newage

スポンサーサイト


昨日の敵は今日もホモ

行ってきましたスパイダーラーメン
今日はちゃんと開いてました
出落ちの癖にでかい面呼ばわりしてすみませんねガンちゃん
(ガンちゃんとは恐らく店長の事なのですが店内の壁に英語で
『彼をガンちゃんと呼んでやるとフレンドリーに答えるよ!』
ってな事が書いてありました すげー俺バイリンガー)
PIC_0006.jpg

ラーメン屋とはとても思えない内装でした(;・д・)
で頼んだのが背脂醤油ラーメン650円+得々盛り(麺+1玉)150円
PIC_0007.jpg

ちなみに普通の醤油ラーメンは500円と
家系にしては安い いや家系ではないか
とんこつ醤油ではあるけど『~家』じゃないし味噌も塩もあるし
CLUB系? おいろ系でない事は確かだが
正直味としては普通でした
いやまぁ スパイダーラーメンに美味しさを
求めるのも酷ってものでしょう 
具に蜘蛛が入ってないだけ感謝しよう と思ったその時!
「おまけです」
と出てきた杏仁豆腐!!!
虫系ラーメンとしては安い方の値段設定なのに
デザートまで付くんですか!
まさに蜘蛛の糸にからまったトンボを食べていたら
モンシロチョウが引っ付いた感覚 これぞスパイダー!
ロッソ君の乙女心を鷲づかみです 鷲頭麻雀です
また行くかどうかって言うと微妙です

おまけに携帯に入っていた変な写真を載せときましょう
PIC_0005.jpg

スナックエリート 
負け組の溜まり場になってそうな雰囲気がたまりません

PIC_0003.jpg

リコール隠しでおなじみの○菱自動車の純正部品販売所で
何故か売っていた
1から出直すって言葉は良く聞きますが
これはちょっと戻りすぎではないでしょうか
ってかこんな場所で売っている
お米を買う人の気がしれません

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

雰囲気はともかく

良心的な店だし常連多いんじゃないだろうか・・・

鷲頭麻雀に心をガッチリ掴まれた私はアカギファン

結構客は多いみたいだけど

ボインさん歳だから
落ち着かないところだと
あんまり味わえないなぁー

アニメのアカギ役の声優上手いよね
かなり雰囲気出てる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/121-7662a64e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

