newage



くだせきむちょうせん

何か今日W杯行きを決めると
開催国のドイツを除いて世界で最初に
W杯行きの切符を手に出来るらしいですね
何でも初物好きの日本人には
嬉しい話ですよね …勝てばね!

どうやらアツ君はスタメンではない
みたいです そして中沢の欠場が濃厚
そんな予想スタメンはこちら

━━鈴木━━柳沢━━
━━━小笠原━━━━
中田━━━━━━加地
━━福西━━稲本━━
━坪井━宮元━田中━
━━━━川口━━━━

はい 二軍です!てゆーかアントラーズ
対してあちらは決死隊
結果如何によっては炭鉱送りですから
厳しい試合になるのは間違いないですが
日本代表にはジョーカーがいますからね
大事な試合でしか決められない男こと
美しい魔闘家・鈴木
甘いマスク ゴリラ体型 強靭なメンタル
ここ一番でこんなに頼りになるFWは居ません
多少テクニックに欠けるのはご愛嬌
今日はこの人の発奮ぶりを中心に
稲本のドリブル突破からの展開や
柳沢の早い動き出し ポスト等を
注目して観ていきたいと思います 
いや楽しみだ(((;゜.;д,;゜,;)))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/13-050dd81a

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

