newage



そんなに寒いなら踊れば良いジャン!

LinC0216asa.png

(・д・;)そ そうですか

今日デスクワーク終ったら友達と
高円寺のカフェに行くはずだったんですけど
何か休みらしくてじゃーまぁしょうがないから
ボイン町の駅前にあるラーメン屋 その名も
『スパイダーラーメン』
を食いに行こうって話になり
っていうかもうお前は出落ちだろうと 
駄洒落でいいのかお前の店舗経営はと
名前だけでツッコミどころ満載な店なんですけども
で まぁ寒い中バスで向かったんですよね うん
閉まってるとかありえない
「あれ食いに行こうよ!」って出てきて
閉まっていた時のテンションの下がり方って
結構なもんですね 完全に目的消失ですからね
つかその店がまた中から薄明かりが漏れて
音楽ガンガン流してて明らかに店内パーティー
やってんですよ つまり店に人は居るのに休んでる
何だお前は 出落ちの癖にでかい顔か
二度とこねえよ!ヽ(`д´)ノ
でしょうがないので近くの焼き鳥屋へ
12日まで正月休みっすか 長いっすね。。。
ボイさん「あれ食いに行こうよ!」で
3度もすかされたの生まれて初めてですよ
そりゃ何故か通りかかった着物の集団に
ガム吐き付けますよ 成人式?しらねーよ!
そんな一日でした うん 楽しかった

それとは別に
LinC0218asa.png

何故か全茶でダメ出し いたぅさん どうするの!?

コメント

センスあるなぁ

出落ちのくせにでかい顔で吹いた(=w=

ありがとうヽ(・´д`・)ゝ

二度と来ねえって言ったわりに
近々再突撃するからそのレビューを
お楽しみに(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/118-69997b2e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

