newage

スポンサーサイト


おいどんの尻を触ったのは誰でごわすか

おととい辺りからこう 歯がこう シクシクと
泣くように疼いてね いや痛くはないんですけど
これはいよいよ年貢の納め時だなと
DNA鑑定で我が子と判明したなと
実に5年ぶりくらいに歯医者行ってきたんですよ
いやあれだね 何か漠然と歯医者嫌だなーって
イメージありましたけども



だいっきらいだー!



ほうっておいた私が悪いんですけども
あんなギュインギュイン鳴る機械で
痛がってる神経をグリグリとまー
何ていうか俺以上のサディスト発見したよ
サディスト界のかなり上位に位置してるね彼ら
でボイたんも漢の中の漢だから
声とか出さずに我慢しちゃるーって思ってたんですけど
いたっ…痛?…いたたた痛い!痛いわー!(心の声)
リアル声⇒「あがっ」
って言ったら止めてくれた 意外と優しいなお前
で「明日来れる?」と聞かれ やけに早いなと思ったら
「明後日から連休を利用して旅行行くんですよ ウフフ」
ウフフ と言っても老夫婦なのですけども
で貴様の為にも今日明日中に痛む箇所は決着つけてやりたい
と言うので気持ち多めに神経を殺す薬を歯に詰められて
「明日は遅くなってもいいので絶対に来てください」
と超念を押されました 分類するなら操作系でした
噛むと痛いので9割そば茹でて飲み込んでます
日本人に生まれて良かったなぁ
そして亡き伯母の遺影にコーヒーを線香を供え
そっと祈る世界平和なのでした

正直行きたくない
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/129-bf14ea48

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

