newage



ワールドカップいや~んvYということで

ワールドカップを人一倍楽しみたい!
もしくは乳を大きくして男の子に
『お前の乳こそワールドカップだよ』
と言われたい! いやそれは置いといてね
ワールドカップを楽しむには
まず日本代表メンバーの人柄を知るのが
良いんじゃないかと思いまして
便利な世の中ですよ ファンの為に
HPやブログを作ってるサッカー選手が
意外に多いんです そこの日記等を読めば
普段のプレーやインタビューからは
想像も出来ない本質が垣間見えるんじゃ
ないでしょうかっ ちゅーわけで羅列

スペースメーカー 柳沢敦のHP
http://sports.nifty.com/atsushi/
とてもファンサービスに満ちたHPで
好感が持てますね 日記の内容も
ファンのツボを突いている やるな

闘将 中田ヒデのHP
http://nakata.net/jp/
文章は読みやすいし試合の事だけではなく
プライベートの事等も多く書かれてます
文章も一回一回かなり長いので読み応えあります

左足の魔術師 中村俊輔のHP
http://shunsuke.com/
こちらはヒデのサイトとは打って変わって
試合の内容ばかり書きます
真摯な姿勢で試合に打ち込んでいる感が伺えます

天使のパス 小野伸二のHP
http://sofc.jp/
この人はいつもニコニコ練習しているんですけど
やっぱりサッカーと冗談が好きなんでしょうね
日記にも冗談が多くて好感が持てます

お肉ポヨン 稲本潤一のHP
http://campo.jp/inamoto/
黄金のカルテットの中で明確な称号が無い人なので
適当につけました TV出ると笑い取ろうとしますけど
日記の内容は俊輔のと同じ感じで意外と真面目です☆

ボールは俺の物 サントスのHP
http://www.go-alex.net/pro_profile.html
こんなに更新の少ないHPも珍しいくらいの
更新の遅さです ちなみに現在の最終更新日は12月3日
内容は良い感じに頭が悪くて意外と好感が持てます

マスクオブゾロ 宮本恒靖のHP
http://tsune.nifty.com/
さすがツネ様 かっちょいいフォトに
サバサバしたコメントがアダルティな雰囲気を
かもし出してますね セリフに色がついてて分かりよい

炎の守護神 川口能活のHP
http://www.yoshikatsu.net/messages/index.html
サントスに負けず劣らず更新の遅いHPです
つか最終更新日7月1日て 半年前かよ 内容としては
サッカーの事ばかりですね ピッチ外では冷静ですな

アゴールキーパー 楢崎正剛のHP
http://sports.nifty.com/narazaki/index.htm
こんばんみ!と臆面も無く書いておりまして
性格を露にしていてまさにブログといった感じですね
何気に歴史の長いHPですね アゴールとか言ってスマン

番外編 久保竜彦のキャラクター像
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7595/kubo4.html
笑えます
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/133-59096179

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

