newage

スポンサーサイト


はしょれメロス

その物語は彼がログインした時に幕を上げた


LinC0233inu.png



PIには倉庫があるので3分あれば余裕で全員船に
乗れると思われた がその時信じられない言葉が



LinC0237inu.png




!?
この期に及んでチョコ!?
イベントをやっていない方は存じないかもしれないが
これはナイト以外のキャラクターでもBPの効果が10分間
得られる『最高級チョコ』の事で これを作るには
キャンディー(1) カカオバター(10) ハチミツ(5)
が必要であり 例え材料が全部揃っていたとしても
ケント⇒ギラン⇒ケント⇒ギラン⇒ケント⇒ギラン
と二つの町を何度も行き来せねばならないものなのだ


LinC0236inu.png



間に合うわけが無い もうダメだ というより

船出ちゃったよ

と皆が思ったその時



LinC0238inu.png



彼は間に合った 皆彼の姿に感動した
そして彼と重なっていたラノワーが
セリヌンティウスに見えた 
そんなとある日の とある出来事でした






それはまぁ置いといて
メテオ覚えましたよ私
mete.gif

どーん
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

天丼かよ!

そんなに主張したいなら話のメインにもってこいよ!
前のはタゲがアデナで今度は電卓とか芸が細かいよ!

はぁはぁ・・こんなもんか
声を上げて笑ってしまいました(==*

つーか、どんだけSS撮ってんですか、あーた(゜Д゜)9m

いやいや

おもしろいなーって思った時だけだよぅ
そして今回は天丼の綺麗な
使い方を見せたまでー で暮らしさんに
3回目はあるの?と聞かれたのは内緒

三回目あるとしたら

微妙にひねってきますよね。ボイさんのことだし( ・∇・)
と、ハードルを上げてみる

たいへん がんじょう な でんたく ですね
ぜひ いっか に いちだい ほしい ところです まる

電卓ネタが好評だけども
何気に文字数が少ないから
選んだだけなんですよ(・∀・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/139-e0b147e0

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

