newage



まるばつバトン

すかぽんからダダパピコ宛に来たのですが
二人分もやってられないので中の人が答えます

経験あり→○ 経験なし→×

入院○→物心付く前灯油をがぶ飲みして
骨折×→バイクでこけてもかすり傷
失神×→寝技の乱取りにしても締める側だったし
しゃぶしゃぶ○→家でなら 店で食った事は無いかもー
万引き○→悪いことなら何でもやったよ
補導×→父が警視総監だからなぁ
ギター○→昔アコギをヘロヘロ奏でてました 超下手ですが
ピアノ×→とんと縁がありません 親指超短いし
メガネ○→愛ラブメガネ メガネ暦20年近いぜ
コンタクト○→外出する時は基本コンタクトですね
テレビ出演△→何度かカメラの前を素通りしたけど確認してない
北海道×→寒そうさー
沖縄×→暑そうさー
四国×→パスポート要りそうじゃん
京都○→小・中の修学旅行で行った むしろ今行きたい
大阪×→本場のツッコミを受けてみたい
名古屋×→喫茶店のモーニング食ってみたい
仙台○→母の田舎に帰る時通るのです 印象に無い
福岡×→長崎とか熊本なら高校の修学旅行で行ったけども
漫画喫茶×→行ったこと無いんですよこれが
エスカレーターを逆走○→いまだにしますよ ネタで
フルマラソン×→そこまでマゾじゃないです
10kg以上減量×→基本平均より5kg軽いので 死ぬる
金髪○→6回くらいした 青と赤もした 
ピアス×→親に頂いた身体を(ry なのでタトゥーもやらんす
日本武道館×→行きたいと思ったことすらない
横浜アリーナ×→どこにあるのかすら知らない
ラヴレターをもらう×→恋文と言え そしてくれ
手術×→オッペと言え 助手はアッチョンブリケと言え
イヌネコを飼う○→犬も猫も飼ってました 良いもんだよ 
一目ぼれ×→俺を惚れさせたらたいしたもんだよ
幽体離脱×→知人の死を感じ取った事はあるけど偶然だろう
先生に殴られる×→父が警視総監だからなぁ  
廊下に立たされる×→あれ あったかも いやないよ ない
徒競走で一位×→足は遅いですよー 間接が1個少ないしね 
リレーの選手×→何故か選ばれない
2メートル以上の高さから落ちる×→飛び降りた事なら何度も
学級委員長×→無いと思う あ一回あったか? いやない 
飛行機○→EUに2回行ってますんで☆ 他に国内で2回
ディズニーランド○→2回行ったけどもとても疲れた記憶が
スキー○→一時期毎年やってたのでそれなりに滑れます 
スノボ○→スイスでやったこともあるぜ 下手だけど
異性に告白○→話してて感触良かったらするって感じ
同性から告白される×→それっぽい人は居たが…
1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.宇宙人
 2.虎柄ビキニ
 3.語尾にだっちゃ
2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.空気読めない人
 2.想像力のない人
 3.ラムちゃん
3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
 1.健康
 2.漫画
 3.美食
 4.服
 5.笑いの為になる事
4:無条件で好きな○○を3つ
 1.センスの良い人
 2.サッカー
 3.絵を描く事
5:無条件でバトンを受取らせる5人。
石塚
松村
伊集院
パパイヤ
あとモニターの前のあなた


rossohan.jpg

コメント

内山君がいない

hiroがいない

hiroはスピードだし

内山君はコメディアンじゃないしっ
あれパパイヤもか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/131-e91038a3

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

