newage



『ロボ』


近藤:どうもー円谷ダダパピコですー
日下部:どうも
近藤:何かあった? 最近
日下部:うん あった
近藤:
日下部:
近藤:言えよ その内容を
日下部:ああうん 凄いね ロボ
近藤:ロボね
日下部:凄いんだ サッカーするの
近藤:ロボットが?
日下部:そう しかも勝手に動いてサッカーするの
近藤:操縦しないんだ!?
日下部:うん だからもう何か 壁に向かって走ったりしてる
近藤:駄目じゃん
日下部:いや外国のはだよ 日本のロボは違う
近藤:へーやっぱ日本強いんだ
日下部:多分レアルより強い
近藤:ありえない
日下部:ありえないね
近藤:ロボットってこのまま進化していったらどうなるんだろうね
日下部:まず人がロボットに何を求めてるかによるね
近藤:何だろうなー 労力かな
日下部:馬鹿は死ね!つまりお前死ね!
近藤:罵られたよこれ
日下部:ただでさえ就職難なのに機械に仕事を与えてどうする
近藤:でも雇う側は経済的なんじゃないの
日下部:経済的でも日本全体を考えると
失業者が増えて治安が悪くなったりするんだよ
近藤:そんなもんなんだ
日下部:そんなの許されたら俺も相方ロボにするわ
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:ツッコミなんかいくつか言葉用意しとけば成り立つからな
近藤:出た ツッコミ不要論
日下部:俺がグー出したら『はいはい』
    チョキ出したら『ありえない』
    パー出したら『罵られたよこれ』って言ってみ
近藤:すこぶる気にいらないけどOK
日下部:それ以外喋るなよ(グー)
近藤:はいはい
日下部:全くアホみたいな顔して(パー)
近藤:罵られたよこれ
日下部:舌なめまわして死ね!(チョキ)
近藤:ありえない
日下部:まあいいわ ロボね(グー)
近藤:はいはい
日下部:空手の形をやるロボとかもいるのね(チョキ)
近藤:ありえない
日下部:チビデブな近藤君ならやられかねないね(パー)
近藤:罵られたよこれ
日下部:あと踊ったりね(グー)
近藤:はいはい
日下部:凄いんだ パラパラ踊るの(グー)
近藤:はいはい
日下部:はいはいて(グー)
近藤:はいはい
日下部:それしか言えんのかボケ(グー)
近藤:はいはい
日下部:ぶって欲しいんか(グー)
近藤:はいはい(首を振りながら)
日下部近藤を殴る
近藤:いたっ
日下部:アドリブとかいらないし
近藤:アドリブ違うわ 本気で殴んなアホ
日下部:でも結構成り立つなこれ
近藤:成り立ってないよ
日下部:いやお客さんそれなりに受けてたし
近藤:受けてない受けてない めっちゃすべってたって
日下部:もう近藤くんとのコンビやめてロボ相方にするわ さようなら(舞台袖からチョキ)
近藤:ありえない

rossohan.jpg

コメント

うむうむ

見事な制約系のネタですな(==+
おちも綺麗゚+.(・∀・)゚+.゚

感想ありがっちょp(>ω<)q

前回の本文(前半の枕以外)とこれはちょっと昔に
メモ帳に書いておいたものだから
『アシモが走る』とかの最新情報が
入ってないのがネックだけど
時間かけて作った分仕上がりは良さげだと思うー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/120-7a5d9568

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

