newage



虫歯でチョコが食えないよ

突然ですが告知です!
LLNにも載っていたので目にした方も
多いと思われますが例の史上最大のオフに
ボイさんの愛娘兼ROSSO君のサークル相方
神崎"ロドリゲス"麗様が衣装スタッフとして
協力されているので及ばずながら乳age!でも
宣伝させていただく事にあいなりました

史上最大のリネージュパーティー
開催日は2006年4月2日
まろしにそうじゃ リネージュパーティー
と覚えましょう 踊りながら覚えるのが尚良し
13時開場14時開始17時終了予定で場所は
「PARTY SPACE GRACE BALI shinjuku」
PASELAビル 6F 東京、新宿東口より徒歩5分
となっております『新宿行ったことないから
わかんなーい』って方は廃人オーラを纏った
方々の進む方向へ向かえば概ねOKです
参加費は5500円(軽食、フリードリンク込み)で
何とロッピーでもチケットが買えます すげぇっ
NCJの社員も顔出しするしプログラムには
リネージュ討論会とかリネージュ替え歌とか
あってオフと言うよりイベントと考えて
良いんじゃないでしょうか
そこで新たな狩り仲間ができるかもしれませんし
人生の伴侶が見つかるかもしれませんし
いつかリアルPKしてやる と思っていたアイツに
会えるかもしれません 全てはあなた次第です
ボインさんの参加についてはこちら未定と
なっております ほらボイリアルBBだし えへへ

詳しくはこちら↓公式サイトになっております
http://lineageparty.com/
当日金と暇を持て余すなら迷わずゐけ!m9っ゜д)
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/134-25e98cb8

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

