newage



どっぐいや~んvY

ボイさんの母は現在国立大学院に通ってるんですけどね
パソコンの操作ってのがからっきしなんですょ
最近の大学生や院生はオフィス使えないといけんらしくて
研究発表の度に手伝わされるんですけども
今月はとうとう修士論文なるものを出さねばならぬ時期で
私まで昼夜を問わず忙しくなりそうです
リネで付き合い悪くても許してくださいね(ぅωヾ)めそめそ

ではリネのわだーい
LinC0201asa.png

今年も言いましたよ(・∀・)b
めらねこさんがかぶせてくれたらしいですが
即落ちしたので確認できずー あーん

LinC0200asa.png

タイトルを 完売御礼 にしていたら見知らぬ人から
祝福の言葉を頂きました 嬉しい(>ω<)

LinC0214asa.png

戌年なのでボルさんを連れてFIへ ギャグもキレキレです

LinC0212asa.png

さすが年男 こんなのまで呼び出しちゃってちゅてき!
空っぽでしたけどね…or2=3

LinC0210asa.png

あ ありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/117-2cde34c0

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

