newage



『モテ』

ビール1ℓほどお酒が入りつつ考える試練


日下部:どうもーダダパピコですー
近藤:ダダパピコですー
日下部:最近ね モテるコツ掴んだよ
近藤:マジで!?ねえねえマジで!?
日下部:食いつき良すぎ
近藤:ああごめん ここ30年モテてないから
日下部:前世からなんだ
近藤:コオロギだった頃からモテなかったよ俺は
日下部:じゃあこれからもモテない方が面白いね
近藤:いやいやいや 日下部さん いやいやいや!
日下部:今日テンション高いなお前
近藤:いやいやいや 俺ね 正直に言うよ 
モテたい…モテたいの!
日下部:落ち着けよデブ
近藤:ああうん ごめん取り乱した で どうするの?
日下部:何が
近藤:いやモテるコツ
日下部:へ?
近藤:へ?とかじゃなくてさあああああああああ!
日下部:しらばっくれて着地は許さない空気か
近藤:日下部さんの手口は読めてるんだよぉぉ
日下部:軽く傷ついたなこれ
近藤:期待持たせるような事言って人が乗ってきたら
「何の事?」って言うんだろぉぉぉぉ!
日下部:当たらずとも酷く近い
近藤:モテたい…モテたいの!!!
日下部:これで嘘だよとか言ったら刺されかねないな
近藤:刺すよ 凍らせたブリで刺すよ
日下部:まずね モテてる自分をイメージしてごらん
近藤:うん うはっ ちょっ 人が見てるだろバカお前
日下部:キモいよお前
近藤:ええっ
日下部:軽く吐いた
近藤:いやその ゴメン…
日下部:まぁいいよ でそのモテてるお前の格好はどうだった?
近藤:ん?
日下部:どんな格好してた?
近藤:あーえっとね タキシード着て片手にワイン持ってた
日下部:それだよ
近藤:え?
日下部:それがお前のモテビジョンだよ
近藤:ポッポの進化系?
日下部:そんなレトロゲームネタ言ってる間は絶対モテないよ
近藤:ええっ
日下部:今お前タキシード着て片手にワイン持ってないだろ?
近藤:ああ うん
日下部:だからモテないんだよ
近藤:じゃあタキシード着て片手にワイン持ったらモテるの?
日下部:いやーそれはない 100%ない 一生独身
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:はりさけそう?
近藤:はりさけそう
日下部:分かりやすく言うとな そのモテビジョンが
間違ってるから今のお前はモテてないんだ
近藤:間違ってるんだ タキシードワイン
日下部:180度違うね
近藤:じゃあどうすればモテるのよ俺は!
日下部:声でかい声でかい
近藤:あらゴメンなさい私ったら
日下部:まずねモテる って言葉が間違いを生むんだよ
近藤:日下部さんお得意の言語転化論ですか
日下部:モテるって事は構ってもらえるって事だと考えると良い
近藤:うんうん
日下部:構ってもらえるって事は興味を引くって事だよお前
近藤:ほー!
日下部:タキシードでワイン持ったお前がどんだけ興味を引くよ
近藤:確かに 酷くつまらなそうな人間に見えるなぁ
日下部:タキシードで凍らせたブリ持ってたら興味引くよ
近藤:なるほど!どれだけ興味を引くかって事ですかっ
日下部:次の日にパンチ佐藤との婚姻届とか持って行けば
さらに興味を引くわけだよ 気になって仕方ないわけだよ
近藤:ロマンティックが止まらないわけだね?
日下部:黙れ
近藤:ごめん
日下部:女の子に「近藤さんは明日何を持ってくるのだろう?」
って思わせたらもう勝ちだね
近藤:ガチ?
日下部:ガチ
近藤:しゃーきた!A見えたよA
日下部:声でかい 声でかい
近藤:あぁゴメン で次はどうするの
日下部:次の日は休むんだよ
近藤:ええー! 休むんだ! 休んじゃうんだ!
日下部:敢えて 敢えてがっかりさせるんだよ
近藤:日下部さん! 日下部!あんた悪い男だよぉぉぉぉ!
日下部:まぁ聞けよサム
近藤:サム誰だってば
日下部:で女の子ががっかりしてる帰り道だよ
近藤:ま まさか
日下部:タキシード着たお前がスコップ持ってさ
近藤:うんうん!
日下部:死んでたらどうする?
近藤:うわーめっちゃ興味引くよ!一生忘れられないよ!
日下部:だろう?モテモテだろう!?
近藤:でも俺まだ死にたくないんだわぁー
日下部:どっちかになさい
近藤:じゃあ生きるで
日下部:じゃあ生きろ
近藤:うん
日下部:モテなくて良いの?
近藤:死ぬよりは良いよ
日下部:そっか 二次元の女の子達が居るしね
近藤:彼女らは俺を裏切らないしね
日下部:いやー心の底ではキモイって思ってるよ
近藤:ブリで刺すよマジでお前
日下部:ごめんなさい


途中500ml追加~
時間無いよりマシだったかな?
何にせよ明日にならんと分からんw
rossohan.jpg

コメント

近藤君怖いよダメ(==

勢いに乗れれば勝ち。乗れないとダダスベリの怖いネタですなぁ。男性客大目の時のほうがよさげ

そうだなー

客置いてけぼりくらいのテンションと
スピードでやってもらうのが理想かな

あと叫ぶ系のネタはエッジの
効いた声質だと栄えるから
近藤君の声質が濁ってると
しんどいつくりになってる

つまり近藤君のスキルに依存w

えらそうに添削してみる

このスピード感なら『はりさけそう』の繰り返しの部分はいらないかも
いつものダダパピコなら1テンポおいて仕切りなおす特徴的なところだけど、今回の近藤さんのテンションとは釣り合わないような。流れを止めてしまう可能性もあるし・・・

あんまりえらそうなこと言ってるとお前のブログでも一ネタ書けとかいわれそうだからやめとくわぁ

ところでチリさんの意見も聞きたいところだわね(*´ー`)

そうかもしれぬ

確かに叫び入ってるところだけで
繋ぐくらいのが一貫してて面白いかもねー
必死さがキーになるからな
意見が無いと進歩しづらいから
何か思ったら言って構わんよー

エロスさんのブログに求めるのは
エロスvs牛丼並盛5杯 ですから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/125-c14aefbc

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

