newage

スポンサーサイト


政治のお話

ヒューザーの小嶋社長証人喚問
でメディアに一気に露出した馬渕議員
060121poster.jpg

ライブドアの武部裏金問題で同じ様に
表立っているのは永田議員
pic01.jpg

民主党は「何あの劣化小泉」の呼び名も
高い前原代表に代わって
この若く清潔感のある二人を
次世代の看板に据えようとしているん
ジャマイカと私は見ているのですが
皆さんどうお考えでしょうか
議員年金のくだりを見れば分かるように
一党独裁は百害あって一利なし
民主党 悪くない戦略だと思います

45歳にして6児の父…お盛んですね
馬渕議員のHP
http://www.mabuti.net/index.html

36歳UCLA経営学修士課程修了の超エリート
永田議員のHP
http://www.nagata-h.net/

最近下の名前をひらがな表記にするの
流行ってるんでしょうか 学力低下の余波?
どうでもいいけど永田議員のフラッシュが
季節物のカーリングに見えて笑えなくもない
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

ドロドロの派閥と老害どもを何とかしてくれれば民主党はいけると思います。あともうすこし賢くなって欲しい
与党の揚げ足取ってるようじゃ永遠に野党だわな(==

民主党も自民党も

寄せ集めで思想の一貫性も無い
政党だと言う事は確実
一貫性のある政党ってのは
共産党みたく内部のいざこざが
聞こえてこないものだからね
その民主の揚げ足取りが今まで通りの
自民糾弾のみだったら未来は無いけど
加え若手の宣伝だとゆー目論見だったら
メディア戦略を練ってきたと言えるかなと
取り上げたのですよ

うーむ

くしくも対外的にクリーンなイメージを作ってこれたのは小泉自民党なんだよね。実際のところは知らんけどさ
汚いほうが綺麗なほうを攻めて『攻勢を強める』とかマスコミが言っても( ´_ゝ`)なわけで
そんな中その人らが出てきたのは党発信というよりセルフプロデュースの側面が強いんじゃないかな
私は正直下克上のかほりがした。いつまで『民主党議員』なのか・・
というか4点セットだか何だか知らんけどスキャンダル矢面にもってきてどうすんだろ。政策で勝負せい政策で

理想であって…ってやつかな

他の先進諸国なら政策で勝負するのが
自然だけどそれ以前にまず日本人の
政治的な知識と知能の少なさを
自覚した上で考えてみるといいかも

どんなに良い政策を言っても多数派には
相手にされないのがこの国の現状で
前回の選挙でそれは明白でしょう
つまり政策のアピールなんてするのは
選挙の失敗を酌んでないと言うような物で
日本のマスコミの取り上げる優先順位は
スキャンダル>>>越えられない壁>>>政策
国民の投票の基準も
イメージ>>>越えられない壁>>>政策
となっている訳だから以前よりずっと
メディアの使い方が上手くなってるって話
ライブドアメールの証拠を出し渋りしているのが
メディアの関心を長く引き付ける為だったら
専門家を雇ったと考えていい位の進歩かと

あと若手が好き勝手に動ける程
政党は甘くないっす

メール偽装だとかで

裏くらい取って出してると思ってたけど
ここまでアホだとは思わなかったなーw
もう解散した方が良いんじゃないだろうか

自民支持の保守派ですが

民主寄りの人間でもこれは納得しないだろう・・
『メールは偽物かもしれんが中身は本物だ』とか
偽物かもしれんものを決定的証拠として出すなと

上でもう少し賢くって書いたけど
幼稚園からやり直せ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/137-3bd7a3ba

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

