆さんの細かい
印象は控えさせていただきますが 個々へのめせーじ
敬称(ry 返事は要りませぬ してもいいけど(・∀・)

くるみら…手挙げてくれてありがとう 幹事お疲れ様なり
えろす…なんとゆーか一番意外でしたょ うふふ
みどり…徒歩お疲れ様っ どんだけ歩いたかリアルに分かるょ
いたぅ…あのクランではよろしくネv あと寝オチイィクナイ
やべ…↑とは打って変わってジェントルなエスコートでナイス
でくたん…乳さん発見してくれてありがとう ちゃんと帰れたかぃ?
るりしあ…また着いてきてね! あと寝オチイィクナイ
りゅー…東京のお勧めスポットね メイド喫茶とかどうょ
らのわー…一番話したかな? テンポが良くて楽しかったょ
いこわん…関勝さんは無期限の活動停止だとかで戻ってくるカモ
スポンサーサイト

コメント

無事でよかったぁ

豊満な胸がクッションになって軽傷で済んだようでよかったです(==v
また機会があれば会いましょう(*´ー`)

☆お疲れさん☆

私が寝たのはあれですよ!
飲めないお酒を飲んでしまい気分が悪かったからです><*

あとあれだ、ボイがそのまんまボインちゃんでよかった(≧▽≦*)v-218

おつぃ(・ω・)

えろすさん言いつけを守ったようで フフ

マジで  する5秒前だったのですね
ルリシアさんもそのまんまだったなー
耳はとがってないし金髪でもなかったけども

どちらさまも機会があったらまた(・∀・)b

駅まで猛ダッシュで滑り込みセーフでした。
アルコール入りで走ったせいで吐きそうになりましたが(・´ω`・)

吐いた上に間に合わなかったら最悪だったねっ
また機会があったら遊びまSHOW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/116-446f89cb

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

