newage

スポンサーサイト


お前はアレ役ね カボチャの馬車の車輪

まさかアカデミー賞助演男優賞を取るとは

先日ボインさん充てに1通の葉書が届いてましてね
とある会員になっているパチ屋からだったんですけど
でまーそこは5年位前に新台やる為に前日下見兼会員証と
当日行ったっきりなのに延々と招待状を送ってくる
なんともまぁ義理堅い所だったんですけど
今回来た葉書の内容はこうでした

閉店のお知らせ

当店は都合により、1月22日を持ちまして
閉店させて頂く事となりました。
長らくご愛顧くださいましたお客様に心より
御礼申し上げます。
また諸事情により、このような形でのご挨拶
となりました事を深くお詫び申し上げます。


宣伝は分かりますけど
閉店の挨拶までやるんですねぇ
客から金巻き上げて何ぼの商売にしては
義理堅いとゆーか むしろその甘さが
閉店に繋がったのか 何にせよ関心しました

これがエロゲーショップで
実家に閉店のお知らせとか送られても
超困りますけどね
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

聞いた話によると

ときメモオンラインのβのアカウント合格通知の封書には、表にデカデカとときメモオンラインと書いてあったらしい。

実家住まいの人が死にたくなるシステム(==

聞いた話かー

それがエロスの実話だったら
激しく萌えだったんだけどなー

いや ときメモオンラインて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/127-9128ede7

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

