newage

スポンサーサイト


茨城最高!のCMを見ると目頭が熱くなるのですよ

食ってすぐ寝ると胃酸が逆流して
食道を荒らしてそれが続くと食道癌になるとかで
コワーって思ってたらハッと気づいた
食ってすぐ寝ると牛になる ってことわざは
太る事を暗示しつつ
胃酸が逆流する⇒反芻の意もあらわしている
一粒で二度美味しいことわざだったのですね
良くできてる! 良くできてるなー!

で久しぶりにリネ日記
ボインちゃんブランクあるから
リハビリがてらにFIいこうって話になって
4人で行ったんですけどこれがまた
沸き沸きで結構危ない橋を渡ってましたね
m19279.jpg

何も出ませんでした ケチー!

でその後やっちりがアイ子食おうって言うので
すかぽんと七夜と行ってきました
そんな毎回毎回ボスが食える訳が―
a_2_img.jpg

いたー!(・∀・)
雑魚を結構引き連れていたので
すかぽんに引いてもらって雑魚を食ってから
倒しました 結構硬くなっててギリギリでした
つかまた空でした ケチー!

あとちょっとで経験値のキリが良かったので
51F単騎 回線がゆるいので単騎はいつも死と隣り合わせ
m57947.jpg

何とかキリの良いところまでいきましたヽ(・`ω´・)ゝ

クラ茶で和んでいた開陸さんときにぃさんが
WBでも和んでました 仲よさそうでいいですね(・∀・)b
dc012502.jpg

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

いったいどこから・・

プル様の笑顔が素敵杉

ボスに会えたのが嬉しいのでしょう

彼のレア運がジャイアントスパイダーだから
何も出なかったんですよ!

ごめん俺フェニ厨のヨシタカッ○ト斬っちゃって赤ネだったや テヘ\kv

こういう日記初めて見たんだけど、おもしろいね!

やちりの赤ネームはデフォルト

『おもしろい』頂きました!
店長おもしろい入りマース(・∀・)っロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/126-4cb57ac9

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

