newage

スポンサーサイト


『ホームページ』


日下部:どうも
近藤:どうもーダダパピコでーす ダダピパ!
日下部:何それ
近藤:もうさー一緒にやろうって言ったじゃんー
日下部:俺さ お前が滑ってるのを見るの大好き
近藤:相乗的に面白くなっていこうよ 相乗的に
日下部:お前と組んだ時点でそれは諦めてるんだよね
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:それより見たよ お前のホームページ
近藤:お 見てくれた?どう?
日下部:何だろう キモイ
近藤:褒めてないよねそれ
日下部:ああいや 良い意味でキモイ
近藤:何だ良い意味でかー
日下部:待って! もしかして乗りツッコミする気?
近藤:そんな事言われたら出来ないっすわ
日下部:あのトップページで流れる音楽は何よ
近藤:え まずかった?
日下部:深夜 いきなりPCからお前の鼻歌が聞こえてきた時の
    俺の気持ちを察してくれ
近藤:何か女の子のページであったから良いなと思って
日下部:女の子は顔が見えなくて声が可愛かったら良いんだよ
近藤:うん
日下部:お前は顔がキモくて声もキモいじゃん
近藤:余すところ無くキモイって事か
日下部:剥き身のキモさだよお前は
近藤:リアルでへこみそうな罵られ方だよ
日下部:キモさのドモホルンリンクルだよお前は
近藤:分かったやめるよ!鼻歌やめるから!
日下部:分かれば良いんだよ であのギャラリーね
近藤:ギャラリーは良かったでしょ
日下部:正直良かった 良いけどさ
近藤:うん
日下部:アイドルの写真集のお気に入りの写真貼ってるじゃん
近藤:うん
日下部:あれねー 犯罪だよ
近藤:えー!何でよ!
日下部:あんな事されたら写真集売れなくなっちゃうから
近藤:そうなんだ え俺捕まるの?
日下部:訴えられたら負けるかな
近藤:じゃあ消しとくかー
日下部:でプロフィールとかさ なめてるよね
近藤:なめてないなめてない
日下部:いやお前の部分は良いんだよ
近藤:うん
日下部:『高校入学 二年先輩の日下部政義と出会う』
    って俺の本名晒すなーーーーーーー!
近藤:だって当時はダダじゃなかったじゃないですか
日下部:お前本当ね 他人の個人情報を許可無く晒すのも犯罪だよ
近藤:マジで?
日下部:俺がホモに自宅突き止められて襲われたらどうするの
近藤:スカッとするかな
日下部:スカッとするんだ
近藤:ごめんなさい
日下部:消しといて
近藤:はい
日下部:あとあの日記さ
近藤:いや個人の日記にまでケチつけられたくないなー
日下部:気持ちは分かるよ?分かるけどさ
近藤:うん
日下部:10時からドンキでネタ出し
    400㌘レギュラーバーグディッシュ
    13時公園にてネタ合わせ
    15時半ライブハウスにて打ち合わせ
    16時半事務所 社長に説教される
    19時吉野家 豚飯
    22時さおりん
    ってお前はロボットか!
近藤:いやだって日記じゃん
日下部:こんな無感情日記さ 誰も読みたくないよ
近藤:言われてみれば無感情だな俺
日下部:で最後のは何?さおりんって彼女?
近藤:いやいや さおりん知らない?山本早織
日下部:だからそのさおりんが何なんだ
近藤:いやそのあれですよ 寝る前にDVDでほらあれ
日下部:もうさっさと死ねよお前は
近藤:分かったよ じゃあ日記も消しとくよ
日下部:そうしとけ
近藤:そしたらもう何も残ってないよ
日下部:いっそお前も消えちゃえよ
近藤:そうしとく

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

何か

薄ら暗い雰囲気がある(==;;
客引いちゃわないかな?

歯の痛みピーク時に作ったからかね

確かに読み返すと綺麗だと思ってた
オチが劇的に暗いなーw
とはいえ黒いネタってのも個人的に
好きな割に余り目にしないから
女子供が引くくらいの痛さも
欲しいっちゃ欲しいんだよね
色んな意味での幅広さを持ちたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/135-e4060810

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

