newage

スポンサーサイト


『ダークマジスターガール』

乳ageも皆様のご愛顧により
めでたく10khitということで
作ってみました

dmb.png

これが伝説の
ダークマジスターガールだ!


55への気力がイマイチ沸かないのは
高LV変身が男性のみってのが気に入らん
ってゆーのも大きいので
JPだけでも作って欲しい(;´瓜`)
こんな事を考えているのは私だけでしょうかー?

そしてそんな人のHPに足を運んでくれた全ての人に
ありがっちょヽ(・`瓜´・)ゝ
命名のセンスが遊戯ヲーに似てるとか思った人は
ハワイ旅行 無論自費
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

えぴ5で55+に女性モーフが追加されるとかなんとか。
なんかインタビューでGMがそのような事を言ってたってのをどっかで見た気がする。又聞きなのでとてもアヤシイですが

遊戯王、ひと昔前集めてました。
レアカード持ってます(*´-`)
でも、自費ハワイは勘弁してください(´・ω・`)

たむらけんじ 好き

>すかぴおん
な、なんだってー!Σ(;'д') Σ('д'('д';)
怪しいにしても♀55変身を望む人が
少なからず居るって事なのだなー

>ury
ゲーマーズとかトレカ屋とかで
デュエルしてたタイプの人かっ(・∀・)
ハワイ暖かいよー 行った事ねーけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/122-39a0e247

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

