newage



つぶやきしろーにのおーぐろ

遅ればせながら決まりましたねW杯
しかしながら国内組の試合は本当に頼りない
国外組なら良いのかと言うと中田浩二はダメ
サントスの代役でアツ君を押いやって
出たにしては余りに酷かった
凡ミスは多いし攻めないし 時差ボケですか
小笠原や福西の視野の狭さもあって
サイド攻撃が完全に死んでいた
北朝鮮もホーム開催権を取り上げられたからか
意気消沈したような不甲斐ないプレーで
試合のレベルとしてはかなーり低い試合でした
前日に見たブルガリアvsクロアチアの
W杯予選と比べるとLV差が開きすぎですよ
鈴木も点取れませんでしたね(´・ω・`)
とゆーか毎回中田の代役とか俊輔の代役で
小笠原が入るけど一回本山を試せと言いたい
小笠原はチームメイトの良さを引き出すより
自分が活躍したいタイプだからFWが活きない
まぁ何にせよ苦しい予選を最速で通過
後はホームのイラン戦に勝って一位通過を
決めて欲しい物ですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/14-5a730ce3

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

