newage



次は東京都 Bさんから送られてきた画像である

まずはご覧頂こう

何の変哲も無いMMORPG

そのクライアント

起動時の画像である

lineagemain.jpg


お気づきだろうか

この画像の中に

狂気に引き攣る

人間の顔がある事を

ではもう一度ご覧頂こう

lineagemain.jpg


お分かり頂けただろうか

画面左上の部分である

では 拡大してもう一度

lineagemain01.jpg


観覧客:キャー!
佐藤藍子:鳥肌が立ちますね…
関根勤:これ怖いなーw
清水圭:アカン!これアカンわ!
所ジョージ:あーここね やっとわかった

分かりやすく赤線で囲って

もう一度

lineagemain02.jpg


専門家の話によると

この3人の霊は

このゲームが開発された国で

このゲームを3日間不眠でやり続け
衰弱死した者

ゲーム内のいざこざが原因で
他プレイヤーに殺された者

妊婦に向けられた他プレイヤーの
中傷により流産した胎児の霊達だという

あなたには聞こえますか

彼らの叫びが





それはまぁ置いといて
私メテオ覚えました
mete.gif

どーん
rossohan.jpg


コメント

どう見ても

メインに持ってくる話を間違ってる気がします

的確なツッコミ

ありがとうございます

やっぱりボケだったのか

そしてさりげなくgif画像作る力の入れよう嫌いじゃないです(==*

よくできてる 及第点(゜Д゜)9m

前のアジア系の写真のやつといい
ボイおもろいね(・∀・)

ありがとうありがとう

二人のお言葉が生きる活力でございますょ
ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/138-85531518

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

